一時帰国・・・。

皆さん、無事にパリに着きました。
(^^)v

帰国中は沢山の方たちが東京、そして京都まで会いに来て下さったりで、忙しくもとっても楽しい日々を過ごさせて頂きました。

それにしても、何の関係も無いってば無い私とシャンパパの個人的な友人夫妻のアニーママ・パパは、今回佐賀から駆けつけて下さった「claraさん」、神戸方面の「ももママ」は同じ旅館に一泊・・・そして豊橋市からディナーだけでもご一緒にと新幹線で日帰りで駆けつけてきて下さった「ラアラさん」たちと、今回初めてお会いしてのディナーの後で

「インターネット上でもこんなに良い関係のお付き合いが出来るものなんですね。
こうして皆さんが遠くからネット友達に会いに駆けつけるなんて、昔ならちょっと考えられなかったですよね。
以前から〇っちゃん(私)のHPは見ているので、何となく皆さんの事は知っているような感じはしていたけど、本当に良い方ばかりですね。
シャンママのHPはネット上のお付き合いでも成功している良い例の1つかもしれませんね。」
「ホントホント・・・。」(アニーママ)
なんて言ってくれたよ~。

今回もこの「京都オフ」、そして「ワンコオフ」「草庵オフ」などなど、あっという間の2週間でした。
草庵オフでは初めて「かおりさん」がこれも何と日帰りで九州から会いに来てくれたり、又プライベートの友達の友達が私のブログのファンだとの事で、これまた彼女の紹介で初対面となりました。
こうしてお友達の輪が広がるって、ホントに楽しいね!

さてさて、風邪でイマイチまだ調子が出ないのだけど、何とか頑張ってUPして行きますので皆さん、お楽しみにね~。

まずは出発の日にさっちゃんのお宅まで車で送って行った時のシャンブランです。
c0090198_3312270.jpg

さっちゃんちに着いた二人・・・。
まだ、ここに暫く預けられるとは思ってはいなかったかもね~。
ブランディは一抹の不安らしき表情?
(*^^)v
c0090198_3323435.jpg
c0090198_3334753.jpg


さてさて、留守の間にも沢山の方たちが「ポチッ!」をしてくれていたようね。
いつもホントに有難う!
てっきりもう100位に落ちてると思っていたのでビックリです。

では、今日から又頑張りますので
↓「ポチッ!」をこれからも宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by サリーママ at 2008-11-07 09:21 x
シャンママ、おはよう。今日の体調はどうかな?眠れたかな?
少しでも楽になっていると良いんだけど・。
シャンブランのこの時のお顔とお迎えに行ったときのお顔は全く違うでしょうね~(*^_^*)
シャンブランに癒して貰いながら早く風邪治してね。
Commented by マミママ at 2008-11-07 09:47 x
私もおはようございます(*^^*)
ネットがんばりすぎないでぼちぼちでいいですから、まず体調なおしてくださいね。
それからシャンブランちゃんたち、お留守番がんばったでしょうからいっぱいそばにいてあげてくださいね(*^^*)
Commented by 奈々ママ at 2008-11-07 11:41 x
シャンママ、こんにちわ~。
着いたばかりなのにもうUPして~、ブログ人の鑑だわ~。
風のように通り過ぎたシャンママを思い出しながら、また来年の一時帰国を楽しみに暮らしていきます。

昨日人間ドックに行ったら、体調壊しちゃってイマイチな奈々ママでした~。
Commented by yuko at 2008-11-07 12:17 x
まだ序章かぁ・・・
いったい何部作になるんだろう(笑)
無理しないで気長にアップしてね~
Commented by もと at 2008-11-07 12:31 x
 お帰りなさい。風邪を引かれたんですか?今週から急に寒くなりましたからね。
早く疲れも取って風邪も治して元気にパリライフに戻って下さいね。
日本滞在レポ、楽しみにしています。
Commented by ラアラ at 2008-11-07 15:04 x
シャンブランちゃんに無事会えて、ママもパパも本当に安心されましたね!
私もまた会えるのがとってもうれしいです~♪お顔の見分けがつくようになったら、いとおしさも倍増したのよ~♥

ゆっくりされて「天気・元気おまかせママ@チャーリーママ曰く」に戻ってね!
パパさまにもくれぐれも宜しくお伝え下さいませ。
Commented by ラムママ at 2008-11-07 15:40 x
こんにちは〜
いろいろありがとうございました〜
そして、皆さんのおっしゃる通り
風邪が良くなってから、ぼちぼちで
よいので、無理してこじらせないように
m(。^_^。)m
Commented by プーママ at 2008-11-07 15:42 x
シャンママ、お帰り~~ぃ!!

シャンブラ、さっちゃんに可愛がられていた様で良かった☆
さっちゃん、寂しくなって居るんじゃあないかな。。

風邪?ゆっくり休んでください。
私は、相変わらず。。ゴホン、ゴホンです
Commented by シャンディママ at 2008-11-07 16:55 x
サリーママ、こんにちは。
ホントに今回の風邪はしつこいわ。
プーママは未だにゴホゴホらしいし、私も長引くのかな~。
シャンブランはこの後、私が部屋から出ようとしたら、大急ぎで一緒に帰ろうとしたのよね。
毎回ながら辛かったわ。
でも、さっちゃんたちに可愛がって貰えたようで良かったわ。
お迎えに行った時はホントに二人共嬉しそうだったよ。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2008-11-07 17:00 x
マミママ、こんにちは。
シャンブランね。
帰って来た翌朝シャンパパに言われて見たら、シャンパパのベッドで二人ぴったり重なってねんねしていたのよね。
さっちゃんちにいる時にも二人だから心強かったかもね。
やっぱりブランディを迎えたのは大正解だと思ったわ。

そうそう、マミちゃん元気にしてるかな?

Commented by シャンディママ at 2008-11-07 17:03 x
奈々ママ、こんにちは。
ホントに日本を風のように駆け抜けて来たって感じだわ。
でも、久しぶりに皆さんに会って色々おしゃべり出来て、ホントに楽しかったわ。
奈々ママにも色々と遅くまで付き合って頂いて、ホントに有難うございました。
体調、そのせいで崩しちゃったんで無ければ良いんだけど・・。
Commented by シャンディママ at 2008-11-07 17:06 x
yukoさん、ホントだよ。
昨日はさすがに疲れていたので、実は写真一枚貼って終わりにしようと思ったのに、序章になっちゃったんだよね。
しっかし、今日からは色々はしょらないと盛り沢山で、今年中には終れないかも~。
部っ!
Commented by シャンディママ at 2008-11-07 17:09 x
もとさん、こんにちは。
飛行機の中ですっかり風邪を引いてしまったので、初日から最後まで咳と鼻水に悩まされました。
皆さんに移してなければ良いんですけどね。
滞在レポ、ぐぁんばりまっす。
それにしてもやっぱり写真の整理だけでも半端じゃないわ~。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2008-11-07 17:19 x
ラアラさん、お忙しい中を京都まで来て下さって、ホントに有難う。
とっても楽しかったです。
一緒に一泊出来たら、もっと沢山おしゃべり出来たのにね。
次回は是非お泊りで会いに来てね~。
それより来年こそはパリにいらしてね。
シャンブラン、良く見るとやっぱり顔が違うでしょ?
それにしても飼い主にはすぐに分るのに、私も他の知らない子や犬種だときっと見分けが付かないと思うわ。
不思議ってば不思議ですよね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2008-11-07 17:21 x
ラムママ、有難う。
パリはこのところお天気もすっきりしないので、気分もすっきりしないのかもね。
早く風邪を治して、又頑張るわね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2008-11-07 17:23 x
プーママ、ただいま~。
昨日電話したんだけど、お留守だったわね。
お土産を皆さんからも色々預かっているし、近日中に会いましょうね。
ほんで、まだゴホゴホなんだね。
お互いに物持ちが良すぎだね!
部っ!
Commented by チャーリーママ at 2008-11-07 20:50 x
シャンママ~♪一日経っただけなのにもう何日も過ぎたような気がしてます。
今から次回のご帰国のカウントダウンが始まるのよね。
指折り数えるのには早いけど後10ヶ月したら・・・・・

早くお風邪が治りますように祈ってます。
ぼちぼちとパリ生活を始めてくださいね。
先ず休養からね、御願いします。
Commented by ごんまま at 2008-11-07 23:08 x
本当にママのHPは最高です
九州からのお友達が今回頑張ってくれたんですね
良かった~九州の方って思うだけで 
私としてはまた嬉しい事でした
愛想の無いごんママを許してね (涙)

ママ~メールが届きません ごめんなさい
そして色々ありがとう

Commented by シャンディママ at 2008-11-07 23:44 x
チャーリーママ、有難う。
次回の帰国は訳有って(?)7月の予定なので、又半年後に皆さんと会えそうです。
(*^^)v
その前にママたちがパリに来られると良いのにね。
パリは今日も雨・・・。
ワンコたちのお散歩が出来なくて困るわ~。
でも、私の休養にはなりそうですね。
心配して下さって有難う。
Commented by シャンディママ at 2008-11-07 23:47 x
ごんママ、そうなのよ。
若い九州からの「かおりさん」と京都にはclaraさんが来てくれたよ。
来年はごんママも東京に来られると嬉しいんだけど~。
メール、どうしたのかしらね。
でも、用件はお宅ので分ったからね~。
(意味深・・・。)
(*^^)v
Commented by めめ♪ at 2008-11-08 01:48 x
ここでも・・・
シャンママ、無事のお帰りでなにより~。
おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~

本当にいい方ばかりでネットでも成功しているHPだよね。
忙しくも楽しい帰国だったことでしょう。どんどんお友達の輪が広がってるみたいだし。
ただ、シャンママの風邪のほうが心配。くれぐれも無理しないでね。
なんだか不安そうなシャンブラン、抱きしめたいくらいだわね。
Commented by シャンディママ at 2008-11-08 02:04 x
めめちゃん、ただいまです。
ホントにネットでこんなに素晴らしい友達の輪が出来るなんて、私も嬉しい驚きだったわ。
最初は誰でもちょっと未知の人って怖いもんね。
いつもシャンブランを置いての旅は胸が痛いのよね。
不安そうな目がね~。
でも、帰ってからはもういつものシャンブランです。
風邪はね・・・ちょっと長引きそう。
咳がしんどいの。
(-.-)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2008-11-07 03:36 | シャンママ日記 | Comments(22)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2