あれ?一匹足りない・・・。\(◎o◎)/!

あれ?一匹足りない・・・。\(◎o◎)/!_c0090198_0453445.jpg

「あれ?何で君がここにいるの~?又、ブの仕業ね。
これはワンコのオモチャじゃないっていつも言ってるのに・・・。
もう~。
本来この子はここにいる筈なのよね。」
と、私のベッドルームのいつもの棚(高さが70センチほどで、シャンディには絶対に取れない)に戻したんだけど・・・。
あれ?一匹足りない・・・。\(◎o◎)/!_c0090198_0492267.jpg

あれ~~~?
真ん中の猫ちゃんのぬいぐるみは、可愛いかったのでお父さん・お母さん・子猫の3匹をセットで買ったものなのに・・・。
お母さんと子猫しかいないじゃないの~。
一匹足りない!!!
あれ?一匹足りない・・・。\(◎o◎)/!_c0090198_0522660.jpg

そういえば、いつの頃からか、何かこの棚の隙間が広くなったような気がしてたのよね。
で、家中隈なく探したけど見つからないんだよ~。
一体いつからいなくなって、何処に消えたんだろ・・・。
謎だ・・・。
時々廊下やリビングに子猫が引っくり返ってねんねしてる時は有ったけど(勿論ブが連れてきた)、お父さん猫は結構大きいしね。
う~~ん、ホントに分らない・・・。

さて、ついでにワンコたちのおもちゃもクリスマスバージョンにしたよ~。

あれ?一匹足りない・・・。\(◎o◎)/!_c0090198_144191.jpg

でもって、犯人はじぇったいに↓コイツだと思うんだけどな~。
(*^^)v

あれ?一匹足りない・・・。\(◎o◎)/!_c0090198_1758.jpg

さて、お陰様で沢山のカウントを毎日頂いてますが「ポチッ!」をサボる方が多いのよねん。↓「ポチッ!」を今日もお忘れなくなの。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by もと at 2008-12-09 07:01 x
 可愛いぬいぐるみですね。
これをブランディーが持っていくというのが面白い。
でも何処に隠したんでしょうね。
色んなおもちゃに囲まれていても、まだママのおもちゃまで欲しいのかな?
Commented by bunta at 2008-12-09 09:55 x
「これをどうやって取ったの~!!」ってびっくりすることありますよね~。ワンの執着心?ってすごいわ。でも ネコさんどこにいったんでしょうね。シャンママのお家はキレイに片付いているから どこかにあったらすぐわかりそうですよね~。
Commented by 奈々ママ at 2008-12-09 10:56 x
ブランディに聞いてみたらどうかしら~?
意外と人間の言葉を分かってて持ってきてくれるかもよ~。
クリスティのお兄ちゃんだからどこかに宝物の隠し場所を作ってるかも~。
ソファの下に入れちゃって取れなかったりしてるかも。
わんこはいたずらのつもりでなくても、人間にはいたずらに思えることってありますね。
奈々も今朝はお庭で大騒ぎしてます。
カラスが近くにいるみたいなの。
ちょっと家に入れなくちゃ。
Commented by めめ♪ at 2008-12-09 11:20 x
こんちゃ~ヾ(*~∇~*)〃
ちょい( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサになっちゃったので、↓からくまなく読んできました。あいかわらず楽しい♪

かわゆいぬいぐるみちゃんは私も大好きでうちにもドナルドやミッフィーのぬいぐるみから、いるかにペンギン、はては「たこ(壷をかぶってるんだけど)のぬいぐるみまでありまっせ~♪
きっとブちゃんなら色々連れていっちゃいそうね。
(^m^ )クスッ

↑は眠り猫ちゃんなの?かわいいね~♪
しっかし、一番最後の写真で見ると、ブちゃんもぬいぐるみのようでかわゆい~♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ふふ。。

さて、私は昨日の最終検査を経て、金曜におめめの手術です♪ちょっとドキドキ・・・・・
Commented by ラムママ at 2008-12-09 12:26 x
こんにちは〜
可愛い「ブ天使」が、
一生懸命ジャンプして、
ゲットしたから、そう簡単に
ママには見つからないところに
確保しているのよね〜

もしかしてシャン君も共犯で
お手伝いしているのかもね?
Commented by サリーママ at 2008-12-09 13:13 x
きっと・・クリスマスの朝にシャンママが目覚めるとベットの上に、
いなくなったパパニャンコが置かれているかも・・☆
Commented by はなこ at 2008-12-09 14:51 x
犯人ね・・・そりゃ~きまったもんだ~
うちはミミたんがジャンプが苦手だからよけいにね~
おお~~~このリボンは~~懐かしい!!
大切に使ってくれてありがとうです。
Commented by ノノママ at 2008-12-09 14:53 x
はじめまして。トイレシートで検索してたらたどり着きました^^
HP拝見させていただいたのですが、我が家のモレナのお父さん(ミッキーちゃん)が写っていたような気がするのですが、そうすると親戚じゃないかと思いまして、コメントさせていただきました。
これからもお邪魔させていただきますね~ では。
Commented by こめちゃん at 2008-12-09 16:11 x
あ!短めのブログだ。。部っ!

もしかしたら、シャンパパのお部屋にあったりして・・(*vv)
Commented by シャンディママ at 2008-12-09 16:56 x
もとさん、こんにちは。
ワンコたちのオモチャ箱はこの下に有って、ホントに山のように有るんですよね。
でも、ジャンプして取るのが楽しいんじゃないかしら。
取って来てからはアチコチに転がったままなんですよね。
それにしても何処に行ったんでしょ。
Commented by シャンディママ at 2008-12-09 17:00 x
buntaさん、ホントに不思議なのよ。
それが探しても何処にも見つからないの。
まだ探してない場所、有ったかな~。
ひなちゃん、たらちゃんも信じられないとこに届くの~?
^m^
Commented by シャンディママ at 2008-12-09 17:03 x
奈々ママ、そうね。
後でブランディに聞いてみるわ。
本人も子犬の時には信じられないような狭いとこに入っていたから、どこかに隠し場所が有るのかも・・・。
クリスティのお兄ちゃんだもんね。
(≧m≦)ぷっ!
奈々ちゃんは相変わらずガードウーマンしてるのね。
ワンワンしてると泥棒避けにもなっていいかもね。
Commented by シャンディママ at 2008-12-09 17:08 x
めめちゃん、こんにちは。
めめちゃんもブが好きそうな可愛いぬいぐるみを沢山持ってるのね。
(*^^)v
私も案外好きでついつい買ってたんだけど、置き場所が無いし、ワンコたちに悪戯されるのでこれだけにしてたんだけど、これもブにね~。
(>_<)
いよいよ金曜日に目の手術なのね。
頑張ってね!
Commented by シャンディママ at 2008-12-09 17:12 x
ラムママ、それがね。
ブは多分お兄ちゃんの為に取って来るんだと思うのよね。
いつも持って来てお兄ちゃんの側に置くのよ。
こういう大きいのはシャンディが大好きなんだよね。
なので、持ってくるのはブで、カジカジしてるのはお兄ちゃんなのよ。
まぁ、お兄ちゃん孝行ってばそうなのかも~。
もしかして、シャンディも共犯・・・?
部っ!
Commented by シャンディママ at 2008-12-09 17:13 x
サリーママ、
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そうだったら、面白いね!
Commented by シャンディママ at 2008-12-09 17:27 x
はなちゃん、犯人は間違いないんだけど、問題は何時から消えたのか・・・なのよね。
まさか泥棒さんがこんなものを持って行かないしね。
部っ!
おリボン、そろそろクリスマスだしね。
とっても可愛いよ~、有難う!
最近は作ってないのかな?
って、私はじぇんじぇん・・・。
Commented by シャンディママ at 2008-12-09 17:31 x
ノノママさん、初めまして。
とっても嬉しいです、シャンディの親戚さんかもですね。
そうです、パパはミッキーちゃんです。
是非是非、モレナちゃんのお写真をメール又はBBS(メルアドはここに貼って有ります)でお願いします。
親戚さん探しをしてみたいと思いつつ、沢山打ち込むのが面倒でしてなかったんですけど、トイレシートの検索で見つかるなんてね。
。=^-^=うふっ♪
お待ちしてますね~。

Commented by シャンディママ at 2008-12-09 17:33 x
こめちゃん、ホントだ。
今回は文は短かかったね。
部っ!
シャンパパの部屋~?
ちょっと思いつかなかったぞ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Commented by じゅんこ at 2008-12-09 20:31 x
こんばんわ~♪

最初のお写真見て,@_@パピーちゃん登場♪♪♪って,大いなる勘違いでしたね...
ブ君そんな上に置いてあるものをジャンプして捕ってくるんですか???
すご~ぉい...
それにしても大きなお父さんネコさんどこに出張したのでしょうね(-o^)

シャンディ君もブランディ君もクリスマスリボンでかわゆい~~~♪
最後のブランディ君,めちゃつぼ(*^o^*)
このお写真ウチにもぺったんしてほしいな~ぁ...(-o^)
Commented by ryan at 2008-12-09 21:42 x
ヌイグルミ隠してるんですか?持ち運ぶんやね(笑)
リボン可愛いなぁ~クリスマスバージョンやね(^^)
ライアンもリボンがクリスマスバージョンです(^_-)
そして明日いよいよ17回目の誕生日です!
Commented by ごんまま at 2008-12-09 22:07 x
シャンママって意外とぬいぐるみ好きなのね
ママのベッドはぬいぐるみでいっぱいだったよね
ところで可愛い犯人さんは隠し上手ね
ブの付く子なりにお片づけしたのかしら^^可愛い~
Commented by シャンディママ at 2008-12-09 23:51 x
じゅんこさん、今晩は。
パピー登場かと思った~?
ブフッ。
出来るものなら今度は女の子がほちいけど、無理だな~。
ブのジャンプ力は凄いよ。
シーズーの皮を被ったビーグルだと思う位よ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
それにしても、ホントに何処に出張したのかなぁ。
ほんでじゅんこさんち、BBSが有ったのね。
ごめんね、知らなかったわ。
後でペッタンこしに行くね。

Commented by シャンディママ at 2008-12-09 23:55 x
ryanさん、今晩は。
丁度日付が変わるから、ライアンちゃんのお誕生日になるとこだわ。
一番乗りで
「17才のお誕生日・・・おめでとう!!!」
20歳目指してこれからも元気に頑張ってね。
ライアンちゃんのクリスマスバージョンのおリボン、これから見に行くね。
Commented by シャンディママ at 2008-12-09 23:58 x
ごんママ、そうなのよ。
お人形さんは苦手なんだけど(人間みたいでちょっと怖い)ぬいぐるみは好きなのよね。
特にワンコもの~。
(*^^)v
それにしても、ホントに何処に隠したのかしら。
日本に帰る時に、ひょっこり何処かから出てくるのかしらね。
ベッドの下にも無いのよね。
不思議~。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2008-12-09 01:09 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(24)