体調・・・・悪っ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

昨日はヴァンショーを作ったり、キムチに餃子・・・と元気だったのに、今日は一体どしたんでしょ。
夕べから咳・鼻水・頭痛の39・・・じゃ無かった三重苦。
(^^;;) エヘヘ・・
シャンブランのお散歩は、こんな時ホントにしんどいけど、シャンディは外でしかしないから頑張ったんだけど、底冷えがしていて帰ってから今度は寒気が・・・。
あ~、しんど!

天気予報を見てたら、明日もパリの最低気温は-1℃~2℃位らしい。
体調・・・・悪っ!_c0090198_023394.jpg

雪が降っているのは「Lozêre」という所らしいけど、それって何処なのかしら。
誰か知ってたら教えてね。
25日からのベルギー行き・・・大丈夫かな~。

ワンコたちは・・・と言えば
体調・・・・悪っ!_c0090198_028301.jpg

でしょか・・・?
この時いつものワンコたちのターキーのお肉を焼いてたからね。
多分・・・↓こっちでそ。
(≧m≦)ぷっ!

体調・・・・悪っ!_c0090198_033354.jpg

こんな時に限ってシャンパパはロンドンに出張中だしね~。

そうそう、先日パリの宝石屋さんが襲われて94億円相当が盗まれたという事件が有ったばかりだけど、今度は「プランタンパリ」で爆弾騒ぎだって~。
結局何事も無かったようだけど、パリも楽しいばかりじゃないわ。
{{{{(+_+)}}}}ブルルル・・・

という訳で、

毎度恐れ入りますが、今日もランキングへの応援を宜しくね。
 ↓「ポチッ!」!!!
(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by じゅんこ at 2008-12-17 01:58 x
わ~ぁ書いたのが消えた~~~ぁ(笑)

改めて~ぇ,こんばんわ~♪

ママさん大丈夫ですか???
昨日のお疲れが出て,風邪かちら??? それともインフルエンザかちら???
今夜もニュースでこちらではこの冬インフルエンザが大流行の予想があるとか...
風邪は万病のもととも云いますから,あったか~ぁくしてゆっくりネンネして下さいね♪
くれぐれもお大事に♪

シャンブラン君今日も真っ白サラフワでカッコいい~~~♪
そうそう↓のブランディ君シャツ,同じモノ空も持ってますよん(-o^)
Commented by シャンディママ at 2008-12-17 02:45 x
じゅんこさん、今晩は。
今日は寒くて寒くて、今日本の温泉に行って来ました。
今日は何処だったかな・・・。
部っ!
インフルエンザか・・・怖いわね。
今から早目に寝る積りだったけど、ちょっとだけ寄り道してみよ。
(*^^)v
あらま!
ジョージさんのTシャツ、空ちゃんとおソロ?
嬉しいな~。
Commented by もと at 2008-12-17 05:44 x
 あら~、大丈夫ですか?
熱があると動くのがしんどいですよね。
無理をせずにしっかりと休んで下さいよ。
私の風邪ももう大分前に治ったつもりだけど、まだ喉がおかしいです。
今までこんな事はなかったけど、今年の風邪は喉に来て、なかなか治らないようですよ。
そうしないと旅行先で療養する羽目になるかも。
お大事に。
Commented by たーぼのはは at 2008-12-17 07:14 x
お風邪ひどくならないうちにゆっくり休んでね。
今朝のニュースでパリのデパートに爆発物が!って言うので慌ててきてみたよ。
大したことにならなくてよかったわあ。

早くよくなってね
Commented by bunta503 at 2008-12-17 07:23 x
シャンママ大丈夫~?ぬくぬくして(2ワンあんかにして)ゆっくり寝てくださいね。今日はプランタン(びっくりしてシャンママの顔が浮かびました)といい 赤字といい(予想してたけど) ショッキングなニュースが多かった。穏やかな一日になりましように。
Commented by 誉詩絵 at 2008-12-17 08:07 x
お加減はいかがかな?
そちらはもう最低気温がマイナスなのね。
寒そう~。
シャンディくんのためにはお外も行かないといけないし大変。。。
出来るだけゆっくりして早く治りますように。

お大事に。
Commented by 奈々ママ at 2008-12-17 09:40 x
あらあら~、お風邪抜けないのね~。
シャンママは日本でも風邪気味だったけど、あれは日本製で今度はフランス製の風邪かしら?
今日は東京も寒くて雨ふりよ~。
今日はお稽古に出かけるからあったかくして風邪に気をつけるわ。

プランタンパリの爆発物の事件、私もテレビで見ました。
パリというとアンテナがピピッと反応するわ~。笑
シャンママが住んでると言うだけでパリが身近に感じられるから不思議ね。
Commented by はなぶさ at 2008-12-17 10:48 x
こんにちわぁ おつらそうですね

どうか お大事になさってくださいね

プーママさんはお風邪なおったかしら

フランスの風邪はしつこそうだから 無理しないでね という私も 昨夜は寒気がして はやねしました

そそっ 爆発物事件見ました お近くなんですか

皆様のご無事を 念じています

今日は どこにも出かけないつもりですが

奈々ママさん お気をつけて がんばってきてくださいね シャンママさん ありがとうございました
Commented by じゅうべえママ at 2008-12-17 14:51 x
今日は、東京も冷たい雨が降って寒いよ~。
風邪、ちゃんと治してね。
旅行の予定があるんでしょ?
ゆっくり休まなくちゃ。

写真は、天気予報の様子?
お天気お姉さんが、パリにもいるんだね。
Commented by ラムママ at 2008-12-17 16:32 x
今晩は☆
だいじょうぶですか?

風邪に良さそうなレシピを作って
風邪を引いたら、困ります〜
二人の我が子のためにも
ファイトで風邪を乗り切って下さい〜

一生懸命ポチにはげみますから〜〜
Commented by シャンディママ at 2008-12-17 16:58 x
もとさん、有難う。
ホントに最近の風邪はしつこいですね。
私のは咳が特にしんどいんですよね。
来週は旅行が控えているので、何とかそれまでに治したいので、暫くは大人しくしています。
(*^^)v
もとさんも山のお仕事、頑張り過ぎないようにね~。
Commented by シャンディママ at 2008-12-17 18:02 x
ターボママ、有難う。
昨日よりは少し元気です。
それにしてもデパートに爆発物なんて、ホントに怖いわ。
何事も無くて良かったわ。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2008-12-17 18:06 x
buntaさん、私もニュースを見ていたんだけど、フランスのニュースでさっぱり分らなかったのよね。
^_^;
赤字ってプランタンが?
それとも?
Commented by シャンディママ at 2008-12-17 18:09 x
誉詩絵さん、有難う。
昨日は良く寝たんだけど、又もシャンディに3回もトイレに起こされたぁ。
食べさせ過ぎたのかな。
^_^;
今日もサブいよ~。
Commented by シャンディママ at 2008-12-17 18:17 x
奈々ママ、そうなのよ。
今回のはおフランスの風邪ね。
まだ咳と頭痛に悩まされてるの。
でも、夕べ11時過ぎに帰って来たシャンパパが咳止めに効くお茶を入れてくれたり・・・やっぱり持つべきものは優しい夫だね!
(*^^)v
今日はお稽古だったのね。
もうお家でぬくぬくしてる頃よね~。

有難う。
パリっていうとアンテナがピピっと・・・なんて可愛い表現だわ~。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2008-12-17 18:28 x
はなぶささん、こんにちは。
プランタンデパートは我家からは近くないけど、シャンパパの会社には近いの。
昨日はロンドンにいたし問題は無かったけどね。
プーママの風邪は、どうしたかしらね。
先日会った時には元気そうだったけど・・・。
(^^)
最近雨ばかりで中々プーちゃんCoCoちゃんと一緒に遊びに連れて行けないのよね。
はなぶささんもお風邪、大事になさってね。
Commented by シャンディママ at 2008-12-17 18:32 x
じゅうべぇママ、有難う。
パリも今日も又雨で寒くて、いつもは室内は暖房で暑い位なんだけど、風邪のせいか寒いんだよ。
旅行までには治して置かなくちゃね。
そそっ、パリにもお天気お姉さんがいるんだよ。
(^^)


Commented by シャンディママ at 2008-12-17 18:36 x
ラムママ、有難う。
ホントよね、キムチも餃子にもにんにくたっぷりだから、風邪に良いかもね。
昨日は食欲が無くて、インスタントラーメンを1つ食べるのがやっとだったけど、今日はもう少し食べなくちゃね。
ワンコたちの為に寝込んではいられないもんね。
いつもポチッ!と応援してくれて有難う!
なの。
Commented by サリーママ at 2008-12-17 22:42 x
今日は友人のエレクトーンのコンサートに行って、さっき帰って来たの♪
ちょっと謹慎していたから、久々のお出かけで楽しかったわ♪
ママの風邪しつこいのね・・体調悪くてもシャン君の用足しのお散歩には行かなくてはならないものね。
かりんもそうだから・・そんな時は大変よね。
早く良くなってね。
Commented by シャンディママ at 2008-12-18 02:23 x
サリーママ、今晩は。
お友達のコンサート、楽しかったようで良かったね。
で、帰りは又美味しい物、たびたでしょ?
ブログをチェックして来なくちゃだわ。
(^^)
私なんて食欲が無くて昨日から殆どたびてないから、元気も出ないのかな。
これから又シャン君のお散歩に行かなくちゃだわ。

名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2008-12-17 00:46 | シャンママ日記 | Comments(20)