久しぶりのソー公園♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ボク、ブランディです。
昨日はね、パリも久しぶりの晴れ!

それでパパが
「やっと晴れたから、今日はシャンディたちを久しぶりにソー公園に連れて行こうか。」
って言ったの。

そしたらママが
「昨日は雪が降ったりしてたし、芝生を走らせるのはまだ無理だと思うよ。
でも、あの公園はいつ行っても綺麗だし、散歩道ならワンコたちも歩かせられるわよね。
カートも有るし、じゃあ行ってみましょ。」

ヤッタ~!
ボクもお兄ちゃんもソー公園は大好きなの。
久しぶりのソー公園♪_c0090198_458721.jpg

でもね、着いたらアチコチ霜が凍ってたみたい~。
久しぶりのソー公園♪_c0090198_53146.jpg

お散歩道も所々凍っていたけど、ボクは一杯歩いたよ。
久しぶりのソー公園♪_c0090198_551738.jpg


久しぶりのソー公園♪_c0090198_56487.jpg

だけどね、やっぱり運河は凍ってたよ~。
久しぶりのソー公園♪_c0090198_58123.jpg


久しぶりのソー公園♪_c0090198_510656.jpg

鴨さんや白鳥さんたちが
久しぶりのソー公園♪_c0090198_5115646.jpg
凍ってない方に固まって沢山いたよ。
久しぶりのソー公園♪_c0090198_5122826.jpg

それから、こんなとこに虹が・・・。
皆さん、見えますか~?
久しぶりのソー公園♪_c0090198_513443.jpg


最後にお兄ちゃんと一緒の写真もね。
久しぶりのソー公園♪_c0090198_517591.jpg


という訳で、下の“シーズー”のとこを今日も
↓「ポチッ!」とクリックしてくれるとママが喜びます。
  宜しくお願いしますね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by もと at 2009-01-05 05:31 x
 キーンと張りつめたような寒さを感じますね。
でも綺麗に整備された公園です。
シャンブランも足回りがスッキリしているからこれなら大丈夫ですね。
Commented by マモンです。 at 2009-01-05 06:09 x
こんばんは!今、正月番組のロケフリ録画を見終わった所で、ポチをしに来ました。今日も氷点下2℃の時間が日中にありましたよ、寒いわけです。ガレット!ピエールエルメ4人用がたぶん30€超えていたような気がします、フェーブコフレで・・・気が遠くなりそうに高かったように記憶してます(笑)78€ぐらいだったでしょうか?アンモナイトの形ですよ~、続きはメールで。
Commented by シャンディママ at 2009-01-05 06:51 x
もとさん、そうなんですよ。
お天気は晴天なものの気温は低くてサブかったです。
公園は綺麗だし、気持ちは良かったですけどね。
そそっ、この足回りカットにしてから多少の濡れた道なら平気です。
以前は長いとこは引きずってましたからね。
^_^;
Commented by シャンディママ at 2009-01-05 07:05 x
マモンちゃん、そうだったの?
今日はシャンパパと無料美術館めぐりしてたんだけど、確かに外で待ってた時はサブかったわ。
でもね、そのせいか思ったほど混んでなかったのよね。
ほんでメルメルみたわ。
ガレットもフェーブ次第ではどんどん高くなるようね。
78ユーロ?
\(◎o◎)/!ひぇ~! の_(.・)/ ドテ
私はフェーブは欲しいし、一人じゃそんなに食えないし・・・。
悩むとこだわ。
Commented by bunta503 at 2009-01-05 07:10 x
お散歩できるのはうれしいけど さむそぅ!どのくらいわんこの肉球は冷たさを感じるんでしょうね~!おっ 虹!新年からうれしいですね~
Commented by じゅんこ at 2009-01-05 11:09 x
おはよんございま~ぁす♪

わ~ぁ,こちらも広くてきれいな公園ですね♪
霜柱があったんですね,さぶそう~~~...
私は久しぶりに先日箱根で見ました. う~ん,やっぱりさぶかった~~~ぁ...(-o^)

わ~ぁ,虹だ~~~ぁ(^o^)
今日は朝からいいことあるかも~~~ぉ,ウキウキ(爆)

シャンブラン君♪ 今日もお散歩出来るといいね(-o^)

Commented by 奈々ママ at 2009-01-05 15:54 x
あのソー公園の運河が凍ってるのね。
その寒さが分かるわ。
もっと凍ったらアイススケートもできるのかな?
昔の絵本に森の中の池でアイススケートしてる絵を見たことがあるような。
ブちゃんは寒さに負けず元気に歩いたのね。
シャン君も頑張ったのね。
Commented by チャーリーママ at 2009-01-05 18:31 x
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
このくらい寒いと頭の芯まで冷たくなってすっきりしそうですが
私は寒いの苦手なのよ。
あっ、暑いのも苦手でした(^_^;)

空気が澄み切っていて虹も綺麗に見えて
やはりパリは絵になる良い所が多いわね。
Commented by シャンディママ at 2009-01-05 18:52 x
buntaさん、ホントホント。
ワンちゃんの肉球もどの位冷たさを感じるのかって心配よね。
寒いとやっぱりブルブル震えているものね。
なので、凍っているとこはカートで、濡れてないとこだけお散歩ね。
ホントにお犬様だよ~。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2009-01-05 18:55 x
じゅんこさん、この虹はね、お天気が良かったので噴水の水に出来たものなんだけど、はっきり見えて綺麗だったの。
虹って見えると何となく良い事有りそうだよね。
箱根もやっぱり霜柱が立ってた?
ほんでもって今日も雪だすがな。
(>_<)
Commented by シャンディママ at 2009-01-05 18:58 x
奈々ママ、そうなのよ。
この運河も凍っていたけど、所々は凍ってないし、スケートは危ないかもね。
もう少ししっかり凍ったら、アイススケート場としては最高だよね。
このソー公園だとシャンディまで良く歩くのがホントに不思議。
Commented by シャンディママ at 2009-01-05 19:00 x
チャーリーママ、私も暑いのも寒いのも苦手よ。
(≧m≦)ぷっ!
でもね、晴れててこの景色だと気持ち良いのよね。
カートを押しながら結構良く歩きましたよ。
やっぱりパリは良いわよね~。
Commented by サリーママ at 2009-01-05 19:08 x
懐かしのソー公園~♪
この運河沿いの散歩道・・また歩いてみたいわ~☆
何度見ても素敵な公園よね。
ブランディも久しぶりに自分のお庭をお散歩したような気分だったでしょうね(*^_^*)
シャン君はカートの中が多かったのかな?
ツーショット、可愛いわ~(*^_^*)
Commented by ごんまま at 2009-01-05 21:56 x
うお~~~~どれも素晴らしいです☆☆☆
新しい一眼で撮ったの?
ごんパパがね シャンママが買ってもらったよ~何て書くと
私が真似して安くてもいいから一眼欲しいって言い出すから
大変困りますだって~ ブハハ~のハ~だよね^^
Commented by シャンディママ at 2009-01-05 22:04 x
サリーママ、ソー公園、懐かしいでしょ?
ここだけはホントに何回行っても飽きないの。
他の公園は1回行ったら、もういいか~って感じなんだけどね。
人も少ないし、綺麗だし、ワンコOK!
なんだものね。
ブランディもだけど、シャン君も大分歩いたよ。
ただね、下が冷たそうだったのと凍っていたから、滑ってケガでもされると困るのでカートが多かったわね。
後5日で12歳だものね。
でも、ツーショット・・・まだまだシャン君も可愛いでそ?
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2009-01-05 22:07 x
ごんママ、そそっ。
おニューの一眼で撮ったのよ。
ごんパパのコメに笑っちゃったわ。
でもね、最近は一眼も随分安くなったし、やっぱり写りが違うよ。
「ごんちゃんの可愛いショット、残したくない~?」
って言ってみたらどかな。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by ryan at 2009-01-05 23:56 x
ほんとすごい大自然やね!ほんま憧れるわ~
そんなとこで、の~んびりしてみたいよ(^^)
ママさんのブログを見てからいつも思ってたけどライアンとそんな自然の中を散歩したかったって・・・
虹~見えますよ!ちゃんと写るもんやね(笑)

そうそう!「羊毛の絵」のメール~返事貰いました。
もう少し色々聞いてから作ってもらおうって思ってます!
額を選ぶだけで悩んでます^_^;
Commented by シャンディママ at 2009-01-07 01:27 x
ryanさん、ホントに素晴らしい公園でしょ?
ryanさんもだけど、日本のワンちゃんを飼ってるお友達皆をここにワンちゃんも一緒に連れて来てオフ会が出来たらな~っていつも思うよ。
ライアンちゃんもここならきっと喜んでくれたんじゃないかな~。
虹、案外ちゃんと写るものよね。

それから、やっぱり額入りにしたのかな。
とっても親切なので、希望はきっちり言って満足出来るものに仕上げて貰ってね。
私も出来上がりが楽しみだわ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2009-01-05 05:08 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(18)