少しの間・・・

突然ですが、ブログを少しの間お休みさせて頂きます。
精神的に落ち着きを取り戻しましたら再開致しますので、それまで待ってて下さいね。

c0090198_1111235.jpg

Commented by プーママ at 2009-01-29 01:16 x
シャンママ~気が向いたら電話してください☆
シャン君、ブランディ、ママを宜しくネ☆
Commented by シャンディママ at 2009-01-29 05:08 x
プーママ、ごめんね。
ママの声を聞いたらしゃべれなくなっちゃったんだよ。
近日中に電話するね。
Commented by しいな at 2009-01-29 08:44 x
我家も12歳のシーズがいます~とコメントしたことがあります。
毎日ここに遊びにくるのとっても楽しみにしておりました。

元気になられますように、名古屋から祈っています。
Commented by めめ♪ at 2009-01-29 09:08 x
(〃⌒ー⌒〃)うん(〃⌒ー⌒〃)うん

心にも体にも無理は禁物だから・・・・・。
少しお休みをしてゆ~~~~っくり・・・・d(゜ー゜*)ネッ!
シャンブランに癒されてね。
いつも応援してるよ~~~~~!
:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ニコニコ
Commented by ウブママ at 2009-01-29 15:43 x
再開を楽しみに待っています。
お大事にね<m(__)m>。
いつも応援しています(#^.^#)。
Commented by クー at 2009-01-29 15:47 x
こんにちは。毎日楽しみに拝見と「ポチッ」させていただいています。
お気持ちよくわかります。いつも優しいシャンパパ、可愛い・シャンブランに囲まれ、元気を取り戻すまで無理なさらないでゆっくりお休みください。東京よりお祈りしています。
Commented by シャンディママ at 2009-01-29 17:31 x
めめちゃん、有難う。
さすがの元気印も今回はちょっとダウンです。
でも、めめちゃんちも時々覗きに行くからね。
ちょっとだけお休みしてシャンブランに癒して貰うわね。
Commented by シャンディママ at 2009-01-29 17:32 x
ウブママ、有難う。
なるべく早く元気に復活しますので、待っててね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2009-01-29 17:37 x
しいなさん、ごめんなさい。
書き間違えて削除したので順番が変わってしまいました。
<m(__)m>
シャンディと同じ12歳のシーちゃんがいるのね。
元気にしてますか?
有難う。
今日は昨日よりは少し精神的に落ち着いてます。
皆さんの励ましで元気で出たのかな。
有難う。
頑張るね。
Commented by シャンディママ at 2009-01-29 17:43 x
クーさん、こんにちは。
クーちゃんも元気にしてますか?
私も頑張りますから、ちょっだけ待っててね。
いつも応援、有難う。
Commented by ラアラ at 2009-01-29 19:01 x
ママ、今神戸から戻ってここへお伺いして…もう吃驚しました。
元気出してね。
ブログやBBSをお休みしている間も一生懸命応援しているから、どうかママも頑張ってね!!

帰国した時みたいに風邪をこじらせちゃダメよ、体力落とすから。
では、復活をお待ちします♥
Commented by ひな at 2009-01-29 20:56 x
体調が悪いと精神的辛いし、辛いと治らないし・・・ですよね。
ゆっくりお休み下さい。お元気になられる日を待ちます^^
春が来ると良くなりますよ^^
Commented by ryan at 2009-01-29 21:17 x
分かりました~早く戻ってきて下さい!
「ポチッ」だけはやっときます~
Commented by シャンディママ at 2009-01-30 02:21 x
ラアラさん、ひなちゃん、ryan、有難う。
一緒にお返事を書いてしまってごめんね。

シャンパパは来週一杯の出張も取り止めて結果が出るまでは一緒にパリにいてくれるし、毎日シャンブランが癒してくれてるから大丈夫。
頑張るからね。
Commented by ごんまま at 2009-01-30 22:05 x
シャンママ~今は時間が薬かも・・・
のんびりして下さい 
私も最近のんびりしてたのよ~
ごんの事があって疲れてたし・・・
やっぱり時間が必要でした^^
Commented by bunta503 at 2009-01-30 23:29 x
うんうん。ゆっくりされて下さいね。たびたび来てはシャンブランちゃんの写真に癒され ぽちしときます。
Commented by シャンディママ at 2009-01-31 05:39 x
ごんママ、buntaさん、有難う。
そうね、もしかしたら、神様が「ちょっとお休みしなさい。」
って言ってるのかもね。

ごんママ、
>ごんの事があって疲れてたし・・・
ごんちゃん、何事もないわよね。
ブログには書いて無かったし・・・。

buntaさん、お互いに別の理由だけど少しお休みしてエネルギーを蓄えようね。
(^^)

Commented by たーぼのはは at 2009-01-31 13:31 x
ちょっとお久です。
ママ、留守の間のポチは任せて!
ゆっくりと気にはしてくださいね。
Commented by シャンディママ at 2009-01-31 16:13 x
ターボママ、有難う。
>ゆっくりと気にはして
時にはして・・・なのね。
と、突っ込む余裕が出来てきたかも。
(^^)
頑張るね。
Commented by ryan at 2009-02-01 18:54 x
その後、体調はどうですか?
ブログに来て下さって書き込みも下さりありがとうです。
無理をなさらないで下さいね。
Commented by シャンディママ at 2009-02-02 02:52 x
ryanさん、有難う。
少し気持ちの余裕は出て来たんだけど、やっぱり結果を見るまでは元気がね。
何事も無くて早く復帰したいわ~。
Commented by sazan at 2009-02-02 21:42 x
返事いらないからね~

シャンママ、ゆっくりね!!
Commented by シャンディママ at 2009-02-03 02:56 x
sazan、有難う。
きっと大丈夫だと信じて頑張るね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2009-01-29 01:10 | シャンママ日記 | Comments(23)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2