我家でディナー

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

さて、あっという間に明日(日本時間今日)はサリーママのお嬢さんとお友達が日本に帰る事になり、今日も忙しくも楽しい一日だったと、とっても喜んでいたよ~。
我家に夜10時頃までいてくれて、先ほど無事にホテルに着いたとの電話が有りました。
(ホントにしつけの良いお嬢さんなの。)

夕方にはプーパパがプーちゃん、CoCoちゃんを連れてディナーの差し入れに来てくれて、帰りはそのカゴにプーちゃんを入れて帰って行ったわ。
(*^^)v
c0090198_7532734.jpg

そして、お嬢さんたちが感激していたエッフェル塔のキラキラです。

c0090198_7573412.jpg

という訳で、既に12時・・・少々くたびれたので、今日の模様は明日詳しくUPしますので、お楽しみにね。

↓今日も「ポチッ!」と応援をお忘れなくね。
(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by 奈々ママ at 2009-02-19 08:08 x
シャンママ、お疲れ様でした。
私たちがパリに行った時もシャンママは本当に親切にお世話してくださいました。
今回もいろいろ考えてスケジュールを立ててご案内するシャンママの姿が目に浮かびます。
なんでも目いっぱいがんばって楽しむのがシャンママ流なのね。
そういうところを少し真似したいなと思っています。
キラキラエッフェル塔懐かしいわ。
また見られるかしら?
Commented by サリーママ at 2009-02-19 08:51 x
シャンママ、おはようございます(いつもより丁寧です・・笑)
奈々ママの言うように本当にママやシャンパパさんの接待には感謝感謝です。
そしてプーママ、プーパパさんにもとってもお世話になり、感謝感謝です。
今日はゆっくりして下さいねm(__)m
奈々ママ~、シャンママのリビングからのエッフェルのキラキラ、懐かしいわね~☆
Commented by チャーリーママ at 2009-02-19 13:35 x
満喫・・・良かったわね。
ご親切な素晴らしい方達がパリにお住まいの間に出かけねばなりませんねヽ(^o^)丿
お若いお嬢様だから出来た旅行ですわね。
初めての方、20代をお過ぎの方は一応ツアーでのご参加をお奨めしますと私が申しておきましょう(接待経験者は語るでした)

エッフェル塔のキラキラはどうしてあんなに素敵なのでしょう。
高層ビルに囲まれていないからかしら?
何回見てもいいわよね。

プーちゃんはおかごの中にcocoちゃんはスキップして帰ったのかしら?
Commented by マミママ at 2009-02-19 14:40 x
こんにちは。シャンママちゃん、お疲れ様でした。
サリーママさん、良かったですね(^^)
それにしても、このきらきらエッフェル塔の美しさ(@@)!
写真だとシャンパン色とパープルに見えるんですけど、実際も?
素敵(^^)V
若いお嬢さんたちが帰られてちょっぴりさみしいような心地よい疲れが残ってるかもしれませんね。お疲れ様でした(^^)
かごに入ってるぷーちゃん、可愛すぎ(*vv)
Commented by めめ♪ at 2009-02-19 15:41 x
シャンママ、シャンパパ、お疲れさまでした。
お嬢ちゃん達はとってもいい思い出ができたことでしょうd(゜ー゜*)ネッ!

それにしてもこのエッフェル塔のキラキラは美し過ぎ・・・・
。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

マミママの言うようにシャンパン色とパープルが綺麗だわ。
ここんとこ、忙しいことが多いし、しばらく「(● ̄  ̄●)ボォ---」とこの綺麗な色を見つめていたいわ~って思ったわ。
実際に見るととても素敵でしょうね~♪

そら姐さんのところにもお孫さんが誕生して、姐さんはますます忙しそうです。
ゆっくりこんな光景を見るのも心の栄養になるんだけどね~。

ほんと、カゴに入ったプーちゃんのかわいいこと♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ふふ。。
Commented by シャンディママ at 2009-02-19 16:12 x
奈々ママ、Bonjour!
いえいえとんでもない。
日本に帰った時には、皆さんそれぞれお忙しいのにいつもとっても親切にして頂いてるのでお互い様です。
それにシャンパパやプーママたちがいなかったら、私だけではあまり頼りにならないんですけどね。
とにかく折角の旅行だもの、良い思い出作りに少しでも協力出来たようで良かったわ。
エッフェル塔のキラキラは当分続くと思うけど、私の足腰が立つ内に又いらしてね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2009-02-19 16:15 x
サリーママ、今頃お嬢さんたちはパリ最後の朝食中かしらね。
今日はお天気がやっと晴れてきたから、最後の1日は綺麗な写真になりそうで良かったわ。
連日曇りばかりだったからね。
エッフェルのキラキラ・・・懐かしかろ?
(^^)
Commented by シャンディママ at 2009-02-19 16:26 x
チャーリーママ、ホントに若いって素晴らしいね。
考えてみたら、この私だって若かりし頃は友達と二人で平気でパリでメトロに乗ったり、ベルサイユ宮殿へも電車で行ったのよね。
この子たちもすぐに慣れてたわ。
>初めての方、20代をお過ぎの方は一応ツアーでのご参加をお奨めします
ママ、お気遣い有難う。
そそっ、今回の彼女たちのようにツアーで来てくれての1日2日が昨今は精一杯だわね。
近頃特にお疲れめで・・・。
^_^;

エッフェル塔は確かにね。
周りの歴史的なあまり高層でない建物の中に有るから映えるのね。
毎日見てても飽きないわ。
プーちゃんはおカゴで、CoCoちゃんはスキップして・・・じゃ無かったママが抱っこで取敢えず帰りました。
(≧m≦)ぷっ!



Commented by yuko at 2009-02-19 16:30 x
しつけの良いお嬢さん・・ってワンコかと思ったわ(笑)
毛深くない方のお嬢様の方ね
そりゃお育てになった方がサリーママだもの(^^)
普通のツアーでは味わえないかけがえの無い思い出を沢山持って帰られたと思うわ
シャンママもお疲れ様でした
20歳くらい離れてるから疲れたでしょ?ごゆっくりね
Commented by シャンディママ at 2009-02-19 16:33 x
マミママ、エッフェル塔のキラキラ綺麗でしょ?
そうね、シャンパン色・・・なんてステキな表現なんでそ。
でキラキラしててとっても綺麗よ。
紫に見える部分の上は高級レストランなのよ。
まだ行った事は無いけどね。
本物は紫では無くて綺麗な電気の色(?)かな。
お嬢さんたちはホントに満喫して今日の夕方日本にね。
最後の1日が綺麗に晴れて良かったわ。
Commented by シャンディママ at 2009-02-19 16:39 x
めめちゃん、こんにちは。
ここのとこ何かと忙しくて皆さんのとこにも中々顔を出せなかったけど、又今日から宜しくね。
めめちゃんもソラ姐さんも忙しそうね。
そかそか・・・ついにソラ姐さんはお婆ちゃん、じゃ無かったお祖母ちゃんになったのね。
様子が目に浮かぶようだわ。
って、会った事は無いけど~。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2009-02-19 16:44 x
yukoさん、しつけの良いお嬢様たちはワンこたちもだけど人間の方もね。
そそっ、さすがにサリーママのお嬢よ。
とってもお行儀の良いステキなお嬢なの。
お友達もね。
>普通のツアーでは味わえないかけがえの無い思い出を沢山持って帰られたと思うわ
有難う。
ご本人たちもそう言ってくれたよ。
>20歳くらい離れてるから疲れたでしょ?
何をおっしゃいますか。9歳よ。
フン!
Commented by ももまま at 2009-02-19 17:05 x
あのね、朝、サリーママの後にカキコしたんだけど、拒否されて送信出来なかったの。。。(美人拒否設定かしら~? 部!)

改めてね、
ママ、お疲れ様でした。
きっと若いお二人のお嬢様達は一番の思い出になったんじゃないかなぁ~♪
なかなかここまで接待を出来るなんて素晴らしい~!

キラキラのエッフェル塔、素敵~★★★
Commented by シャンディママ at 2009-02-19 17:35 x
ももママ、こんにちは。
あらま!
そうね、きっとそうだわ。
私より美しい方は拒否設定にしてるからね。
(≧m≦)ぷっ!
それにしても何でかしら。
パソってホントに良く分らないわね、ごめんね。

>なかなかここまで接待を出来るなんて素晴らしい~!
いえいえプーママたちがいてくれてこそよ。
一人ではとてもとても~。
ママもいつかこのキラキラを見に来てね。
Commented by yuko at 2009-02-19 17:58 x
>何をおっしゃいますか。9歳よ。
20歳だってかなりおまけしてやったのに フンっ(笑)
Commented by じゅんこ at 2009-02-19 19:08 x
こんばんわ〜♪

シャンママさん,お疲れさまでした♪
きっと二人のお嬢様方の記憶に残る旅となったことでしょうね(^o^)

わ〜ぁ,キラキラエッフェル塔びゅ〜てぃふるですね♪
こんな素敵な夜景が見れるなんて羨ましいな~ぁ...

Commented by シャンディママ at 2009-02-19 20:51 x
あらま、yukoさんってばしつこいわね。
夕べプーパパ差し入れのお萩が喉に詰まっちゃったじゃないのよ。。
ほんでもって、どうせおまけするならケチケチしないでなのよ。
フン!
(≧∇≦)
Commented by シャンディママ at 2009-02-19 20:53 x
じゅんこさん、今晩は。
エッフェルのキラキラ、ステキでそ?
いつか実物を見にきてね。
二人のお嬢様方、後2時間で集合時間でパリとももうすぐさよならの時間だわ。
目一杯楽しめたみたいで良かったわ。
Commented by ryan at 2009-02-19 23:09 x
このエッフェル塔は凄すぎやね!キラキラやなぁ☆
これを見るだけでも価値がありそうやわ!
ところでシャンママさん~お疲れのようですな(笑)
Commented by シャンディママ at 2009-02-20 00:42 x
ryanさん、このキラキラは一見の価値有りよ。
近くで見るともっと迫力が有るので、夜のエッフェル塔はパリに来たら是非見て欲しいわ。
そそっ、最近ちょっとお疲れ目でつ。
^_^;
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2009-02-19 07:59 | シャンママ日記 | Comments(20)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2