体調、悪っ!

今日は色々とする事が有ったし、午後からは久しぶりにカトリーヌのフランス語のレッスンの予定だったんだけど、夕べ雷でも鳴ったのか、突然ブランディが丑三つ時に
「ワンワン!」
それを抱っこしてなだめたりしてたらそのまま眠れなくなっちゃったりで、寝不足も有って頭痛が・・・。

なので、急遽レッスンは明日(日本時間の今日)に延期し、ワンコたちとお昼寝をしようと思ったのに全然寝られず、何処へも連れていけないワンコたちが可哀想なので暫くおもちゃで遊んで上げたの。

体調、悪っ!_c0090198_2102525.jpg

体調、悪っ!_c0090198_2105152.jpg

体調、悪っ!_c0090198_2111122.jpg

そこへ管理人のマリアが、郵便を届けに来てくれたの。
体調、悪っ!_c0090198_2121660.jpg

わぁ~い!
先日姉に送ってとお願いしていたCDが届いたわ~。

いつぞやテレビで主題歌を聞いてすっかり気に入ってしまった「平原綾香」の「カンパニュラの恋」「ノクターン」入りCDです。
嬉しいな~。
    
        終わり

えっ?
今日はいつもよりブログが短い?
体調が悪いんだってば・・・。
(≧m≦)ぷっ!

でもって、いつもシンプルに「ポチッ!と宜しく」と書くと忘れられちゃうんだよね。
なので、しつこく・・・
↓今日も「ポチッ!」をお忘れなく!
(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by もと at 2009-05-15 07:05 x
 シャンママ、大丈夫ですか?
昨日バタバタしたから疲れが出たのかな?
割と気に病む方みたいだから、些事は気にせずのんびりとして下さい。
どうせ人間思った程大したことはしていないものなんだから。
一生懸命しても90点がせいぜい、適当にしても70点位は取れるなら、75点から80点狙いでね。後の10点上げようと思ったら倍時間を掛けてもなかなかね。
Commented by 奈々ママ at 2009-05-15 07:45 x
シャンママ、おはよう~。
今日は体調いかがかしら?
原因は眠れないこと・・・かしら?
疲れ過ぎて眠れないってこともあるから
少し心と体を休めてのんびりしてくださいね。
私もここのところ疲れ気味で、シャンママと同じような感じ。
シャンママは若いのに変ね。(^_-)-☆
海外生活は生活してるだけで、自覚はなくても相当ストレスだと思います。
今日は平原綾香さんの歌を聴いてゆっくり疲れを取ってね。
お大事に。
Commented by ラムママ at 2009-05-15 09:58 x
こんにちは〜
私も、そうなの〜
体重も減って、嬉しいより
心配になって、
今もりもり食べるようにしてます〜

あとはワンコに癒してもらいます〜

Commented by パルママ at 2009-05-15 11:00 x
睡眠が1番!美容のためにも・・・・
でも、寝ようと思っても、かえって寝れない時ってあるのよね~~
なんか、変に、興奮しちゃって・・・・
でも、頭が痛い時は、お茶でも飲んで、すきな音楽を流して・・・・シャンブランちゃんたちとゴロゴロしてみたら~~ママは、とにかく、動きすぎ~~だと!!
お大事にね!!
Commented by じゅんこ at 2009-05-15 12:39 x
こんにちわ~♪

今日は体調はどうですか???
眠れないってつらいですよね ...
夜は寝付きが悪いんですが,昼間空を抱っこして座ってると,いつの間にかウトウト~~~ぉ...(-o^)
すこしゆっくり&のんびりして早く元気になって下さいね♪
お大事に~♪

↓の件,了解しました♪
詳細はもう少し日にちが近づいたら相談に乗って下さいね♪
Commented by 誉詩絵 at 2009-05-15 13:24 x
また検査が必要なのかっ!
と、びっくりしましたが今回は原因分かってそうですね。
やっぱ寝不足は体に悪いっす。
たまにはおうちでのんびりしてね♪
Commented by シャンディママ at 2009-05-15 15:27 x
もとさん、有難う。
最近ずっと頭痛が続いたり、今年に入ってから何となく調子が悪いんですよね。
色々と心配性ではあるけど、一生懸命に何かするという事は最近は無いです。
やっぱりそういうお年頃なんでしょう。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2009-05-15 15:32 x
奈々ママ、こんにちは。
39歳の筈が、急にどどっと20歳年とった気がします。
((゚゚;)\(--;)オイオイ気だけか?
何もしてないのに疲れるのよね~。
寝不足はてきめんだしね。
暫くはこのCDでも聞きながらリラックスしますね。
有難う。


Commented by シャンディママ at 2009-05-15 15:34 x
ラムママ、こんにちは。
ママもそうなの?
やっぱりもう無理がきかないお年頃なのかしら、私たち~。
って、私と一緒にされたくないか・・・。
(≧m≦)ぷっ!
私も全然食欲が無くて、何とか頑張って食べてるの。
美味しい物をモリモリ食べられるってやっぱり幸せな事なんだよね。
頑張ろうね。
Commented by シャンディママ at 2009-05-15 15:40 x
パルママ、こんにちは。
以前は確かに動きすぎだったんだけど、最近はタラタラしてる内に一日が終ってるのに、何故に忙しいのか不思議~。
体調が悪いのはこの頃のお天気のせいかも~。
今日は晴れたらワンコたちと気分転換にちょっと長いお散歩に行って来るわ。
何か怪しいお天気だけど・・・。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2009-05-15 15:43 x
じゅんこさんも夜寝付きが悪いの?
ちょっとお昼寝すると楽になるんだけど、昨日はそれも出来なくて一日頭痛と闘ってたわ。
↓いつもすみません。
厚かましくてごめんね。
どんな顔をしてるのか、見てみたいでしょ?
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2009-05-15 15:46 x
誉詩絵さん、今年に入ってから病院とすっかりお友達になっちゃって、宜しくないわよね。
病は気から・・・。
しっかりしなくちゃね。
寝不足が一番良く無いんだけど、日本から持ってきたヤク(催眠剤)が切れたので益々イライラ・・・。
(≧m≦)ぷっ!
今度の帰国で又先生に頂いてこなくちゃだわ。
Commented by ごんまま at 2009-05-15 22:13 x
シャンママ~疲れがたまってるんじゃ無いでしょうか・・・
だって旅行ばっかりしてるんだもの
帰国する前はちゃんと体調整えてきてくださいね
もう旅行は禁止ですよ

平原綾香良いですよね~
私も大好き ファン倶楽部に入りました
彼女の歌声を聞きながらゆっくりしてくださいよ
Commented by チャーリーママ at 2009-05-15 22:26 x
体調は如何でしょうか?
寝不足だと一日中眠いのに眠れない状態で気分が悪くなりますよね。
今日のフランス語のレッスンは上手くいきましたか?
今晩からは熟睡出来ますように
ブランディ君も熟睡出来ますように願っております。
Commented by ryan at 2009-05-15 23:32 x
大丈夫ですか?
やっぱ旅行に行きすぎ~遊びすぎですね(≧m≦)ぷっ!
早く良くなってワンちゃん達を連れて遊びに行ってやって下さいよ!
Commented by シャンディママ at 2009-05-16 00:42 x
ごんママ、そうなのよね。
このところ旅行ばかりで私は疲れているんだけど、シャンパパは全然疲れてないのよ。
で、来週又4日間旅行なのよ。
しんどいわ~。
(*^^)v
日本に帰る頃にダウンしないように来月は大人しくしてるわ。

ママ、ファンクラブに入ってるの?
ホントに良い歌ばかりよね。
Commented by シャンディママ at 2009-05-16 00:46 x
チャーリーママ、そうなんですよね。
寝不足も悪循環になってて眠れないの。
で、今日は頑張ってフランス語・・・と思ったら、先生が来なかったの。
(≧m≦)ぷっ!
ブランディは雷と風を異常に怖がるので可哀想なのよね。
シャンパパがいつも窓を開けて寝るからね。

でもって、ママ~、スカイプにチャットを入れたのだけど、見てね!
Commented by シャンディママ at 2009-05-16 00:47 x
ryanさん、そうそう。
原因は分ってますだおかだ。
って、この二人の漫才、先日初めてテレビで見たわ。
(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2009-05-15 02:20 | シャンママ日記 | Comments(18)