デへへ・・・。

実は今日はシャンパパが出張でいないし、空ちゃんパパも出張でいないというので、一緒に初めての近くのレストランにディナーに行く筈だったんだけど、空ちゃんママ宅でディナーをゴチになっちゃって、話が弾み夜の11時過ぎにほろ酔い気分で帰ってきたの~。

てな訳で、今日は昨日撮った我家のベランダからの刻々と変化する素晴らしい夕焼けの写真を見てね。
ディナーの模様は明日UPしますが凄かったよ~。

c0090198_6371674.jpg

c0090198_6374824.jpg

c0090198_6382370.jpg

c0090198_6385872.jpg

c0090198_6391748.jpg

たまにはこんな日も良いでしょ?
(*^^)v

という訳で
↓今日も「ポチッ!」をお願いしますなの。
(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by もと at 2009-06-04 11:46 x
 凄いディナーのレポート、楽しみです。
綺麗な夕焼けですね。ゆったりと時間が流れているように感じます。

 今日は休んで町内の用事です。
ついでに税務署に行ったら腹の立つことばかり。キーッ。

Commented by シャンディママ at 2009-06-04 14:26 x
もとさん、こんにちは。
この頃お天気の良い日が多いせいか、前日の夕焼けが息を呑むほど綺麗で、毎日写真を撮りたくなるほどです。
凄いディナーは明日UPしますね。
税務署で楽しい話はあまり無いですよね。
キーッの気持ち、分ります。
(*^^)v
Commented by めめ♪ at 2009-06-04 19:03 x
こんちゃ~ヾ(*^∇^*)〃

↓ではシャン君にいいお薬が見つかってよかったね。
シャンママも「いずれ完治する」ってことでよかったわ。ケ・セラ・セラ・・・・でいってね。
でも10分ほどの診療で130ユーロと聞くとストレスたまるっちゅうねん!
ヾ(≧▽≦)ノぶぁっはははっははは♪

今日は私も母と二人きりで梅の花でランチしてきたの~♪ストレス解消になったわぁ♪

↑の夕焼けの様子は素敵ね・・・・・・
。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

見せていただける私達も幸せやわぁ♪
明日のブログ、楽しみにしていま~~~~っす!
Commented by シャンディママ at 2009-06-04 20:18 x
めめちゃん、有難う。
取敢えず私もシャンディもお薬で暫く様子見です。
でも、どっちも深刻な病気ではなくてほっとしてるわ。
ただね、10分で130ユーロはね~。
(>_<)
めめちゃんは例の素晴らしい眺めの「梅の花」に又行って来たのね。
あそこは何回行っても飽きないでしょ。
ここからの夕焼けの眺めも素晴らしいから、毎日飽きずにずっと眺めてしまうわ。
Commented by もと at 2009-06-04 20:40 x
 岡山にも「梅の花」があるんですよ。
今度(当分先)、行く計画を立てています。
矢張り20階より上で、眺めは良いはずです。田舎町ですが。
田舎町には勿体ないほどの料理ですよね。
神戸店は眺めも良かったなぁ。
Commented by チャーリーママ at 2009-06-04 20:54 x
パリのアパルトマンのシルエット・・・・素敵☆
日本みたいに電線が右往左往に走っていては
撮りたくてもなかなかチャンスに恵まれません。
エッフェル塔の場面は映画でも見たような・・・・
素晴らしいわね。
Commented by パルママ at 2009-06-04 21:02 x
すてきな夕焼け!!
夕焼けなんて、久しく見てないような~~~
家で何してるのかな??ご飯作ってるのかな~~?
でも、こんな夕焼け見たら、ゆっくり見てみたくなっちゃった・・・
Commented by sazan at 2009-06-04 21:07 x
めめちゃ~と同じ^^10分の診療で130ユーロも(/;_・、) ぅぅ
病院いけないよ~ほんとに医療は高いね、シャンママこれじゃあ
ストレスたまるよ~もう開き直って、プラス思考で行くしかない!
シャンママは、天然だけど、いろんなことに、かなりの心配りがあるもん
いい人すぎぃ~~~そういうママ好きだけど、ある意味心配だよ~

性格だから仕方ないけど、のんびり、抜けてください~
私ね真剣に抜けてるって!いい言葉だなって!そしたら間抜の事^^
でも、いいんだぁ~真剣に抜けてる、好きな言葉!あはは!
シャンママ~いい人って周りにも恵まれるね。(私もいれて^^ウフ)
Commented by じゅんこ at 2009-06-04 21:47 x
こんばんわ~♪

わ~ぁ,ちれいな夕焼け~~~♪♪♪
ゴージャスディナーは明日なんですね.
う~ん,たのしみ~~~ぃ(-o^)
Commented by ryan at 2009-06-04 22:58 x
ほんと綺麗ですよね♪
こういう場所やから余計「絵」になるんやろうし!

ディナー~かなりの豪華料理みたいですね!
Commented by じゅうべえママ at 2009-06-04 23:00 x
こんな夕焼けが、日常的に見られるとは~。
なんて贅沢なのじゃ!

神秘的な色だね。
形容し難い色だな~。
Commented by サリーママ at 2009-06-04 23:55 x
本当に素敵な夕焼け・・ワイン片手に^_^;じっと眺めていたいわね。
明日は豪華ディナーのアップなのね。
それを楽しみに「オヤスミナサイ~(-_-)zzz」です。
Commented by シャンディママ at 2009-06-05 02:14 x
もとさん、岡山にも梅の花、しかも高層ビルの中なんですね。
眺めもきっと素晴らしいんでしょうね。
神戸の梅の花・・・夜景もお料理も最高でしたよね。
めめちゃんやもとさんにも初めてお会いして~。
あれから何年になるかしら、懐かしいですね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2009-06-05 02:17 x
チャーリーママ、そうなのよね。
とにかく日本は電線が景観を損ねていますよね。
パリは電信柱は無いし、ガス灯のような灯りが夜もステキなんですよね。
ここのアパルトマンは
「なんじゃ?」
といつも思うけど、眺めだけは100万ドルでつ。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2009-06-05 02:31 x
パルママ、私も日本ではマンションの1階で、塀は高いし前のお宅の木は繁っているしで、ちゃんと空を見た事が無かったわ。
忙しくは無かったのにね。
(*^^)v
ここにきて自然の素晴らしさに目覚めたわ。
Commented by シャンディママ at 2009-06-05 02:36 x
sazan、ホントよ。
勿論保険が8割負担してくれるから大丈夫なんだけど、こっちでは最初に自分で全額払うから「高っ!」
と思っちゃうのよね。
日本でもこのやり方にすれば、ムダな病院通いが減るかもね。
(≧m≦)ぷっ!

>私ね真剣に抜けてるって!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そういわれて喜べるsazanは大丈夫!
ハゲないわよ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
お互いにノー天気で元気に行こうね~。

Commented by シャンディママ at 2009-06-05 02:38 x
じゅんこさん、今晩は。
ここは何は無くても自然とエッフェル塔が綺麗に見える事・・・なのよね。
ゴージャスディナーね、ちょっと訳有ってUPをどうしようかと考えてるとこ~。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2009-06-05 02:40 x
ryanさん、そうね。
パリはこの景色有っての夜景なのかもね。
毎日見てても感激しちゃうんだよね。
そそっ、ディナーはかなりゴージャスどしたぇ。
Commented by シャンディママ at 2009-06-05 03:56 x
じゅうべぇママ、そうなのよ。
この景色だけは最高だと私も思うよ。
こんな色の夕焼けは生まれてから見た事ないもの。
全自動で撮ってそのまま何も加工もしてなくてこの色だよ。
実際はもっと迫力も有って綺麗だよ。
Commented by シャンディママ at 2009-06-05 16:08 x
サリーママ、お返事が遅れてごめんなさい。
そういえば、私がパリに来る前に我家で二人で遅くまでワインを飲みながらおしゃべりした事があったわよね。
懐かしいなぁ。
豪華ディナーだったんだけど、大事なとこが一部抜けてます。
^_^;
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2009-06-04 06:40 | シャンママ日記 | Comments(20)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2