オフ会のお知らせ

今年は例年より早い「7月12日~26日」に日本に一時帰国する事になりました。

年に一度の帰国なので、相変わらずハードスケジュールになりそうです。
(*^^)v

そんな中、是非ネット友達の皆様にもお会いしたいと思い、今回も「ワンコオフ」を開催致します
勿論、ワンちゃんがいない方の参加も大歓迎です。
初めての方も(今までに非公開のカキコミも含めて一度でもカキコミをして下さった方に限らせて頂きますが)
この際、是非ご参加頂ければ嬉しく思います。

  日 時   7月23日(木)  午前11時半より
  場 所   下北沢のドッグカフェ「クッキーラボ」の予定


但し、お仕事をお持ちの方などで、「この時間帯は無理だけど、ちょっとでも会いたい・・・。」
と思って下さる方がいらっしゃれば、この日は一日空けて有りますので、いらっしゃれる時間を連絡して頂ければ、それなりに対処したいと思っていますので、宜しくね~。

又、今回は7月20日(祝)~22日(水)まで、九州「湯布院」に旅行の予定です。
で、このブログにて先日ご一緒出来る方を募りましたところ・・・

20日は熊本からごんママ、そして神戸からチョコママが参加して下さって、私と三人で旅館に宿泊。
翌21日にはごんママは帰り、
claraさん、かおりさんが福岡から、チョコママはそのまま一緒に滞在、チャーリーママは東京から一泊で・・・と私を含めこの日は5人で同じ旅館に宿泊、そして豊橋市からはラアラさんが日帰りでお食事にだけでも来たいとおっしゃって下さっています。

今回もとっても楽しい帰国になりそうで今からワクワクしています♪

という訳で、前述の「ワンコオフ会」、又「湯布院オフ」にも参加ご希望の方は、人数確認も有りますので、出来ましたら6月8日頃までに、このブログのカキコミ欄、または

  メルアド  shanmama2007@yahoo.co.jp

に「ワンコオフに参加希望」・・・などと書いて頂けたら嬉しいです。


今回も沢山の方たちのご参加・・・・お待ちしておりま~す!
(^_-)vブイブイッ

↓今日のブランディね~。
オフ会のお知らせ_c0090198_2523933.jpg


という訳で、オフ会に参加して頂ける方も、そうで無い方も
↓「ポチッ!」と今日も宜しくね!
(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by じゅうべえママ at 2009-06-06 07:55 x
ワクワク~♪
だけど、今月、来月は仕事がアップアップなのねん・・・
でも、カフェには何時まで、みんな、いるの?
シモキタ到着が、午後2時ごろになるけど、行くよ!!
もし、休めれば、休んで参加します。

Commented by チャーリーママ at 2009-06-06 08:43 x
楽しいわよね。
参加いたしま~~す\(^o^)/
シャンママも体調整えてね。
Commented by ラアラ at 2009-06-06 13:38 x
九州はみなさま飛行機ですか?
お返事が8日より遅くなりそうですけれどごめんなさい。

ヨッパラッテもブログUPを忘れないママへ、、、書き込み無しでもポチ忘れないワタシです。
Commented by サリーママ at 2009-06-06 13:38 x
ワンコオフ~♪
予約、まかしておいてね~(*^_^*)
Commented by シャンディママ at 2009-06-06 14:40 x
じゅうべぇママ、下北には多分午後3時頃までいると思うわ。
サリーママとチャーリーママも参加して下さるようなので、念の為に携帯番号を教え合っておいてね。
無理してお休みを取らなくていいよ。
じゅうべぇちゃんにも会いたいけど、又機会は有るかもだしね。
会えるのを楽しみにしてますね。
Commented by シャンディママ at 2009-06-06 14:43 x
チャーリーママ、湯布院にも一緒に行って下さるのにワンコオフにも参加?
私、愛されているのかしら。
(≧m≦)ぷっ!
会場の近くにお住いなので、サリーママと一緒にサポートをお願いして良いですか?
幹事は私だけど・・・部っ!
パリからでは細かい調整が出来ないもんね。
宜しくお願いしま~す。
<m(__)m>
Commented by シャンディママ at 2009-06-06 14:48 x
ラアラさん、湯布院には全員飛行機で行きますが、チャーリーママは21日のお昼前に大分に着く便なので、若しラアラさんも飛行機でしたら、待ち合わせて空港バスで湯布院まで・・・はどうでしょうね。
でも、東京の方が楽ではないですか?
どちらにしても、無理はなさらないでね~。
Commented by シャンディママ at 2009-06-06 14:56 x
サリーママ、いつも有難う。
この先は「オフ会用」として別のブログを使うようにしますが、人数などが決まったら予約の方だけ宜しくお願いしますね。
いつもすみません。
<m(__)m>
まだ1ヶ月以上も有るので、近日中に大体の人とワンコの数が決まったら、まずお部屋を確保して頂いて、後は「オフ会用ブログ」の方で調整して行きますね。
自分の事は自分で・・・。
(≧m≦)ぷっ!
でも、何かとお店が近くなのでお世話になると思いますが、宜しくです。
Commented by 奈々ママ at 2009-06-06 21:34 x
シャンママ、こんばんわ。
わんこオフの幹事さんもやっちゃうのね~。
偉いわ。
さすがブロガーの鑑!よっ!日本一~!
何があっても馳せ参じますわ~。
よろしくね。
Commented by シャンディママ at 2009-06-06 22:11 x
奈々ママ、そそっ。
一時帰国でもパリからオフ会開催者してまつ。
(≧m≦)ぷっ!
今回は時間的に1回しか出来ないし、期日指定だから皆さん参加して下さるか心配だわ。
奈々ちゃんのお目目の手術、無事に終わって良かったね。
奈々ちゃん&奈々ママとの再会、楽しみにしてますね。
Commented by こめちゃん at 2009-06-06 23:57 x
シャンママ、ゴブサップです( vv)

オフ会の幹事ご苦労様です。部っ!
仕事が先月から忙しくなっちゃって・・・来月もビミョーな
状態でして・・・8日までにお返事できそうもありましぇん。
保留・・ということでもいいでそか?

Commented by シャンディママ at 2009-06-07 00:09 x
こめちゃん、保留OK!
去年と同じお部屋を貸し切る予定なのだけど、ある程度人数が集まれば大丈夫だし、多分大丈夫そうです。
8日の締め切りは取敢えずどの位来てくれるかの目安の為の日なので、決まったらで良いので後で教えてちょ。
パリから日本に幹事に行く人もちょっと珍しいかもね。
部っ!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2009-06-06 02:54 | 一時帰国、オフ会 | Comments(12)