暫くお休みします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

本日25日~30日(日本時間では31日)まで「アイルランド」に旅行して来ますので、ブログは今月一杯お休みさせて頂きます。

アイルランドは私たちも初めてなのでとても楽しみなんだけど、↓の週間天気予報を見てなのよ~。
 「ダブリンの天気予報」(←ここをクリックしてみてね)
最初の3日間は完全に雨マーク!
(>_<)
4日目にようやく晴れてきそうなんだけど、昨日見た時にはもっと悲惨だったから、これでも少し良くなったんだよ~。
後は「晴れ晴れ教の教祖様」の威力を発揮するっきゃ無いわね。
(≧m≦)ぷっ!

さて、今日のシャンブランです。
c0090198_503938.jpg

c0090198_5121.jpg

う~ん、ブランディの元気がイマイチ最近無いんだよね。

夕べはシャンパパが
「誰かゲストルームに寝ているよ。」
「えっ?誰が~?」
c0090198_53657.jpg

やっぱりね~、ブランディどした。
(*^^)v

で、さっきワンコたちをドッグシッターのさっちゃんちに置いて来たんだけど、最初は二人共大喜びでさっちゃんちの探検に走り回ったんだけど、私たちが帰ると気が付いて大急ぎで一緒に帰ろうとしたわ。
毎度ながら切ないシーンだわ。
(ノ_・、)グスッ

さてさて、そういう訳で今月末までブログはお休みさせて頂きます。
お天気に恵まれたら素晴らしいアイルランドの自然の写真を皆さんにお見せ出来るかな・・・と思っていますのでお楽しみにね~。

という訳で、いつものクセでも何でも、つい来ちゃったわ~の方はついでに
 ↓「ポチッ!」とお願いね。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by もと at 2009-08-25 05:34 x
 ゆっくり楽しんできて下さい。帰ってからの報告を楽しみにしています。
Commented by パルママ at 2009-08-25 07:13 x
いってらっしゃ~~~い!!
お天気にめぐまれますように!!!
Commented by zen at 2009-08-25 07:19 x
きっと良い子に留守番して待っててくれるでしょうね、
素敵なアイルランド旅行となりますように!!
私も報告楽しみにしています。
Commented by こまめ at 2009-08-25 10:25 x
お天気に恵まれますように!
シャンディちゃんとブランディちゃんと一緒に(気持ちはね)待ってます。
いってらっしゃ~い♪
Commented by ラアラ at 2009-08-25 11:04 x
ママ~、きっと良いお天気になるわよ、少なくとも外に出られた時はネ❤
≪少し心配・やっぱり安心≫今年のママのキーワードのようだから~。
✿お姉さまのことも良かったですね。我が老母も同体験、8年経った今も元気いっぱいよ。

アイルランド:
思わず誰もが口ずさむ数々の懐かしい歌のふるさと…
ママとシャンパパさまの切り取っていらした風景をワクワクしながらお待ちしています。では、、いってらっしゃいませ~!!
Commented by シャンディママ at 2009-08-25 12:23 x
皆さん、有難う。

では、行って来ます~。
時間だぁ~。
アタフタ (((^^;)(;^^) ))アタフタ
Commented by ryan at 2009-08-25 19:44 x
お気を付けて(^_^)/~
天気が良かったらいいですね!
ではまた報告をお待ちしてます~
Commented by 誉詩絵 at 2009-08-25 20:27 x
お天気がどんな風に変わるかナ♪

楽しんで来てくださいね^0^)
Commented by lieclomame at 2009-08-26 09:43
楽しんできてね~☆
Commented by めめ♪ at 2009-08-26 11:59 x
晴れ晴れ教の教祖さまの実力を発揮してきてね~!
行ってらっしゃ~~~~い!

ブちゃんが元気がないのもせつないわね~。
でもお二人が帰ってこられる日を楽しみに、お履行にお留守番していてくれることでしょう。
お気をつけて~~~!
楽しんできてね~。
ロ_ρ゛(・・ ) ポチッの応援はまかせてね~!
Commented by 犬好き at 2009-08-26 15:35 x
とってもステキですね。
楽しんでお気を付けていってらっしゃい。
Commented by シャンディママ at 2009-09-01 21:42 x
皆さん、ごめんなさい。
↑に書きましたように、ちょっと大変な事になったので、一人一人にお返事が書けなくて・・・。
後日皆さんのところにお礼に伺いますね。
Commented by シャンディママ at 2009-09-02 15:35 x
皆さん、ごめんなさい。
旅行から帰ったら色々と有って・・・。
ブログをお持ちの方には後で伺いますのでお返事はこれで勘弁してね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2009-08-25 05:11 | シャンママ日記 | Comments(13)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2