「アイルランド旅行・最終篇」

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ようやく「アイルランド旅行・最終篇」をUPしました。
いつものように↓から見てね~。

今日は空ちゃんママと空ちゃんが遊びに来てくれたよ~。
詳しくは後日ね。
「アイルランド旅行・最終篇」_c0090198_3412988.jpg


 「アイルランド旅行・最終篇」(←ここから見てね)

尚、連休にも拘わらず沢山の方が来て頂いているようで有難う!
ついでに「ポチッ!」と応援をして頂ければ元気が出ます。
 ↓ここを「ポチッ!」 (*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by ごんまま at 2009-09-22 08:20 x
毎回そうだけど こんなにステキなところにお泊りで来たら
テンション上がりすぎちゃいそう
ママは自分のお家みたいに錯覚したのね
私は写真見て 自分がお泊りした・・・・そう錯覚したいです

読んでる時 シャンパパさんが病気していた旅 って事
忘れて読んでたのに 最後にあ~~~~そうだった!!!
無謀なシャンパパさん 神様が味方して下さったのね~

へへ~一番乗りだわ~ 今日から行動開始しま~す^^
Commented by ラアラ at 2009-09-22 11:50 x
シャンママ、ごんまま、おはよう~✿
モタモタ書かなきゃ2番乗りのハズ~!

>忘れて読んでたのに 最後にあ~~~~そうだった!!!
同感!!
どこにいてもシャンパパには誰もが親切にしたくなると思うわ。
だってシャンパパからは心の優しいオーラが一杯出てるのだから、
周りの人にも伝わるわね。
シャンパパも無事回復されて、最後に人のぬくもりに出会った忘れられないアイルランドの旅になりましたね❤
Commented by めめ♪ at 2009-09-22 11:55 x
シャトーホテル・・・。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
本当に大邸宅のようね・・・。私がここに居たら・・・場違いかな~>
o(*^▽^*)oあはっ♪

お部屋もとっても素敵・・・
いくら結婚式があったからといって、2時間かかってメインがでてくるなんて・・・
お客様が待ちくたびれて眠ってしまってたら・・・・・
起こしてくれるのかしら・・・(^m^ )クスッ

シャンパパ、とっても苦しい思いをなさったのね。「痛み」はなかなか我慢できないもの。
とっしぃ~⊂(* ̄(エ) ̄*)⊃も胆石で夜中に痛み出して、それこそ、ひや汗で着ているものもびっしょりになってしまったことがあるの。
なのに横で何もできないのがつらかったわ~。

シャンパパ、後で「あの体で飛行機に乗るのは危険」と聞いて、その時も「ひや汗もの」だったんじゃなぁい~?
本当にご無事でよかったわ~♪
Commented by サリーママ at 2009-09-22 14:32 x
パパさん、人里離れた田舎道のようなところを長いこと運転したんですね。
対向車が無かったなんて、やはり人口密度が低いのでしょうね。
パパさんが見たかった古墳の中、見れなくて残念だったけど、何より、無事にパリに帰れて良かったわね。
楽しいことだけでなく、ハラハラドキドキあり、忘れられない旅になったことは間違い無さそうね(*^_^*)
そうそう、コタママはアイルランド政府公認のクラダリングを何個かゲットして来て見せてくれたけど、ママは買わなかったのかな?
そう言う私もクラダリングって初めて知ったのだけどね(^^ゞ
Commented by はなぶさ at 2009-09-22 14:41 x
こんにちわ トップの船に 赤いお花の鉢植がたくさん飾られていて 観光船とは思えないみたいですが いいですねーー 絵になりますね

空ちゃんママから何かおやつをもらっているのかな 空ちゃんと たくさん遊べてよかったことね

アイルランドの最終編 どうもありがとう

湖があるのかしらひろーーいお庭ね
彫像をズームして見せてくれてありがとう

此処はアスローンの街でしょうか

パパさん 痛み止めは頂いていたのでしょうが
シャツがびっしょりだなんて 本当にお気の毒でした 横のままさんも気が気ではなかったでしょうね

あの痛みを2度も経験されるなんて パパさんも頑張られましたね 今は回復されて本当によかったです お大事になさってくださいね

今回は オチがなかったようでしたが それどころの旅ではなかったのね それともママさん腰痛が なのかしら

とにかく 無事に完結されて おめでとーーー 

我家は夫が囲碁仲間と山に出掛けたので 私は庭に来ているシジュウカラをカシャしました
Commented by シャンディママ at 2009-09-22 15:24 x
ごんママ、こんにちは。
このホテルも結婚式で殆どのお客様はそっちにいたようで、館内はどこも人がいなかったから、まるで我家のように寛いで写真なんかバシャバシャ撮っちゃったわ。
んでもって、今回もステキなホテルばかりだったけど、あの湯布院の「華の舞い」より全て安かったんだよね。
信じられる~?
それにしても無事に帰れて本当に良かった今回の旅行だったわ。
(*^^)v


Commented by シャンディママ at 2009-09-22 15:35 x
ラアラさん、こんにちは。
本当に今回は色んな意味で忘れられない旅行になりました。
いつまでも若い積りはもう通用しませんね。
(≧m≦)ぷっ!
異国での病気などでは特に人の優しさが身に滲みますね。
でも、シャンパパは苦しさを殆ど顔には出さなかったのが凄いと思ったわ。
飛行機の中でも周りは多分「飛行機に酔ったんだろう。」
としか思ってなかったと思うわ。
Commented by シャンディママ at 2009-09-22 15:43 x
めめちゃん、こんにちは。
ステキな大邸宅ホテルでしょ?
めめちゃんならあそこに座ったら、絶対に領主の奥様に見えると思うよ。
貫禄が有るもの~。
(*^^)v
とっしーも胆石でシャンパパと同じ思いをしたのね。
隣で見ている私たちもホントに辛いわよね。
んでもって、あのレストラン・・・ホントにもう部屋に帰ろうかと思ったわよ。
で、実際には私は半分しか食べられなくて、人もいないからティッシュに包んで持ち帰り、洗ってワンコたちのおやつになったわよ。
(>_<)
Commented by シャンディママ at 2009-09-22 15:49 x
サリーママ、あの道には参ったわ。
でも、対向車が全く来なかったからホントに人口密度の低い村だったんだわね。
正面衝突事故なんて無いのかな。
シャンパパは先を急いでバンパン飛ばすし、怖かったよ~。
>クラダリング
そういえばそんなお店が有ったような・・・。
とにかくシャンパパはそういうお店が有ると、さっさと行っちゃうから見てる暇なんて無かったのよね。
(-.-)
Commented by シャンディママ at 2009-09-22 16:01 x
はなぶささん、TOPの船はセーヌ川にいつも停泊している個人の船みたいですよ。(以前ブログに写真を貼った事有り)
先日初めて動いてるとこを見たので橋の上から撮ったの。
(≧m≦)ぷっ!

>此処はアスローンの街でしょうか
ホテルの湖のとこかしら?
それならアスローンとスライゴーとの中間の辺りです。
んでもって、鋭い!
今回はオチどころの話ではなくて、と言うより出て来なかったのよ~。
(≧m≦)ぷっ!

シジューカラってホントに綺麗よね。
うまく撮れたかな。
Commented by こまめ at 2009-09-22 16:43 x
はぁ~♪
素敵なホテルですね。
でもメインが二時間後って。
私なら「お腹すいた」って大騒ぎしちゃいそう。

シャンパパさん本当に大変でしたね。
でも無事で何より。
もう体調は戻りましたか?
Commented by シャンディママ at 2009-09-22 18:42 x
こまめさん、こんにちは。
ホントにステキなホテルだったんだけど、このメインが来るまでイライラ~。
「早く出せ~!」
と私ももう少しで大騒ぎしそうになったわ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
シャンパパは今はお陰様で問題なさそうなんだけど、再発するのではという不安からは抜けきれてないみたいよ。
ホントに痛かったのね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2009-09-22 03:46 | 海外旅行 | Comments(12)