美女とイケメン坊やたち♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日のブログは先日アニーママのお嬢さん夫婦を連れて行ったディナーの模様を・・・と思ったんだけど、いつものようにレストランの照明が足りないのと、コンパクトカメラではどうもイマイチ写真がね。
じぇんじぇん美味しそうに見えないんだよね。
(>_<)
てな訳で、この話題は後日という事で、今日は「美女とイケメン坊やたち」の写真をド~ンと行っちゃいますよん。

実は先日、「ワイン教室」では初参加だった「亜衣ちゃん」という可愛い奥様が私の隣に座ったんだけど、試飲の時にちょっとおしゃべりしていたら、お住いが我家と近かったのよね。
で、
「じゃ、今度家に遊びにいらっしゃいよ。」
と言ったら、
昨日話が突然まとまって、それなら「は急げ」という訳で、年も近いしお家も近い「zen 」ちゃんとも一緒に・・という事になったの。
(≧m≦)ぷっ!

まずは亜衣ちゃんと我家でサンドイッチとサラダの簡単ランチを済ませ、話の流れで亜衣ちゃんも一緒にzen ちゃんちにお呼ばれする事になったの。
私もzen ちゃんのお宅は初めてなのよね~。
楽しみ~。
シャンブランも一緒に・・・と言ってくれたのでワンコたちもね。
(^^)

さて、zen ちゃんのお宅です。
ホントにステキだったよ~。
それがね、お家の中も本人もブログに載せてもじぇんじぇんOKだって・・・。
亜衣ちゃんもね。
ホントにどちらも細いのに太っ腹だわ~。
(≧m≦)ぷっ!

では、ステキなお宅と美人マダム二人&イケメン坊やたちの写真をどんどん行っちゃいますよ~。
c0090198_5281431.jpg

c0090198_5284082.jpg

c0090198_5292128.jpg

c0090198_5294091.jpg

c0090198_5301586.jpg

c0090198_5553347.jpg

えっ?
シャンママの写真だけが無い~?
そ・・・それは、その~、この美しく若いマダムたちと一緒の写真など、とても載せられませぬ~。
(;´д`)トホホ

という訳で、今日のブログは出血大サービスになっちゃったんだけど、大丈夫かな~。
美人マダムとイケメン坊やたち、誘拐されないよね。
(^^)

さてさて、皆さんの「ポチッ!」が毎日ブログを書く元気の素です。
 ↓今日も「ポチッ!」をお忘れなくね。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by もと at 2009-10-02 07:09 x
 おやおや、これは良い目の保養ですね。
お母さんは美人だし、部屋も綺麗だし。
こんな勿体ない写真を見ていても床の板の張り方に目が行ってます。
シャンママが並んで写っても全然大丈夫ですよ。
夜目遠目傘の中じゃなくても。
Commented by らむお at 2009-10-02 07:11 x
おぉ~目の保養ですね。
何度見てもイケメン坊やと美人さんですね~。
シャンディくん&ブランディくんも、もちろんイケメンに入ってます~!
お家もステキですね~。
シャンママさんの所も、たまに登場するけど、とってもオシャレですよね。
パリに住んでいる人は、みんな洗練されているのでしょうか?

シャンディくんとブランディくんも嬉しそうなお顔で、本当に楽しい日だったんでしょうね~。
Commented by めめ♪ at 2009-10-02 09:27 x
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-・・・・・・・
なんて素敵なおうちと素敵な奥さんとイケメンちゃん・・・・。
本当に洗練されたおうちでびっくりだわ。(と、ちらっと我が家を見回してため息・・・・(*^▽^*)あは~)

時々シャンママんちやお友達のおうちも背景に写ってたりするけど、どの御宅もセンスがいいものね。パリの御宅が皆、そう・・・ってわけではないでしょうに・・・。

またまた新しいお友達ができてよかったd(゜ー゜*)ネッ!

↓にも昨夜、コメントを入れましたよ~~~~。
Commented by パルママ at 2009-10-02 09:44 x
ほんとに、みんな綺麗にしてるのよね~~お部屋!!
やっぱり、こんなにおしゃれに暮らしてると、ますます綺麗になるんだろうな~~~
シャンブランちゃんたちも、すごく楽しそう!!
初めてのところで、探検探検だったのかな??
Commented by 奈々ママ at 2009-10-02 09:52 x
やっぱりヨーロッパのお家は素敵よね~。
ドイツの無骨な感じと違って、フランスは洗練されているわね。
私はドイツの質実剛健で清潔なお家も大好きだけど、白を基調とした明るい感じがとっても素敵です。

お二人のマダムも素敵だし坊やもわんこも可愛いし、絵になるわね。
シャンママ、ギャラはお高いわよ~。笑
Commented by ラムママ at 2009-10-02 11:05 x
こんにちは〜
本当に素敵なお住まいとママ達イケメン坊や達
私も床のフローリングの貼り方が
おしゃれ〜〜と思いました〜
もちろんインテリアも、それにピッタシ〜

皆さん、本当に楽しそう〜〜
Commented by サリーママ at 2009-10-02 15:32 x
ワオ~♪ 素敵なお住まいに素敵なママと坊や、それに素敵なお客様達ね(*^_^*)
それにしてもママのスカウト・・留まる所を知らず~だわね(笑)
パリってとっても日本人が多いんだわね・・それに美人さんばかりね♪
ママも楽しいわね(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2009-10-02 15:45 x
もとさん、でしょ?
美人ママさんたち、目の保養だよね~。
(^^)
夜目遠目傘の中、正にそうじゃないと私の場合はとても見せられませぬ~。
現実は厳しい~。
(>_<)
で、やっぱりもとさんは床に目が行きましたね。
パリではこういうフローリングが結構多いですよ。
新しい建物だと日本と同じのも有りましたけどね。
建物が古いとこういうのもとってもおしゃれでステキですよね。
Commented by シャンディママ at 2009-10-02 15:52 x
らむおさん、zen ちゃんちステキでしょ?
我家は仮住いなので、あまりステキとは言えないんだけど、zen ちゃんちは建物も古くてホントにステキなのよね。
そういえば、以前パリに住んでいたマモンちゃん、じゅんちゃん、リサちゃんちもステキだったから、きっと皆さんセンスが良いんでしょうね。
シャンブランも家中探検して回って楽しそうだったよ。
Commented by シャンディママ at 2009-10-02 15:59 x
めめちゃん、zen ちゃんちステキでしょ?
パパさんはフランス人だしzen ちゃんもおしゃれだから、さすがにセンスが良いわよね。
こういうお宅に行くと我家も何とかしたくなるけど、我家は賃貸だからね~。
めめちゃんちもきっと綺麗だと思うわ~。
センス良さそうだもの。
ピンクで統一したお部屋にクマちゃんがいたりしてね~。
(≧m≦)ぷっ!
そそっ、又可愛いお友達が出来て嬉しいわ。

Commented by シャンディママ at 2009-10-02 16:03 x
パルママ、ホントにzen ちゃんち綺麗だし、お掃除も行き届いていたわよ。
良妻賢母で優しいママで言う事無しだわね。
そそっ、zen ちゃんちに入った途端に二人で走り出したの。
探検ツアーにね。
(*^^)v

Commented by シャンディママ at 2009-10-02 16:07 x
奈々ママ、そうね。
ドイツのお家もステキそうだけど、フランスの古い建物も又ステキよね。
特にzen ちゃんちはホントにセンスが良いから、お家もモデルさんたちも素晴しかったわ。
ギャラ・・・マドレーヌ10個だけしか払って無いわ。
ワンこたちは納得してくれてたけどね~。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2009-10-02 16:11 x
サリーママ、そうなのよ。
私のスカウト、美人さんばかりで芸能人並じゃない?
子役も可愛いしね。
(≧m≦)ぷっ!
もうすぐもう一人若い美人さんが来るわね。
楽しみだわ~。

Commented by シャンディママ at 2009-10-02 16:14 x
ラムママ、順番を間違えちゃってごめんね。
フローリングの貼り方、ちょっと面白いでしょ?
こういう古い建物には良くマッチしているわよね。
日本では見た事無いわよね。
それにしてもインテリアといい、センス抜群よね。
Commented by はなぶさ at 2009-10-02 19:14 x
ゼンはいそげーー って 洒落も出て シャンママサン おげんきげんき うれしいわ

しゃんぶらちゃんの笑顔が ぴかいちです

ぜんちゃんの てーぶると椅子が かわいいねーー 広くて お城みたい ふーーっ (ためいきです)
Commented by シャンディママ at 2009-10-02 19:34 x
はなぶささん、ようやくダジャレも出る位は元気になったって事かもね。
(*^^)v
zen ちゃんのお宅、どれも一つずつ吟味して揃えたって感じよね。
家なんてスリッパを入れてるの100均のカゴだもの~。
もうちょっと何か考えなくちゃだわね。
^_^;
パリに来てからホントにシャンブランの笑顔が沢山見られるようになって良かったわ。
Commented by zen at 2009-10-02 20:18 x
昨日は皆で来てくれてありがとうございました~^^
引っ越しが多くて家具やらちぐはぐでお恥ずかしい、
少しづつ改善していきたいです。
病み上がりの健三、こうやってみるとやっぱり顔色悪くほっぺが落ちたわ。4枚目のシャンブラン、本当に笑顔だ!!
それにしても今日は寒いねですね。
Commented by カコちゃん at 2009-10-02 20:27 x
よく訪ねて下さいました。娘のこと皆様色々お褒め頂いて嬉しいです。があれは見えるところだけ綺麗なのです。クローゼットのドアを開けるとものが落ちてきます。
新しいお友達も増えていいですね。それにしてもパリには日本人が多いのですね。シャンブランを連れて何時でも行ってやってください。
娘も婿も大変喜んでいます。
Commented by ごんまま at 2009-10-02 22:44 x
わ~素敵なお家ですね
最近素敵なおうちばかり見てるので
我が家が嫌になってしまいます
私だってこんなに素敵なお家で
美人だったらどんどん写真出しちゃうわ~
シャンママ!ママならどっちも合格点です
大サービスしちゃって~~~
Commented by シャンディママ at 2009-10-03 02:45 x
zen ちゃん、昨日はホントに有難う。
ステキなお家にステキなニューファミリーだわ~。
どこもピカピカの優秀主婦だしね。
(*^^)v
家具がチグハグなんて事全然無いわよ。
かっちょ良いお宅だったわ。
そうそう、ケンちゃんほんとにホッペが落ちて元気がイマイチ無かったけど、益々イケメン度アップだっわよ。
又呼んでね~。
Commented by シャンディママ at 2009-10-03 02:49 x
カコちゃん、今晩は。
>見えるところだけ綺麗なのです。クローゼットのドアを開けるとものが落ちてきます。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
家と同じです。
我家こそ、一見綺麗、ドアを一度開けたら偉いことに~。
(>_<)
zen ちゃんちはホントは違うと思うけど、我家は真実どす。
お陰様で楽しかったです。
Commented by シャンディママ at 2009-10-03 02:54 x
ごんママ、ホントよね。
私だってzen ちゃん位若くて美人でお家も綺麗だったら、毎日ドアップで何でも載せちゃうわよ。
大サービスして貰っちゃったけど、現実は厳しい~!
(≧m≦)ぷっ!
ま、それなりに頑張るっきゃないわ。
ごんママんちも中々ステキじゃん。
和風のお皿や小物も上手に使っててセンスも良いしね~。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2009-10-02 05:46 | シャンママ日記 | Comments(22)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2