ごめんなさい。

今日(日本時間昨日)はアメリカからシャンパパの高校時代からの友達カップルがパリに来て、シャンパパと30年ぶりの再会だったんだけど、この二人にはステキなロマンスが有るんだって~。
そんな話も含めて後でブログに書きますね。

私も一緒にディナーに行ってさっきホテルに二人を送って来たらもう午前様なので、詳しくは日本時間の夕方にね~。

という訳なので、↓昨日のブログにもお返事を書けなくてごめんなさい。
こちらも暫く待っててね。

と、なんて律儀な私・・・。
(≧m≦)ぷっ!
では、後でね~。

写真は全然関係の無い、我家のリーガルベコニアでつ。
(*^^)v
c0090198_7395649.jpg

ま、取敢えず今日も「犬ぶろぐランキング」に
 ↓「ポチッ!」と応援してくれると嬉しいかも~。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Commented by サリーママ at 2009-10-04 13:36 x
シャンママ、おはよう♪
さすがのシャンママもお疲れモードね。
無理せずワンコ達とのんびりしてね~(*^_^*)
赤いリーガルベゴニア、とっても綺麗だわ(*^^)v
Commented by clara at 2009-10-04 15:43 x
シャンママ 相変わらず忙しくしているのね
無理をしないでのんびりね!


Commented by シャンディママ at 2009-10-04 16:41 x
サリーママ、そうなの。
さすがにお疲れモードです。
シャンパパは彼らを車で今日も朝からジベルニー、ルーアンと一日観光に連れてったわ。
ホントに元気よね~。
リーガルベコニア、綺麗でしょ。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2009-10-04 16:43 x
claraさん、有難う。
今日はのんびりしたいんだけど、シャンパパが今夜も彼らを家に連れて帰ったらどないしよ。
(*^^)v
Commented by マモンです。 at 2009-10-04 20:51 x
がんばれ~、シャンパン出せばそれでOKよ~。
Commented by 奈々ママ at 2009-10-04 21:08 x
シャンママ、こんばんわ~。
シャンパパさん、タフね~。
楽しいことは忙しくても疲れないのよね~。
シャンパパさんはとっても優しいからお友達にも頼られてしまうわね。
私もパリではお世話になりました~。
ありがとうございました。

シャンママも今のうちにゆっくり休んで元気になってね。
↑のマモンちゃんの言うとおり~。
シャンパンとチーズだけでもママの笑顔が一番のご馳走です~。
Commented by シャンディママ at 2009-10-04 21:41 x
マモンちゃん、そうだわね。
さっき、万一我家に連れて来ちゃった場合のメニューをあれこれ考えていたんだけど、やっぱりチーズとシャンパン、サラダ位しか出せないかも~。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2009-10-04 21:47 x
奈々ママ、そうね。
シャンパパも30年ぶりの同級生カップルとの再会がとっても嬉しいみたいで全然疲れないって言って出かけたわ。
うんうん、これからちょっとお昼寝して彼らがひょっとして我家に来ちゃった場合の元気を蓄えておくわ。
(*^^)v
いえいえ、パリに来られるお友達にはどなたにも最大限楽しんで頂ければ私たちも嬉しいわ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2009-10-04 07:38 | シャンママ日記 | Comments(8)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2