マンボを踊るワンコ(≧m≦)ぷっ!

シャンパパに昨日面白い動画(多分ユーチューブ)のサイトを教えるメールがアメリカの妹から送られて来たの。
メチャクチャ可愛いので見てね。
怪しく無いから心配しないでいいよ~。

 「マンボを踊るワンコ」(←ここをクリックしてね)

写真は何の関係の無い昨日プーママと行った「ルーブル美術館」・・・この話は時間の有る時に改めてね。
(^^)
c0090198_16251590.jpg

やっぱりUPしてるじゃん。
(≧m≦)ぷっ!
だってホントに可愛い動画で皆さんも癒されると思ったのよ~。
てな訳で
↓今日も「ポチッ!」と応援を宜しくね。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 
Commented by はなぶさ at 2009-12-11 17:43 x
こちら 今日は 冷たい雨になっています

掲示板にも牡蠣の画像ありがとうございました ぺこりです

こちらの ラブちゃん すごいすごーーい 音楽で覚えているのでしょうけど 向き合っていなくても踊れるのね

見ている人たちの表情も これまた 笑えます
わらうのって いいことね 癒しの芸達者わんちゃんに
おざぶ10枚にゃーならず わんね

トルコの旅 楽しみですね たくさんのお土産話しお願いしますね 気球に乗ったら おーーいって東京タワーがみえそう ぶっ

お気をつけてね 今日はヨガのグループでスイス風の建物のレストランに行ってきました 中はアンテーク調でしたわん 

お次はルーブルのお話しを お暇を見てよろしこね 

シャンパパさん 無事にお帰りですか
我家は 今晩は 夫が札幌からのカジカなどを持ち帰ります ギョ っ ぶぶっ


Commented by clara at 2009-12-11 17:54 x
うふふっ やっぱりUPしてた(笑)
本当に可愛くそしてダンスがお上手!
思わず微笑んでしまいますね

旅行の準備をはじめると...ブラン君の「僕も行きたい」と訴えるような
いつものあの画像が見れるのではと期待したりして...

Commented by 奈々ママ at 2009-12-11 19:39 x
やっぱりUPしてある~。
シャンママはブログを書く運命なのかな?

わんちゃんも飼い主さんも楽しそうに踊ってるわね。
パーティの一こまかな?
奈々はなぁ~んにも教えてないから覚えてないの。
でも可愛いから許してるわぁ~。
Commented by パルママ at 2009-12-11 20:29 x
やっぱり、書かずにはいられない~~(笑)
ドックダンスの1種なんだろうか???
かわいいね~~いやされる~~
レイ、ナミのシャンプーして、パルをしなくちゃいけないんだけど・・・
とへこたれてた所なんだけど、元気でたわ~~
Commented by もと at 2009-12-11 20:42 x
 しかし良く教え込んだものですね。犬の適当な動きに名前を付けたのかと思ったら本格的です。最初の動きなど感動物です。
シャンママ、書くとか書かないとか決めなきゃ良いのに。
Commented by シャンディママ at 2009-12-11 21:07 x
はなぶささん、こんにちは。
ホントにすごいよね。
こんなラブちゃんがいたら楽しいね。
ワンコ好きにはたまらない可愛さだわ。
シャンパパは次の便で運よく帰れました。
疲れたみたいです、タクシーの中でイライラ3時間!
(>_<)
一体何が有ったんでしょうね。
カジカってお魚よね?
鹿じゃないよね?
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2009-12-11 21:11 x
claraさん、ホントに可愛いよね。
賢いワンちゃんだわ~。
以前確かシェルティのもどっかで見たっけ~。
家の子たちは立つだけで難しいのにね。
(^^)
ブランディが可哀想でまだスーツケースを地下の倉庫から持って来てないの。
きっと又入っちゃうだろうなぁ。
Commented by シャンディママ at 2009-12-11 21:14 x
奈々ママ、そうなのよ。
夕べまでは全然書く積りは無かったんだけど、寝ようと思ったらシャンパパが
「ほら見て見て!可愛いよ。」
見ちゃったら、あまりに可愛くて皆さんにも見せ上げたくなっちゃったのよ。
(*^^)v
家は無芸大食・・・。
特にシャンね。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2009-12-11 21:17 x
パルママ、やっぱり書かずにいられない運命なんだわね。
(≧m≦)ぷっ!
ホントに癒されるよね。
我家も出発前に二人しともシャンプーしなくちゃなんだけど、ホントにロン毛の子たちは大変よね。
それも3人様じゃね~。
お互いに頑張りましょう!
Commented by シャンディママ at 2009-12-11 21:20 x
もとさん、これだけ仕込むのにどれだけ大変だったかと思いますよね。
でも、とっても楽しそうよね。

んでもって、「書かない!」
と宣言しないと書きそうで宣言したんだけど、シャンパパが又もロンドンからの写真を・・・。
どないしよ。
^_^;
これじゃあ、宣言しても意味無いわな。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by こまめ at 2009-12-11 22:10 x
可愛すぎます♪
すごいですねぇ。
なんだかワンちゃんの表情がセクシィに見えちゃった(笑)

シャンパパさんのロンドンの写真楽しみにしてま~す(笑)
Commented by ki-aisiteru at 2009-12-11 23:02
あ~ら・・・UP
ありがとう♪
笑えたわ((´∀`*))ヶラヶラ
マンボの踊るワンコ!!
うちの子もこんな芸があったらユーチューブ公開しちゃうわ!
Commented by シャンディママ at 2009-12-12 00:15 x
こまめさん、ホントホント。
ワンことは思えない位セクシーよね。
尻尾ふりふりが何とも言えないよね。
(≧m≦)ぷっ!
シャンパパの写真・・・どないしよ。
^_^;
Commented by シャンディママ at 2009-12-12 00:17 x
キーママ、やっぱりだよね。
(≧m≦)ぷっ!
それにしても可愛すぎだよね。
家の子がこんな事出来たらテレビCMに売り込んで左団扇だわ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Commented by クロ at 2009-12-12 17:22 x
「マンボを踊るシャンママ」なら、もっと良かったのに♪ (⌒~⌒)ケケケ
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2009-12-11 16:28 | シャンママ日記 | Comments(15)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2