ごめんなさい。

今日(日本時間昨日)からシャンパパの元同僚がパリに来ている為、先ほど(午後10時過ぎ)まで一緒だったので、さすがに疲れました。
詳しくは近日中にUPしますね。

さて、今日は何処に行って来たでしょうか?
既に4回目なので常連さんと莉音ママなら分るかな。
(*^^)v
c0090198_7343038.jpg

明日(日本時間今日)はロワールのお城巡り予定ですが、雨ならシャンブランと私はお留守番になるかも~。
お城はさすがにワンコNGだし、雨なら外にも出られないものね。

という訳で、今日はこれだけでごめんね、なんだけど
「ま、たまにはこんな事も有るでしょ。」
と許してくれるなら・・・
 ↓「ポチッ!」と宜しくね~。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by 莉音ママ at 2010-02-28 08:29 x
シャンママ、こんにちは♪

トップの画像を見て、わぁ~・・・見た事ある♪と思いました。(笑)
シャンパパの元同僚さんも再会を喜んだとともに、とっても素敵な
場所へ連れて行って貰えて感動された事と思います☆

シャンパパ・シャンママお疲れ様でした~。
Commented by はなぶさ at 2010-02-28 08:41 x
こんにちわ いつもパリの情景をどうもありがとうございます

春が来るとお天気も変わりやすいのは パリも日本も同じですね

このお城には行ったことが無いので 名前は出てきませんが
この色合いは何度みても 素敵ですね

お客様のサービスで 大変でしょうが ママサンの笑顔に皆様喜ばれていること間違い無しね

私は 房総 勝浦で ビッグな お雛様飾りを見てきました@@ 
Commented by シャンディママ at 2010-02-28 16:23 x
莉音ママ、Bonjour!
懐かしいでしょ?
そそっ、ここは「シャンティイ城」ね。
(^^)
昨日はそれなりにお天気が良かったし、お友達も喜んでましたよ。
今日はうってかわって台風みたいなので、私たちはお留守番です。
ヤレヤレ。
(^^;;) エヘヘ・・
Commented by シャンディママ at 2010-02-28 16:27 x
はなぶささん、こんにちは。
見た事の有るお城でしょ?
既に確か4回目のUPだと思うので、はなぶささんも
「あ~。」
と名前までは出なくても思われたしょ?
(^^)
それにしても今日は物凄い風と雨なの。
シャンパパたち、ホントにロワールまで行くのかな。
お雛祭りを見てこられたのね。
もうUPされてるかな。
後で見に行きますね~。
Commented by かおり at 2010-02-28 17:11 x
Bonjour,ママ.
本当に今日はすごいお天気ですね。ビックリです!
ロワール地方はお天気あんまり荒れてないといいですね。
チリの大地震で日本も津波が沢山来ているようですし、なんだか地球のご機嫌がいまいちですね。。。
ママも皆さんもこんな日はお家で楽しい一日を♪
※メールありがとうございます。A Mardi!
Commented by シャンディママ at 2010-02-28 17:37 x
かおりちゃん、Bonjour!
今日は凄い荒れ模様だわね。
お天気が良さそうならかおりちゃんもロワールに・・・と思っていたんだけど、これじゃあね。
シャンパパはただ今向かっているとこだけど、大丈夫かしらね。
>チリの大地震で日本も津波が沢山来ているようですし
そうらしいわね。
ホントに最近何だか怖いわね。
今日は一日ワンコたちとのんびりするわ。
じゃ、 
A Mardi!
Commented by ki-aisiteru at 2010-02-28 21:53
シャンパパさんのお友達がいらしてるのね。
ママ~お疲れ様・・。
余り気にしないで疲れないようにして下さい。
お城の写真は↑方のコメントでわかりました~。
以前アップして頂きましたよね。
そちらもお天気悪そうですね。
TVで津波警報出ておりますが~
こちらは午後からはれて穏やかな休日でした。
Commented by ラアラ at 2010-02-28 22:28 x
ママ、駐在員主婦お役目お忙しいですね!
可愛いシャンブランちゃんと気配りあるママのホスピタリティーの思い出は、きっと皆様の一生の宝ものになるわね。
どうぞお疲れが出ませんように頑張って下さいね❤
かつて、友人も海外駐在中は大変だったようです…私もお言葉に甘えた一人でしたけど≪反省と大感謝❤≫

東京、京都&神戸へ行ってきました。出光美術館、魯山人展、楽茶碗展、布・モスリン展、お雛様展などね。
魯山人展は、作品が写真で見ていたよりも垢ぬけて感じました。ウーム、、、ママの陶芸作品も結構迫ってますよ~♪
Commented by シャンディママ at 2010-02-28 23:09 x
キーママ、そうなのよ。
今日も一緒に行く筈だったんだけど、まるで台風みたいなお天気なのでワンコたちとお留守番にしたんだけど、取敢えず7時には起きておにぎりとか作って上げてたら、今頃眠いよ~。
そちらは午後からは晴れて良かったわね。
そそっ、このお城は以前何度もご紹介してるので、きっと皆さんすぐに思い出すと思うわ~。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2010-02-28 23:15 x
ラアラさん、駐在員主婦と言っても仕事関係では無いから楽ですよ。
今は別の会社のお偉いさんだし、年下だから楽チンよん。
(*^^)v

>出光美術館、魯山人展、楽茶碗展、布・モスリン展、お雛様展などね。
お~、芸術を堪能されていらしたのね。
魯山人さんの作品は私的にはあまり好みでは無いけど、やっぱり天才ですよね~。

>ママの陶芸作品も結構迫ってますよ~♪
\(◎o◎)/!
私のはガラクタでございますだ。
でも、又日本に帰ったら続けたいな~。
Commented by ラアラ at 2010-02-28 23:38 x
>さんの作品は私的にはあまり好みでは無いけど
意見一致!…じ・じつは…かく言うわたくしも。それがため今までチラ見ばかりだったけれど、何必館の展示というので観たら飾り方で随分スッキリでした。
>日本に帰ったら続けたいな~。
嬉しいわ~!ぜひなさってね。作品展には駆けつけます~❤作れないけれど見るのは大好き。

ママがひどく消耗なさってなさそうでチョッと安心です。ポチッ!

Commented by シャンディママ at 2010-02-28 23:50 x
ラアラさん、そうでしたか。
ニュアンス的にはそうかな~と思いましたけど、良かったです。
って、いえいえ、趣味が似ていて~。
(*^^)v
作品展なんてとんでもないけど、シャンパパも始めたいと言ってるので、ひょっとしたら一緒に老後のお楽しみ陶芸かな。
(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2010-02-28 07:39 | シャンママ日記 | Comments(12)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2