ライブハウス♪

今日は以前からずっとシャンパパが行ってみたいと言っていた「ライブハウス」にかおりちゃんと三人で行って来たの。
夜9時半から12時近くまでだったので、家に着いたら既に午前0時半近くなっちゃったので、詳しくは明日ね~。
あ~、楽しかった!
c0090198_838559.jpg

予告編だけじゃん・・・とお思いでしょうが、後でUPするので
おまけの↓「ポチッ!」を宜しくでつ。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ほんでもって、気が向いたら↓こちらにも・・・(*^^)v
人気ブログランキングへ
Commented by ki-aisiteru at 2010-03-17 10:39
楽しそう~♪
後を楽しみにしてますよ~♪

Commented by ラムママ at 2010-03-17 11:44 x
了解〜
2つポチしました〜
Commented by らむお at 2010-03-17 12:34 x
ライブハウスなのに、写真撮影OKなんですか?
楽しみにしています。

パリのワンコちゃんたちもカワイイですね。
パピーのキャバリアちゃんも良いですね~。
Commented by めめ♪ at 2010-03-17 12:51 x
ライブハスか~~~♪いいね、いいね~~~♪
UPを楽しみにしてまつ。
まずはぽちっ♪
Commented by じゅうべえママ at 2010-03-17 13:31 x
パリでの初ライブハウス!!
どんなジャンルの演奏なのかな?
続きを待ちましょ♪
Commented by シャンディママ at 2010-03-17 16:01 x
キーママ、ラムママ、らむおさん、めめちゃん、じゅうべぇママ、楽しかったよ。
後でパリのライブハウスの模様を詳しく書きますね。

らむおさん、中の写真は全然OKよ。
プロのカメラマンも入っていたし、お客の方もコンデジで沢山撮ってたもの。
最近のデジはフラッシュ無しでも写るからきっと公認なんだわね。
じゅうべぇママ、ジャンルなども後でね。
(^^)v
Commented by チャーリーママ at 2010-03-17 23:00 x
ライブハウス、いいわねぇ~~
日本では真夜中に感じる時間まで楽しめるのですから
時間が儲かったような気がしますね。
Commented by み~な♪ at 2010-03-18 01:07 x
たまには、音楽をライブで聴くっていいでしょう~
私も前はいろいろ行ってたけど、これからは若返りのために
行かないとね~行くとなんだか、パワフルエネルギーがもらえて
凄くいいだけど^^友は行くとのりのりで後がね^^
翌日は必ず寝込んでるのよ~私は楽しんでるから翌日は爽快!

お酒が入ると気をつけないとね^^私は程よく飲んでますよ~
ジャズやは詳しくないけど行くとなじむ~
私はジャンル関係なく楽しめてます。
ライブの様子、楽しみでしゅ~~~~~
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2010-03-17 08:42 | シャンママ日記 | Comments(8)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2