ごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

昨日のブログにもまだお返事も書いてなくてごめんなさい。

今日(日本時間昨日)は午後からは「雨」という事だったので、なるべく早くジベルニーに行こうと7時に起床し、お弁当作り・・・。
かおりちゃんには9時に我家に来て貰っておにぎり作りを手伝って貰ったりして、ようやく10時に出発。

朝から既にポツポツ降ってきたので、かおりちゃんに
「もう雨じゃ、さすがに晴れ女の私でも止めるのは無理だわね。」
と言ったら
「大丈夫ですよ。私も晴れ女ですから絶対に晴れます!」

なんて言ってたら、ホントに大晴れ!
信じられない~。

てな訳で、今回のジベルニーはシャンパパは
「今までの中で最高じゃない?」
との事なので、写真、期待してね~。
(^_-)vブイブイッ

とは言え、帰ってからかおりちゃんがお友達から借りてきてくれたDVDを2本(合間にシャンパパがディナーを作ってくれたのを食べ)見たら、既に午前1時になっちゃった。
なので、本日もかおりちゃんは我家にお泊りでつ。
c0090198_820189.jpg

と言う訳で、詳しくは後でね~。

「なんだ、予告だけかよ。」
と、ここから引き返す前に↓「ポチッ!」とお忘れなくねん。(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↓こちらにも一つ、宜しくです。
人気ブログランキングへ
Commented by チャーリーママ at 2010-05-01 13:18 x
こちらも爽やかないいお天気です。
ジベルニーと同じぐらいかしらヽ(^o^)丿
パリには晴れ女が二人もいらっしゃるのね(^。^)
これで旅行も心配ないわね。

かおりちゃんはもうシャンママご一家の家族になっているようだわ。
シャンブラちゃんも綺麗なお姉さまが出来て大喜びでしょう\(^o^)/
Commented by 誉詩絵 at 2010-05-01 17:20 x
晴れ女が二人も…すごい。
最高のジベルニー期待しています。

わたしはのだめの映画でパリを満喫!?してきました。
凱旋門やエッフェル塔が見える景色が出てくるとシャンママ家はどこだろう~なんて思いましたよん。
Commented by らむお at 2010-05-01 20:50 x
晴れ晴れ教の教祖様に弟子が・・・。
スゴイです~。
快晴の中のチューリップだけでも、すごくキレイなので、楽しみにしています。
Commented by 奈々ママ at 2010-05-01 21:00 x
わぁ~、チューリップが咲いてる~。
やっぱりこの時期が一番かしら?
バラも咲いていた~?

お疲れがすっかり取れたら続きをお願いね。
Commented by じゅうべえママ at 2010-05-01 21:22 x
パリの晴れ晴れビーナスパワー、こちらまで届いてまーす。
おかげさまで(笑)連休中は、良いお天気続きだよ♪
なので、忙しいわっ♪

お写真、期待してるよ~。
Commented by めめ♪ at 2010-05-01 21:27 x
予告編・・・(^m^ )クスッ

晴れ女ちゃんが二人も揃うと、すんごい威力を発揮するのねん♪
*⌒ー⌒*fufu♪

シャンパパが「今までの中で最高じゃない?」っておっしゃるくらいだから、楽しみ♪♪♪
ワクワク♪ o(^-^*o)(o*^-^)o ♪ワクワク
Commented by ki-aisiteru at 2010-05-01 23:29
晴れてよかったね~♪

シャンパパがディナー作ってくれて優しい旦那さんだわ。
写真楽しみにしてま~す。
Commented by シャンディママ at 2010-05-01 23:36 x
チャーリーママ、誉詩絵さん、らむおさん、じゅうべぇママ、めめちゃん、キーママ、有難う!
詳しい事情を↓の私のコメントに書きましたので、見て下さいね。

さて、気を取り直してボチボチ「ジヴェルニー」の素晴しいお庭をUPしますので、良かったら後で見て下さいね~。
いつも有難う!!!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2010-05-01 08:25 | シャンママ日記 | Comments(8)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2