かおりちゃんが有名人になっちゃった?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

昨日、かおりちゃんにスカイプをしようと正に思っていたところに、当の本人からスカイプがかかってきたの。
「あらま、以心伝心だわね。
丁度今かおりちゃんにかけようと思っていたのよ。」

写真は例によって話とは何の関係も無い昨日のホームセンターでのシャンブランね。
c0090198_451567.jpg

c0090198_4523176.jpg

私の用事はシャンパパが今週も木曜日から4連休なので、久しぶりにシャンパーニュまでワンコたちも連れてドライブをしようという事になったので一緒に行きたいかどうか・・・。
というお誘いだったのだけど、大喜びで参加だそうです。
(*^^)v
c0090198_456160.jpg

c0090198_4562720.jpg

c0090198_585446.jpg

でもって、かおりちゃんの方の話は・・・
「シャンママさん、昨日ね、日本から来ているお友達と一緒に“蚤の市”に行ったんですけど、そこで知らない女性に
“かおりさんですか?”
と声をかけられたんですよ~。
その方、シャンママさんのブログの大ファンでいつも見ていて私に気が付いたらしいです。
凄いですよね~。
Nさんとおっしゃる方でヨークシャーテリアを飼っていて、時々シャン・ド・マルス公園に行かれるらしいんですけど、シャンママさんのお写真はブログで見かけた事がないので分らないのだけど、シャンディちゃんとブランディちゃんで分るんじゃないかと、行く度に探されるらしいですよ。」
\(◎o◎)/!ひぇ~!
Nさん、今日もシャン・ド・マルス公園にブランディと行ってましたよん。
見かけたら是非お声をかけてね~。

かおりちゃん、秘かに有名人になっていたりしてね。
(≧m≦)ぷっ!

さて、買って来たゼラニウムを昨日頑張ってベランダに植えました。
c0090198_582142.jpg

まだちょっと寂しい感じだけど、その内にきっと鉢一杯になって綺麗になると思うわ~。
期待しましょ。
(*^^)v

という訳なんだけど、お帰りになる前に
↓「ポチッ!」の習慣宜しくね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらにも出来たら「ポチッ!」とよろちく。
人気ブログランキングへ
Commented by プーママ at 2010-05-11 05:38 x
シャンママ、こんばんわ☆

今夜は早めのブログだから、私としたら良かったわ。
タイトル見て?かおりちゃんが有名人?
もしかして?パリで女優さんかなんかにデビュ~したのかと思っちゃった!!サイン貰って置けばよかったとか・・笑

2日前に見たベランダと大違い
またさくさん咲いて綺麗になるだろうネ
頂いた黄色のバラがそれはそれは大きくなって咲いてます
(ビックリするほど大きいよ)驚き!!
CoCoも喜んでま~す 笑
Commented by もと at 2010-05-11 05:42 x
 あーっ、凄い凄い。かおりちゃんは既に声が掛かるくらい顔が売れているんですね。
と言うことは、その人はシャンママも見たら同様に分かるはずですよ。
シャンママもヨークシャーテリアを連れた女性をチェックですね。
ゼラニュウム、賑やかになると綺麗でしょうね。
Commented by かおり at 2010-05-11 05:52 x
こんばんは。そうそう、シャンママblogの普及率には我ながらビックリでした!しかも、ヴァンブでお会いしたNさん、本当に素敵な方なんです。
ママのファンはみんな良い人ばかりだわ~と改めて思った瞬間でした。
Nさん、今夜もご覧になっていますか??(^^)v
追伸:一日遅れちゃったけど、『CoCoちゃん、お誕生日おめでとう!!』
Commented by マモンです。 at 2010-05-11 08:07 x
おはようございます~。
たぶんNさんは私の知り合いですよ~!今度あったら宜しく伝えてね~!凄くお世話になった私のお姉さん的な人なのよ~ん(年は変わらないけど(笑)。
Commented by 奈々ママ at 2010-05-11 08:50 x
あらら~、かおりちゃん有名人になっちゃったのね。
素敵なお嬢さんだったからうなずけるけど。
私も女優さんデビューかと思いましたよん。

パリでシャンママのお友達の輪がますます広がって
こりゃ、帰国はいつになることやら~とがっかりしています。
Commented by み~な♪ at 2010-05-11 10:46 x
ゼラニウムが初夏って感じでいいね~~~ママんちのベランダが
華やいでて、またまたよかぁ~~^^咲き乱れるのが待ち遠しいね
我家は、ジャスミンも花盛り終わりつつ、マーガレットコスモスと
露草が咲いてます^^

木曜はドライブかおりちゃんも一緒でいいなぁ~
私はジムまでドライブ~アハハ いってらっしゃ~い


Commented by パルママ at 2010-05-11 11:01 x
ブログの威力はたいしたものなのね~~
すごいな~~~
ゼラニュームにしたんですね~~私は、何にしようかと思いながら、まだ、買いにも行ってないの・・・今年は、アサガオ種をまくの忘れてたし・・・
今日は、こっちは、肌寒くて・・・朝から小雨なの・・・こんなお天気だといやになるな~~

CoCoちゃん、お誕生日おめでとうございます!!


Commented by マイケルママ at 2010-05-11 13:21 x
はじめまして、・・・Nでございます。
いつも素敵なブログ楽しませていただいております。

そんな中で、娘と同じ名前のかおりちゃんのことついつい母親目線でほのぼの読ませていただいておりましたので、思わず蚤の市でお見かけした時お声をかけてしまいました。思ったとおりの可愛らしいお嬢様で周りの方にたくさんの愛情をかけていただいていらっしゃるのだと思いました。

実はマモンちゃんはもともとご近所さんで、超頼りになったお友達でしたので、帰国されてしまって寂しくなってしまいました。羽がついてるみたいに、元気よくふわふわ走るローリーちゃんは今日もお元気でしょうか。

我が家のマイケル君は今11歳、たくさん歩くことがちょっと苦手になってきました。シャンブランちゃんの乳母車を見て、マイケル君もなんとか購入して、今ではエッフェル塔まで時々お散歩にいっております。どこかでお会いできたらいいですねぇ。
ではでは…
Commented by サリーママ at 2010-05-11 14:18 x
かおりちゃん、ママのブログ効果でパリではすっかり有名人かな?
かおりちゃんもパリを離れ難くなっちゃいますね。
パリのアパルトマンには赤いゼラニュームが良く映えるわよね。
それにしても、ホームセンターの駐車場が休日なのにこんなに空いているなんて、東京では考えられないわよね。
Commented by ラムママ at 2010-05-11 15:06 x
こんにちは〜今日は雨で眠い火曜日です〜

かおりちゃん、びっくりしたでしょうね〜
パリでまさか声をかけられるとは〜〜

ゼラニウム、買い占めちゃったのかしら?笑
2人とゼラニウム、駐車場のブルーがぐぅ〜
Commented by シャンディママ at 2010-05-11 15:58 x
プーママ、そそっ。
かおりちゃん、取敢えずこのブログで女優デビューなのよ。
って、地味過ぎだけどサイン要る~?
(≧m≦)ぷっ!
そそっ、ベランダにようやく花を植えたのよ。
ようやく少し華やかになってきたわ。
バラ・・・元気に咲いてきて良かったわ。
CoCoちゃんも喜んでくれてるのね。
(^^ゞ
頑張ってこれから毎年咲かせてね~。
Commented by ルルママ at 2010-05-11 17:15 x
実は私もパリに行くたびにシャンママさんとシャンブランくんを探してます。
偶然、お会いできたら同行者にも有無を言わせない!!!と強く心に思って、毎回探すんです。
シャンドマルス公園もシャンママさんの出没地区辺りも・・・(笑)

だから、Nさんのお気持ちよーく分かります。
Commented by ki-aisiteru at 2010-05-11 21:42
ママこんにちは。
やっぱしパリはワンコには寛大ね。
ホームセンターもOKなのて!

ママのは人気ブログだから~
かおりちゃんも顔が売れちやうよ♪
ママにも会いたいと思ってる人もかなりいるかもね~。

ベランダも季節のお花でステキになるね。
眺めもいいし~。
Commented by シャンディママ at 2010-05-11 23:03 x
もとさん、そうなんですよ。
若くて可愛いし、何度も登場しているので、このブログを良く見て下さる方には分るでしょうね。
zenちゃんもフランさんに見つけられたしね。
私の写真はとってもちっこくたまに載せるけど、私の顔は分らなくてもシャンブランで見つかるでしょうね。
パリで日本人が2匹のロン毛のシーズーというのは珍しいもんね。
(*^^)v
私もこれからヨーキーちゃん連れのマダムを要チェックです。
ゼラニウム、とても強いから1月もしたらかなり綺麗になってくれそうで楽しみです。
Commented by シャンディママ at 2010-05-11 23:06 x
かおりちゃん、ホントにビックリだったわね。
とってもステキな方とかおりちゃんのお墨付きなので、近い内に是非一緒にお茶でもしましょう。
(^^)
ホントホント、このブログで知り合った方は100パーセントステキな方ばかりで嬉しいわ。
Commented by シャンディママ at 2010-05-11 23:10 x
マモンちゃん、ひぇ~!
とまたまたビックラだわ。
マモンちゃんのお知り合いの方だったのね。
マモンちゃんのお姉さん的方~?
マモンちゃんは私のお姉さん的(年は私がずっと上だすけど)だったのに、マモンちゃんのお姉さんほどしっかりした方なのね。
どんな方か、是非ともお会いしなくちゃだわ。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2010-05-11 23:13 x
奈々ママ、そうよね。
かおりちゃんなら女優デビューもありかもだけど、その前にこのブログでデビューしたのよね。
(≧m≦)ぷっ!
パリってホントに狭いとつくづく感じる今日この頃だけど、ステキなお友達の輪ならどんどん広がると益々パリライフが楽しくなるわ~。
Commented by シャンディママ at 2010-05-11 23:23 x
みーな、我家のベランダにはこのアイビーゼラニウムの赤が一番合うみたい。
どんどん垂れ下がるから、お部屋からも外から見ても綺麗なのよね。
手間要らずだし~。
(^^)
みーなのお庭も次々にお花が咲いてるようでステキね。
そそっ、かおりちゃんは予定より早く日本に帰るらしいので、これからのドライブにはなるべく連れてって上げようと思ってるの。
お仕着せのバスツアーより多分いい思い出になると思うのよね。
Commented by シャンディママ at 2010-05-11 23:30 x
パルママ、ホントに誰が見ているか分らないものね。
でも、パリで見ている方だと、行動範囲が似ているから今回のように写真だけで見つけられる事も珍しくないかもだけど。
>アサガオ種をまくの忘れてたし・
そだ!
去年取って置いた「ヘブンリーブルー」の種・・・植えなくちゃだわ。
ただ採っておいただけだから芽がちゃんと出てくれるかな。
^_^;
Commented by シャンディママ at 2010-05-11 23:40 x
あらら、マイケルママさん、Bonjour!
そうだったんですか。
お嬢様が同じ名前だったので、特に印象に残っていたのね。
それにマモンちゃんとお知り合いだったなんて、やっぱりこれも何かのご縁かしら~。
ホントにマモンちゃんって頼りになりますよね。
帰ってしまって私も未だに残念です。
マイケルちゃん、11歳なんですね。
是非、近い内に家のシャンブランとシャン・ド・マルス公園でご対面させましょう!
ブログの右中ほどの「シャンディのHP」をクリックして「BBS」をクリックすると私のコメント欄にメルアドが出てますので、一度メールを頂けませんか?
(^^)
Commented by チャーリーママ at 2010-05-11 23:40 x
素敵な笑顔のかおりちゃんですもの、みんなが覚えていらっしゃるわね。
そして輪が広がっていくのですね。
シャンママカメラマンもますます腕を磨いてUPしてくださいね。
私も40年若かったらUPして貰えたのに\(◎o◎)/!
Commented by シャンディママ at 2010-05-11 23:48 x
サリーママ、星の数ほど有るブログの中からこうして写真で見ただけなのにバッタリ会って分っちゃうって何か凄いよね~。
かおりちゃんという同名のお嬢様がいるので気になったとの事だけど、同名のお嬢様というのも、これまた不思議なご縁って感じ~。
そそっ、パリの古ぼけたアパルトマンには赤のゼラニュームがとっても合うのよね。
駐車場、思わずやってないんじゃないかと心配になったんだけど、このビルも日曜日は閉まっているお店が多いのでガラ空きで狙い目なのよね。
Commented by シャンディママ at 2010-05-11 23:55 x
ラムママ、こちらも今日は一日雨よ。
そうなの、かおりちゃん、急に知らない方に声をかけられてビックリしたみたいよ。
そりゃそうだよね。
(^^)
ゼラニューム、やっぱりこれが一番我家のベランダには合うので買占めたかったんだけど、1鉢3千円位したので押さえましたの。
^_^;
駐車場、こんなにガランとしているとスッキリしてて綺麗よね。
Commented by シャンディママ at 2010-05-11 23:58 x
ルルママ、是非次回パリに来られる時には連絡してね。
同行者の方も良かったらご一緒に美味しいランチでも~。
それとも何気に行かれる場所を教えて下されば、その時間にシャンブランを連れて偶然を装いますけど?
(≧m≦)ぷっ!
それにしても良くパリにいらっしゃるのね?
Commented by ラアラ at 2010-05-12 00:01 x
ママ、お元気そうで安心~!ベランダのゼラニュームとっても楽しみです!
かおりちゃんデヴュ❤パリの風景にどんどん似合ってきましたね!生まれも育ちも~、、に見えたわ!
かおりちゃん情報分析から、マダム・シャンママもデヴュしてる~?素顔も美人のママ(ラアラ保証)、自然体で大丈夫よ~!

母の健康管理のついでに母の家を大片付けで毎日ぐったりしてたけれど、シャンブランちゃんに激励されて頑張れたわ~❤
歳とると何でも捨てられなくなるみたいで、母のお宝は殆どゴミと呼んでも良いものばかり…ガッカリ★

エッフェル塔のレストラン、いいわあ~~!
エッフェル塔は満員で上がれなかったわ。階段からどうぞ、と言われたけれど、途中でコワくて降りてしまいました~。足元スカスカだった気が?!
高いビルはHコンコルドラファイエット?ここで泊っていたお部屋も高層でコワかったわ~!
お片付けもうちょっとで終わりです。コメ無しでも訪問してますよ~ポチ。
Commented by シャンディママ at 2010-05-12 00:06 x
キーママ、今晩は。
ママの辺りはホームセンターでもワンコNGなの?
日本でも皆さんカートに乗せてお買物してたように思うんだけど~。
パリではデパートもブティックも殆どOKよ。
やっぱりワンコ天国よね。
お陰様でカウントだけは毎日結構多いので、見ている方は多いんでしょうね。
かおりちゃん、もうすぐ帰国してお仕事探ししなくちゃだから、ついでに履歴書も載せちゃおうかしらね。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2010-05-12 00:22 x
チャーリーママ、かおりちゃんってホントに若いのに存在感有るし、どの年代の方ともすぐにお友達になれるのが偉いのよね。
父兄会のようなこのブログに来ている事でも良く分りますよね。
(≧m≦)ぷっ!
美しい方はより美しく、そうでない方はそれなりに・・・。
シワが写らないよう(私の事)細心の注意を払ってUPし続けますので宜しく~。
ママが40年前・・・可愛かったでしょうね。
見てみたいわ~。
Commented by シャンディママ at 2010-05-12 00:34 x
ラアラさん、有難う。
その後の検査も全部OKだったので元気元気です。
かおりちゃん、すっかりパリジェンヌしてますよね。
早いものでもうパリ生活も7ヶ月ですよ。
エッフェル塔のエレベーターはいつ見ても凄い行列だけど、それでも階段というのは大変過ぎますよね。
それを考えるとあのレストランでお食事は高くないかも~。
^_^;
お母様のお部屋の整理されてたの?
親孝行ね、お疲れ様~。
そそっ、家の母も捨てられない人なので反面教師でしたわ。
私はじゃんじゃん捨てます。
(*^^)v
でもって、3度目のパリ滞在はラアラさんと同じホテルでした。
私も高所恐怖症なので下は見ないようにしてましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2010-05-11 05:14 | シャンママ日記 | Comments(28)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2