ごめんなさい・・・

今日(日本時間昨日)はかおりちゃんも連れて(勿論シャンブランも)シャンパーニュまで行って来ました。
でも、帰り着いたのが午後9時過ぎで、晩御飯を食べてシャンパンなど飲みながらかおりちゃんと三人でおしゃべりしていたら、もう午前0時半・・・。

てな訳で当然かおりちゃんは今日も我家にお泊りです。
明日は我家でタイ料理を作ってくれるそうです。
多分又お泊りね~。
(≧m≦)ぷっ!
という訳で、昨日のブログにもお返事を書けて無くてごめんなさい。
明日ゆっくりお返事を書かせてね。
ごめんなさい・・・_c0090198_7443098.jpg

シャンパーニュの模様も明日はシャンパパが仕事だし、ゆっくり書けるかな。

という訳なんだけど、それにしても・・・。
ブログランキングが7位まで下落しているんだけど、カウントはむしろ上がっているという不思議な現象。
皆さん、↓「ポチッ!」をおサボリしてません~?(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by ki-aisiteru at 2010-05-14 08:37
ママも忙しそうね。
ママは偉いわよ~!ちゃんとブログアップしてくれるもんね。
私なんか忙しくて2日もさぼってしまいました!
これから先も悩んでしまった・・。
シャンパーニュのお話楽しみにしてます~♪
Commented by もと at 2010-05-14 12:25 x
 色々と楽しいイベント続きで時間が足らないようですね、羨ましい。
ゆっくりとママのペースで良いんですよ。楽しみに待っています。
Commented by yuko at 2010-05-14 13:30 x
お仕事(笑)のネットがおろそかになるほどお忙しいのね(笑)
ところでメルしたので宜しくです~
Commented by シャンディママ at 2010-05-14 16:25 x
キーママ、そうね。
ブログを毎日書くのは大変だけど、後で読むのが楽しみよね。
特にワンちゃんたちの一日一日ってホントに貴重だもの。
最近はシャンディに年を感じるので、特に記録を残して置きたいので頑張ってます。
シャンパーニュの様子も後でUP頑張るぞ~。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2010-05-14 16:26 x
もとさん、そうなんです。
楽しいイベント続きで疲れるけど楽しんでます。
最近中々ゆっくり皆さんのところにカキコミに行けなくて申し訳ないわ~。
Commented by シャンディママ at 2010-05-14 16:27 x
yukoさん、メルメル見たよ。
お返事送ったので見てね。
Commented by ごんまま at 2010-05-14 22:10 x
ばれてました?
ごめんなさい 確かにサボってしまいました
ポッチ☆ね やっておきます
菜の花が鮮やか~かなり密集して咲いてそうです~
かおりちゃ~ん 引越ししちゃえ~~~~^^V
Commented by シャンディママ at 2010-05-14 22:53 x
ごんママ、ポチッ!サボってたのね。
(;¬д¬)ジーー
かおりちゃん、もうすぐ又来るよ。
シャンブランのお手入れとか伝授しておかなくちゃだしね。
その内に引っ越して来るかもね。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by むーちー at 2010-05-14 23:39 x
わお! シャンパーニュですか!
明日が楽しみ〜♪
Commented by シャンディママ at 2010-05-15 00:36 x
むーちーさん、そうなんです。
シャンパーニュはパリから車で2時間半位で行けるのだけど、何度行っても飽きないほど素晴しいとこですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2010-05-14 07:49 | フランス国内旅行 | Comments(10)