一時帰国まで3日・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

まず、ここに来た方は
「あれ? 違う人のブログに来ちゃった?」
なんて、思ったんじゃないかしら。
(≧m≦)ぷっ!

だって、壁紙がトイプーちゃんだものね。
でも、ホントにここのブログのテンプレートってチョイスが少ないのよね。
なので、最近お友達にトイプーちゃんを飼ってる人が増えたので、たまにはいいかなと思って~。

さて、一時帰国まで後3日と迫って、今日も朝からクリーニング屋に行ったり、シャンパパと私のお薬を薬局から受け取ってきたりバタバタしていたら、aiちゃんから電話・・・。
「もうすぐ一時帰国だから準備でお忙しいと思いますけど、体調もずっとイマイチだとずっとおっしゃっていたのでちょっと心配しています。
今日、ちょっとだけ顔を見に伺って良いですか?」

こんな優しい事を言われたんじゃ、断れまい~?
(≧m≦)ぷっ!

てな訳で、お天気も爽やかだったので、お散歩がてらにブランディを連れて一緒に近くのモンテーニュ通りまで又もウィンドー・ショッピングです。
c0090198_721790.jpg

こんなお洋服、aiちゃんやかおりちゃんなら似合いそうだよね。
ブランディも気に入ったみたい・・・・(^^)
c0090198_734299.jpg

c0090198_745583.jpg

c0090198_751277.jpg

こうしてお顔もバッチリブログに載せていると、又どこかで
「aiちゃんですか?」
と声を掛けられるかもね~。

さて、こんな事をしている場合では無いのだけど、習慣って恐ろしい~。
明日は真面目に旅行の準備をしなくちゃだわ。
o( ̄∩ ̄)9"ガンバ!

という訳で、今日も↓「ポチッ!」とお忘れなくね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by ki-aisiteru at 2010-05-19 07:34
あららトイプーちゃん!
テンプレートの色が淡くていいね。

ママさんそろそろユックリして下さい。
長旅ですから出発前に疲れないようにね。

aiちゃん~かおりちゃんかと思ってしまったわ!
チョット似てませんかぁ~?

シャンプランちゃんもう直ぐお留守番
感じてしまってるかな~?
直ぐ帰ってくるからいい子で待っていようね。
Commented by 奈々ママ at 2010-05-19 08:21 x
あらら~、また美人さんが~。
もうじき「生シャンママ」に会えると思うと嬉しいけど
パリでお留守番のシャンブランは寂しいわね。
ブランディ「ママに似合いそうだわん」って言ってるのかな?
Commented by らむお at 2010-05-19 10:02 x
もうすぐ帰国なんですね~。
でも、お会いできず残念です・・・。

またまた美人のお姉さんが~。
みんな笑顔も良いから、また有名人になるかもしれませんね。

ウインドウショッピングの通りもステキですね。
建物全体がコーディネートされている感じでキレイです。

ブランディくんは、シャンママさんに赤いカットソー着て欲しかったんじゃないでしょうか?
Commented by ラムママ at 2010-05-19 10:52 x
こんにちは〜
ブちゃん、ウインドウショッピングで
何か良い物みつけたのかしら?
もしかしてガラスに映った
イケメンブちゃんに
恋しちゃったりして〜〜笑

aiちゃん女優さんみたいです〜
Commented by パルママ at 2010-05-19 11:36 x
もうすぐなんですね~~
でも、今回は、会えなくて残念でごじゃる~~
気をつけて、帰ってきてくださいね!

ブランディちゃん、必死に見てる姿かわいい~~ママに、きっと似合いそうだと思ってるのよ!!
でも、カットソーは着れても、足下まで、赤にはできないかも!!!
Commented by めめ♪ at 2010-05-19 13:45 x
本当にもうすぐ帰国なのね~。用意も大変でしょう?

aiちゃん、かわいいd(゜ー゜*)ネッ!、たしかにかおりちゃんに似ているわ~。
お顔ばっちりだから、pもしかしたらどこかで声をかけられるかもね。
ネットの力ってすごいものね~。

ウィンドーショッピングをしているブちゃんの後ろ姿、めちゃかわいい~~~~~♪
*⌒ー⌒*fufu♪
Commented by ai at 2010-05-19 16:22 x
ママ。忙しい中、昨日は急なお電話に快諾してくれて
本当にありがとう☆
お天気にも恵まれ、ママとブランディとお散歩やお買い物
そして少し(?)飲みながらお話ができて、とっても
楽しくステキな時間を過ごすことができました。
ママがパリから居なくなると思うと寂しくなってしまいますが
久しぶりの日本、きっとアッと言う間だと思うので存分に
満喫してきてください。帰国したら、また是非遊んであげて
くださいまし<(_ _)>
余り疲れすぎない程度に帰国準備、頑張ってね(^_-)-☆
昨日は本当に、ありがとう!そしてご馳走様でした♪
Commented by もと at 2010-05-19 16:54 x
 美人が次々と登場しますね。目が離せません。
しかも綺麗だけじゃなくて優しいんですね。ママの人柄でもあるけど、嬉しいですね。
後もう少しで日本の土が踏めます。楽しみですね。

 半年くらいの遠洋航海から帰ってきた時、日本の空気が掴めると嬉しかったですからね。
私たちの時は日本に着く3日程前に対潜哨戒機が出迎えに来てくれて新聞を落として行きました。
出発の時も日本を出て3日ほどしたら、見送りに来た対潜哨戒機が新聞を落として行きましたよ。
Commented by マモンです。 at 2010-05-19 17:28 x
業務連絡~!(笑)。
今私の方のメールがどうにも動かないのでここでね。
Jちゃんにメールしましたよ、ところで、シャンママは日本時間の何時に到着なの?、電話は何時から使えますのん?、って矢継ぎ早に失礼しました。
メールが動き出したらまたそっちでその後のメール入れます。
Commented by サリーママ at 2010-05-19 20:03 x
もう今週中には日本なのね♪
でもワンコ達の事では後ろ髪引かれちゃうわね。
今回はシャンブランはお家でお留守番だから、その点は安心感はあるでしょうね。
かおりちゃんにも大分慣れたことでしょうしね。

日本ではハードスケジュールでしょうから、疲れすぎないように体力温存で帰って来てね(*^_^*)
Commented by ごんまま at 2010-05-19 22:13 x
日本で皆さんにいっぱ~い 甘えて
ストレス解消が出来ます様に・・・・
旅の疲れを貯めないように 程ほどにお願いしますね

シャンブランくん かおりちゃんとお家で一緒だから大丈夫ね!

皆さんからの報告が楽しみです^^
Commented by シャンディママ at 2010-05-19 23:05 x
キーママ、ちょっと犬種は違うけど、可愛いテンプレートよね。
それにしてもママも同じエキサイトですけど、他に比べて壁紙が充実してないわよね。
かおりちゃんとaiちゃん、似てる?
若くて美人さんだし、ヘアスタイルも黒髪でロングのストレートで似ているかな。
今日も忙しかったわ。
ハァハァ。
^_^;
Commented by シャンディママ at 2010-05-19 23:09 x
奈々ママ、オフ会で色々とお世話になりまかず宜しくね。
って、パソちゃんがご機嫌斜め?
早く直ると良いんだけど。
あのお洋服・・・もうちょっと腕が細くて、もうちょっと、いやかなりアンヨも長くて、かなり若かったら着たいわ~。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
Commented by シャンディママ at 2010-05-19 23:15 x
らむおさん、ホントに今回はお会い出来なくて残念だわ。
次回は「奈良ホテル&有馬温泉」実現したいなぁ。
ここはブランドショップが軒並み続く高級ストリートなのよね。
殆どガードマン付きで最初は入りにくかったけど、今じゃワンコ連れで平気で入っちゃうもんね。
(≧m≦)ぷっ!
aiちゃんも美人さんだから目立つし、その内にかおりちゃんみたいにブログを見ている方に声をかけられるかもね。
Commented by シャンディママ at 2010-05-19 23:19 x
ラムママ、ブランディ、一体何を見て飛びついたのかしら。
確かにブランディが鏡に映っているわね。
(*^^)v
aiちゃん、奥様だけど、たまに街で声を掛けられるらしいよ。
美人さんだものね。
Commented by シャンディママ at 2010-05-19 23:24 x
パルママ、ホントに今回は会えなくて残念だわ。
でも、秋ごろにひょっとしたら・・・ね。
赤のカットソーならやっぱり赤のハイヒールでしょ。
でも、あの高さじゃ3歩で骨折だわさ。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2010-05-19 23:28 x
めめちゃん、今日も朝からバタバタしてます。
これから又昨日貰えなかったお薬を薬局に受け取りに行かなくちゃだし、ちょっとお買物もね。
ヤボ用も多くて~。
^_^;
やっぱりかおりちゃんとaiちゃん、似てる?
写真だと感じが似ているかもね。
Commented by シャンディママ at 2010-05-19 23:34 x
aiちゃん、昨日は真面目に旅の準備をするつもりがaiちゃんと一緒に美味しいワインなんか飲んじゃったりしたから、あの後は眠くなっちゃったわ。
でも、楽しかったね。
帰ったら又一緒に遊びましょ。
お家ワインも良いけど、たまには外のカフェでビールやワインなんてのも気持ち良かったわね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2010-05-19 23:41 x
もとさん、そうですね。
我家に遊びに来てくれるかおりちゃん始め若いマダムたちは揃って美人さんで性格も良い子ばかりなんですよね。
パリに来てから娘が沢山出来たみたいで私も楽しいです。
半年くらいの遠洋航海だと、確かに帰った時は嬉しいものでしょうね。
それにしてもそんな風に見送ってくれたりお迎えに来て新聞を落として行ったりするんですか。
感動しますよね。
Commented by シャンディママ at 2010-05-20 00:03 x
マモンちゃん、オララ~。
メール届かないの?
でね、到着時間は23日朝6時半みたい。
電話は充電さえ忘れずにして有れば、着いてすぐにも使えると思うわ。
Commented by かおり at 2010-05-20 02:11 x
さすが、ママ。blogerの鏡ですね☆
お忙しい最中、こうしてママがblogを更新してくださるおかげで、久しぶりaiちゃんにも会えました。
aiちゃん、ママがお留守の間、よかったら公園デートしませんか?もちろん、二人(二匹?)のパリジャン付きですよ!笑
Commented by シャンディママ at 2010-05-20 04:14 x
サリーママ、ホントにそうね。
この週末にはもう日本にいるんだわ。
初日は焼肉屋さんでディナー・・・楽しみ~。
(≧m≦)ぷっ!
シャンブランはかおりちゃんが楽しく仲良くやってくれると思うわ。
近所のあゆみさんも遊びに来てくれるって言ってたしね。
zenちゃんもその内にパリに戻るし安心してます。
それにしても今回もハードスケジュールだわ。
^_^;
Commented by シャンディママ at 2010-05-20 04:19 x
ごんママ、今回は少しゆったり帰国にしようと思ったのに、やっぱり凄いスケジュールになっちゃったわ。
(>_<)
それでもまだ会いたい人も沢山いるし、お買物とかもゆっくりしたかったんだけどね。
シャンブランの事は色んな方に何か会ったら・・・とヘルプをお願いしてあるし、きっと大丈夫!
私の方がワンコたちと離れるのがもう寂しくなってるわ。
Commented by シャンディママ at 2010-05-20 04:31 x
かおりちゃん、そうなのよ。
ホントにブログなんか書いてる場合じゃないのにね。
(≧m≦)ぷっ!
そうね、aiちゃんと二人のイケメンさん付き公園デート、いいかもね。
ただね、あの公園・・・汚れるから後が大変だよ~。
Commented by ai at 2010-05-20 05:10 x
ママ、準備は捗っていますか?今日もお天気がよかったからシャンブランの
お散歩にかこつけて、またまたウインドウショッピ~ングなんてしなかったよね^0^
かおりちゃん、お天気の良い日に是非公園でデートしましょっ☆
もれなく、イケメン2人(匹)付きで、お願いしま~す<(_ _)> (^^ゞ
Commented by シャンディママ at 2010-05-20 06:13 x
aiちゃん、ホントに今日も気持ちが良い日だったわね。
そんな訳で今日もブランディを連れてマルシェにお買物に行って来たのよ。
ウィンドー・ショッピングじゃなくて。
って、どっちにしてもそんな場合じゃないわよね。
(≧m≦)ぷっ!
でも、又日本人のお友達が出来たかも~。
日本から帰ったらお茶する事に・・・。
美人さん二人がイケメン坊やを二人も連れていたら、きっとモテモテだわね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2010-05-19 07:10 | シャンママ日記 | Comments(26)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2