ブログは暫くお休みします。

いよいよ明後日(22日)より2週間、一時帰国をする事になりましたので、ブログは暫くお休みさせて頂きます。
つい先日、お買物のついでにゲストルームのベッドシーツなどを1セット買って来たので交換・・・。
ちょっとだけイメージチェンジです。

ここが私たちが留守の間かおりちゃんとシャンブランが一緒にねんねするお部屋ですよ。
c0090198_6243149.jpg

写真で見るよりはちょっと広くて7畳位有るかな。

さて、明日(日本時間今日)はブランディのシャンプー、明後日はシャンディをシャンプーしなくちゃだし、荷造りも始めなくちゃね。
(今日はいつものお掃除や洗濯、アイロン掛けなどで一日終っちゃったわ。)
スーツケースを広げると、ブランディ・・・又入っちゃうんだろうなぁ。
切ないわ~。

それでは、日本から帰る日まで  A bientôt!(又ね~。)

留守の間、いつもの習慣でつい来ちゃったら、ま、ついでに「ポチッ!」なんて宜しくね。
帰ったら消えてたら寂しいもんね。
↓こちらを「ポチッ!」とね。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by もと at 2010-05-20 07:11 x
 すっきりとした綺麗な部屋ですね。かおりちゃんは此処で2週間生活するんですね。
 最初からここに住んでいれば良かったような気もするけどそうもいかないんでしょうね。
 2週間もお留守とは寂しい限りですが、元気で再開される日を待っています。
オフで会えると良いんですが、これもなかなかねえ。
Commented by はなこ at 2010-05-20 08:28 x
では~気おつけて、いってらっしゃ~お帰りなさい!!!!
です~
素敵なお部屋ですね~♪
ブランディ~可愛いけど~かわいそう・・・
では~
Commented by まみっち at 2010-05-20 08:44 x
かおりさんがいらっしゃるなら、シャンブラン君達も安心ですね(o^-^o) ウフッ素敵なお部屋で過ごせるかおりさんも羨ましいですo(*^▽^*)o~♪

お逢い出来るの楽しみにしています=*^-^*=にこっ♪
お身体気を付けて…
Bon Voyage!!
Commented by むーちー at 2010-05-20 09:53 x
シャンブラン君も、しばらく寂しいですね。
でも、今回は少し安心ですね。
日本は寒くも暑すぎもせず、ちょうど良い季候です。
おいしいモノをたくさん食べて、ご家族やお友達と
たーくさんおしゃべりして、リラックスしてください!
あ、フェルビナク含有の塗布液も、お試しください〜
シャンママにお会いしたかった・・・

では、お気をつけてお帰りください。
Commented by マモンです。 at 2010-05-20 09:56 x
メール朝みましたよ、Jちゃんに伝えますね。
ではとりあえず、日本に着いたら連絡ください~。
ちゃんと飛行機の中の食事とワイン、シャンパンは写真に収めてね!(笑)、今まで私も写真撮った事ないんだけどこの辺でブログにのせて見ましょうよ~、いいシャンパンリクエストするんですよ!(笑)どっちに乗るのかな~?エアフラは絶対良いのが乗ってるはず!(笑)~。
ではではお気をつけて~。
Commented by めめ♪ at 2010-05-20 12:25 x
シャンママ、お忙しいだろうに、↓では一人ひとりにレスをしてくださって・・・・☆⌒(*^▽゜)vありがとぉ

一時帰国では皆さんと日本での時間を楽しんでd(゜ー゜*)ネッ!
ブちゃんの様子、想像するととってもかわいいんだけど、切なくくるシャンママの気持ちもよくわかるわ~。

では気をつけて帰ってきてd(゜ー゜*)ネッ!

P.S 「梅の花」はやっぱり大好き~~~~♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・・・

今夜はまた「かに道楽」へ行ってきます。
チケットは使いたおす、コープのσ(^0^*)私達。
(〃^-------------------^〃)へへっ
Commented at 2010-05-20 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャンディママ at 2010-05-20 23:35 x
もとさん、そうなんです。
殆ど最近はかおりちゃんのお部屋になってますけど、ここに住んでいたら、きっとかおりちゃんはお勉強にはならなかったと思うの。
すぐに二人で飲んだくれちゃうからね。
(≧m≦)ぷっ!
忙しくてメールも出来ずに居てごめんなさい。
折角同じ日に東京にいらっしゃるので時間が合えば、一度シャンパパにも会って頂きたかったのですが、いつか又の機会にね。
ではね~。
Commented by シャンディママ at 2010-05-20 23:37 x
はなちゃん、やっと今二人のシャンプーを終えたとこ。
ちかれた~。
今日はブランディばかりかシャンディも何か異変を感じたみたいで辛いわ~。
Commented by シャンディママ at 2010-05-20 23:50 x
まみっちさん、有難う。
かおりちゃのお部屋のベランダからは「アンヴァリッド」が見えますよ。
良いでしょ。
(^^)
まみっちさんとももうすぐ会えますね。
楽しみです。
そうそう、去年頂いた火を使わない蚊取り線香、とっても良かったの。
何処で買えるか会った時に教えてね。
Commented by ki-aisiteru at 2010-05-21 00:09
もうすぐ~
ママさんお帰りなさい~ですね。

出かける前は何かと慌しくて大変!
疲れないようにしてください。

日本では懐かしいお友達と楽しい時間を
イッパイ過ごしてくださいね。

私は会えないけど~
今はママは東京に居るのだなぁ~
って近くに感じてますね。

留守の間のポッチはお任せください。

シャンブランちゃん
かおりちゃんに甘えるのよ~。
Commented by シャンディママ at 2010-05-21 00:11 x
むーちーさん、オフ会に参加して下さると嬉しかったのにね。
是非今度お会いしましょうね。
パリかな?
(^^)
フェルビナク含有の塗布液?
疲れに効くようですね。
薬局で探してみますね。
有難う!
気候が良いと旅もより楽しくなりますよね。
楽しみ~。
Commented by シャンディママ at 2010-05-21 00:19 x
マモンちゃん、そういえば機内では滅多に写真は撮らなかったわね。
そこから撮り始めたら写真の枚数が膨大になっちゃうんだもの。
シャンパンもワインも今度はちゃんとリストを見て決めるわ。
ちょっとだけど勉強したからね。
エアフラは期待大?
(^^)
Commented by シャンディママ at 2010-05-21 00:25 x
めめちゃん、とっても楽しみなんだけど、やっぱりワンコたちが一緒で無いと私も寂しいわ。
と思いつつ、行ってしまうとあっという間なんだけどね。
梅の花、めめちゃんたちと行ったのが初めてだったんだけど、あれからハマったわ。
パリにも出来るといいのにな~。
カニか・・・カニもたびたいわ。
パリでは高くて食べられないんだもの。
Commented by シャンディママ at 2010-05-21 00:29 x
非公開コメントの方へ

有難う!
出来ればオフ会に参加して頂きたかったのだけど(年令も環境も結構似ている方ばかりなので、絶対に皆さんとお友達になれると思うのだけど、ご都合が悪いのね。
残念!
是非、今度パリでお会いしましょうね。
(^^)
もうすぐお嬢さんたちも帰っちゃうのね。
大変かもだけど、やっぱり寂しくなりますね。
Commented by シャンディママ at 2010-05-21 00:32 x
キーママ、疲れました。
(≧m≦)ぷっ!
又これからアイロンかけです。
何も無くても忙しいのに旅の準備もだから大変。
ネットで色々調べたり、ヘンなとこで時間がかかってます。
ママも東京にいらっしゃれば良いのにね。
お会いしたかったわ~。
Commented by ai at 2010-05-21 03:31 x
ママーっ、いよいよだね(^_-)-☆
パリは寂しくなってしまうけど、期間限定の日本、存分に
楽しんできてね(^_-)-☆帰ってきたら、またいっぱいお話してください<(_ _)>
先日、また(?)ナンパした人のことも教えてね☆
ママも本当、手が早いんだからぁーっ(*^_^*)
手よりも口かな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by シャンディママ at 2010-05-21 04:59 x
aiちゃん、アイロン掛けやっと終了!
明日は持って行く洋服にもアイロン掛けなくちゃだわ。
ちかれた~。
今回は別に私がナンパした訳じゃないのよ。
自然の成り行きね。
(≧m≦)ぷっ!
とっても感じの良いマダムなので、帰ったらデートね。
そうそう、かおりちゃんが声を掛けられたマダムともお茶しなくちゃだし、帰ったらかおりちゃんとか皆でお茶もいいかもね。
>手が早いんだからぁーっ(*^_^*)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
知らない人が聞いたら何かと思うわね。
Commented by ai at 2010-05-21 07:07 x
ママ~っ、これは失礼いたしました<(_ _)>
ママのナンパではなかったのね(^_-)-☆
ママの人柄、人が自然に寄ってくるものね^0^

アイロン掛け、お疲れさまでしたぁ~本当、普段から忙しくしてるのに
帰国準備で輪をかけて忙しくなってしまったね!これで体調を崩さないように
気をつけてね!!
ママがパリに戻ってきたら、また一緒にいっぱいお話をしていっぱい笑いましょっ♪
Commented by せな at 2010-05-21 08:36 x
いよいよですね~。
皆さんママさんに会うのを楽しみにまっていらっしゃいますね。
少しの間、シャンディ君、ブランディ君は淋しくなるけど
お利口さんに留守番の出来るコ達だからきっと大丈夫♪
気をつけて~『いってらっしゃい』かな?『お帰りなさい』かな?
Commented by はなぶさ at 2010-05-21 09:35 x
トップでうつむいているのは、、、ブちゃんでしょうか せつない~ ~

どうぞお気をつけて 一杯楽しまれてね 

ベッドルーム カバーも新しくなって vv
Commented by ryan at 2010-05-21 20:14 x
お気を付けて...
たくさん楽しんで下され♪
Commented by シャンディママ at 2010-05-21 20:32 x
aiちゃん、今日こそは荷造りをと思っていたら、プーママがプーCoCoちゃんを連れて立ち寄ってくれたわ。
面会時間1時間の限定付きでね。
(≧m≦)ぷっ!
さて、荷造り、荷造り・・・。
Commented by シャンディママ at 2010-05-21 20:36 x
せなさん、私も皆さんとの再会、とっても楽しみです。
今回は帰国したマモンちゃん、じゅんちゃん、ひょっとしたら一時帰国中の空ちゃんママも一緒の「パリ組オフ会」も有るのよね。
シャンブラン、ちゃんとお利口さんに出来るといいな。
Commented by シャンディママ at 2010-05-21 20:37 x
はなぶささん、ブ~~~ッ!
うつむいているのはシャンディ、こっちを向いているのがブーですよ。
(≧m≦)ぷっ!
では、再会を楽しみにしてますね。
Commented by シャンディママ at 2010-05-21 20:38 x
ryanさん、有難う。
今回も盛りだくさんの一時帰国です。
いつかryanさんにもお会いしたいわ。
Commented by ai at 2010-05-22 04:39 x
ママも本当に忙しい人ね(*^_^*)
でも、いよいよ明日出発☆気をつけて、思いっきり日本を
楽しんできてね(^_-)-☆こちらでは、ママの帰りを待ってるからねぇ~^0^/
行ってらっしゃ~い☆
Commented by シャンディママ at 2010-06-06 13:55 x
aiちゃん、ただいま~。
お陰様で今回も凄いハードなスケジュールを見事にクリアして楽しんで帰ってきましたよ。
少しまだ忙しくしているけど、落ち着いたら又遊びに来てね。
(^^)
Commented by み~な♪ at 2010-06-06 22:21 x
ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~
シャンディ、ブランディも大喜びでしょう~

かおりちゃんもお留守番ありがとう^^~~

あっという間の帰国だったかな~ゆっくりやすんで
また楽しいお話をね~~~~~
Commented by シャンディママ at 2010-06-07 04:34 x
みーな、有難う。
無事にパリに帰りました。
2週間、ホントに忙しかったけど楽しい毎日だったわ。
みーなとも電話で少しだけどおしゃべり出来て嬉しかったわ。
色々と有難う、毎日美味しく頂いてます~♪
(^^)
Commented by まみっち at 2010-06-07 07:54 x
シャンママさん、お帰りなさい。
シャンブラン君達と涙のご対面されたでしょうね(┯_┯) ウルルルルル
1年ぶりにお逢い出来て、とっても嬉しかったです(o^-^o) ウフッ
でも、最後、慌ただしくなってしまって、挨拶もせずにごめんなさい。
皆さんとの写真も撮りたかったのに、残念です(´_`。)グスン
時差ぼけが抜ける様にゆっくり休んで下さいね。
また秋に、パリで?日本で?お逢いしましょう=*^-^*=にこっ♪

かおりさん、初めまして…お留守番、お疲れ様でした。かおりさんがいらっしゃった事で、シャンママさんも安心して、帰国出来たと思います(*´∇`*)
Commented by シャンディママ at 2010-06-07 14:40 x
まみっちさん、無事にパリに着きました。
自宅に着いたのが朝の5時で、玄関まで飛んできたのはブだけで、シャンディとかおりちゃんはベッドで寝たままでしたの。
なので涙のご対面シーンは無しだったわ。
(≧m≦)ぷっ!
先日は例の蚊取り線香のお土産を有難う。
臭いも火も使わないから安心よね。
そうそう、もしかしたらシャンパパが今月又日本に行くかもなので、何処で買えるか教えて欲しいの。
1ヶ月分なので、もう1箱出来たら欲しいのよね。
宜しくね。
Commented by まみっち at 2010-06-07 15:09 x
は〜い、了解です。
では文面が長くなると思うので、詳細は直メールで送りますね=*^-^*=にこっ♪
Commented by シャンディママ at 2010-06-08 03:25 x
まみっちさん、ご親切に早速のメルメル有難う!!!
<m(__)m>
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2010-05-20 06:39 | シャンママ日記 | Comments(34)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2