大失敗!!!

昨日、HPの設定変更の依頼がサーバーから有ったのですが、手違いですっかり消えてしまいました。
今日はケンママ(私のパソの先生)が一日お出かけという事で、どうしていいのか分からなくてパニック状態です。
(;´д`)トホホ
そんな訳で今日はブログのUPどころでは無くなってしまいました。
あ~、パソに強い娘か息子でもいてくれたらね。

写真は精神安定剤のシャンブランね。
大失敗!!!_c0090198_741287.jpg

という訳で、「何とかガンバレ~!」
の↓「ポチッ!」を宜しくね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

昨日のブログのカキコミにまだお返事を書けないでいる数名様、そんな訳で遅れますが許してね~。
Commented by ki-aisiteru at 2010-06-09 08:00
ウソ!!(@_@;)
それは大変ですね!!
私だったら気が変になってしまうわ!
落ち着いてパソの先生が帰ってくるまで
気を楽にね。
シャンブランちゃんママを癒して下さい。
Commented by はなこ at 2010-06-09 08:38 x
おはようございます~
あららっ~見事に!!!
ままっ~お気楽に~
今日は一日ゆっくり休んで~
ワンとまったりすごしまょう~
おやすみなさい~
Commented by チャーリーママ at 2010-06-09 09:18 x
PCに詳しい人が御家に居るからってそれはそれで大変です。
ご機嫌は?!?!
お疲れ具合は?!?!
早くしないと明日に・・・と
気が焦り別の意味のストレスがかかります。
どうぞ今日はパソが与えてくれた休養日と思って
ゆっくりしてくださいね。
Commented by ラムママ at 2010-06-09 09:23 x
こんにちは〜
あらっ?出遅れた私〜〜汗
PC、我家も何かあったら、夫頼みなので〜〜滝汗

ゆっくり休息時間をとって下さい〜
Commented by パルママ at 2010-06-09 09:35 x
大変だ~~
でも、どうしようもないんだから、今日は、開き直って・・・・シャンブランちゃんといちゃいちゃしててください(笑)
Commented by ヒマちゃんママ at 2010-06-09 10:30 x
シャンママさんおかえりなさ~い、あ~んどお疲れ様~
疲れててもパソが言う事きかなくても、シャンブランちゃんたちとまったり~してくださな~(^_^)

でギッチョンチョン・・・わかんないですけど・・・
Commented by もと at 2010-06-09 12:43 x
 ヒェ~、大変ですね。
でも、サーバーのデータが消えても自分のパソコン内にはデータがあるのだから、送り直せば良いと思うんですが・・・。
 逆に、パソのデータが壊れたらサーバーから受け込むことも可能です。
言うは安くで、頑張って下さいね。
Commented by じゅうべえママ at 2010-06-09 13:00 x
ひょえー!!
いくらハプニングがつきものとは言え、こりゃ一大事!!

我が家はPC関連はパパ任せだからな~。。
Commented by めめ♪ at 2010-06-09 13:06 x
シャンママ、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
と、いつものようにHPに伺おうと思ったら・・・真っ白・・・・
私のパソ、ぶっ壊れた??????
って思っちゃった。

なんとか復旧できますように・・・・

どうぞ今日はゆっくりお休み下さいませ~
Commented by 誉詩絵 at 2010-06-09 14:18 x
こんにちは!
パリに帰って来られたばかりなのにびっくりですね。
HP~今は白い状態です。
でも設定変更の依頼って…何?
私、そんな依頼が来てもなんのこっちゃワカリマセン☆
早くパソの先生つかまって復旧できるといいね。
Commented by らむお at 2010-06-09 16:17 x
大変ですね!
我が家も、そんなことになったらパニックです。

と~ってもかわいい息子は二人いるけど、PCのことは聞けないですもんね。
Commented by シャンディママ at 2010-06-09 18:23 x
キーママ、ホント、一瞬気が遠くなりそうだったわさ。
(≧m≦)ぷっ!
パソ先生にご指導を頂いて近日中にカムバックしたいわ。
Commented by シャンディママ at 2010-06-09 18:25 x
はなちゃん、頑張るね。
後ではなちゃんのその後の様子、見に行くわね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2010-06-09 18:28 x
チャーリーママ、こんな時に頼りになる息子さんがいるってホントに羨ましいわ。
それなりに息子さんのご機嫌取りは大変でしょうけどね。
(≧m≦)ぷっ!
特にパリだとケンママに遠隔指導を受けないとだからえらいこっちゃですぅ。
Commented by シャンディママ at 2010-06-09 18:30 x
ラムママはご主人様がパソに強いのね。
いいな~。
ゲンママ、早く帰って来ないかな。
Commented by シャンディママ at 2010-06-09 18:31 x
パルママ、そうね。
開き直るか諦めるか、今日は考えちゃったわ。
HP、もう閉めようかな~なんてね。
Commented by シャンディママ at 2010-06-09 18:32 x
ヒマちゃんママ、そうね。
ジタバタしてもどうにもならないしね。
今から気分転換にブランディのお散歩にでも行って来るわ。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2010-06-09 18:36 x
もとさん、そうなんですよね。
ただ、送り先が変わったみたいで設定をし直さなくちゃらしいので、ケンママ先生のご指導に従って心を落ち着けて復活作業をしなくちゃですね。
もっと酷い手違いが起きないか心配でつ。
Commented by シャンディママ at 2010-06-09 18:37 x
じゅうべぇママ、いいな~。
パパ、貸して~!
Commented by シャンディママ at 2010-06-09 18:39 x
めめちゃん、帰って早々に大失敗!
ドヨヨ~~~~ンどすがな~。
めめちゃんちにも頼りになるとっしーがいるから羨ましいよ。
Commented by シャンディママ at 2010-06-09 18:42 x
誉詩絵さん、ホントに勝手に色々変えないで欲しいわ。
私のように設定の事なんてさっぱりの人もいるんだしね。
ユーザーが何もしなくてもいいように出来ないものかしらね。
(;´д`)トホホ
Commented by シャンディママ at 2010-06-09 18:43 x
らむおさん、そうなのよね。
可愛い息子たちにパソの勉強をしておいて貰えば良かったわ。
って、オイオイ!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2010-06-09 07:44 | シャンママ日記 | Comments(22)