息抜き・・・。

一時帰国から帰って連日その模様をUPしてきましたが、さすがにちょっと息が切れました。
(*^^)v
それにしても「鎌倉篇」の人気にビックリ!
今年最高のアクセス数でした。
Yちゃんのご馳走が効いたのかな~。
(≧m≦)ぷっ!

という訳で、今日も素晴しかった我家からの夕焼けをお届けします。
これが午後10時半って信じられるぅ~?
c0090198_6164647.jpg

c0090198_6171521.jpg

c0090198_6173670.jpg

最後に今日シャンプーしたブランディね。
ちょっと暗かったけど・・・。
c0090198_6182998.jpg

という訳で、アクセス数は今年最高なのに、「ポチッ!」が増えないのはなしてぇ~?
↓「ポチッ!」をお忘れなくなく・・・。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by ai at 2010-06-16 06:28 x
ママ~今日は意外にお天気が良く、夕日もきれいだったね☆
こんな日が続いてくれれば良いのにぃ~
シャンプーした後のブランディー、幼く見えて超カワイイー☆
今日はお電話のとき外出中でざわざわしてて、ゆっくりお話できなくて
失礼いたしました。ママの都合の良いときに、またいっぱい
お話しましょっ♪
Commented by ki-aisiteru at 2010-06-16 06:37
ママ~お疲れになったようですね。
ハ~イ息抜きしてくださいね。

パリの夕焼け綺麗~!
午後10時30分~信じられない程明るい!
ブラン君幼いお顔が可愛い♪
シャン君はシャンプーしないの?
Commented by もと at 2010-06-16 06:55 x
 綺麗な夕焼けですね。これが10時過ぎとは、夜更かしする訳ですね。
そう言えばアメリカのオレゴンに行った時も消灯(22時)後も明るかったですよ。
余り根を詰めると疲れるから偶には息抜きして下さい。
Commented by チャーリーママ at 2010-06-16 11:04 x
こんな綺麗な夕焼けが見れるパリに行ってみたいです。
あの頃は夕焼けはなかったような??(^^ゞ
じゃなくて見る暇が余裕がなかったのね。
お二人ワンコちゃんに癒されながら
ゆっくりとUPしてくださいね。
Commented by meredepetitfils at 2010-06-16 12:03 x
初めまして 10年前にパリとブローニュに住んでおりました。とても懐かしく、また我が家もシーズーを飼っており 時々拝見させていただいております。帰国されるまで ブログに くまちゃんが左端にあり ぽちっ と押していたのですが最近ありません。シーズーの絵を押したらいいのかしら?教えて下さい。
Commented by ラムママ at 2010-06-16 13:26 x
こんにちは〜
ゆっくり休憩して下さい〜
膨大な画像処理だけでも
大変だと思います〜

キレイな夕焼け〜〜10時半とは思えません〜
ブちゃんの背後にシャン君が
マッタリ中かしら???
Commented by ももまま at 2010-06-16 13:57 x
綺麗な夕焼けねぇ~★
生で見てみたいものだわァ~~~

ブの子、ほっそりと見えますが・・・

そそ、鎌倉編、手料理じゃないみたいですね、豪華~~!
Commented by はなこ at 2010-06-16 17:54 x
こんにちは~
綺麗な夕焼け~こんな色~見たことがないわ~♪

ブちゃん~かわいいね~
最近????クリスティの毛質は変わらないのに・・
毛玉の出来方が激変しました~
今年はマルガリータはなしにしてロンゲで夏を乗り切るよていです♪
Commented by らむお at 2010-06-16 18:26 x
絵の具を流したようなキレイな夕焼けです。
でも、午後10時半って!?
夕焼けではなく夜焼け(?)ですね(笑)
緯度が高いというのを感じますね。

最後のブランディくんのお目目優しい雰囲気で大好きです~。
タッチしてるのでしょうか?
かわいいです~。
Commented by シャンディママ at 2010-06-16 19:16 x
aiちゃん、このところお天気は良いのに涼しくて最高ね。
日がどんどん長くなって、10時半でこの夕焼けって信じられないわよね。
今度会えるのはワイン講習会かな?
いつものとこで会いましょうね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2010-06-16 19:21 x
キーママ、今晩は。
時差が7時間有ると、こっちが起きた頃には日本時間の午後3時過ぎだから、ワンコたちのお散歩やら用事でちょっと出かけたりすると、お返事を書くのがこんな時間になっちゃうのよね。
10時半でこの明るさって信じられないでしょ?
でもってシャンディのシャンプーは前日にしたの。
一日に二人のシャンプーは疲れるんだよね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2010-06-16 19:23 x
もとさん、そうなんですよ。
10時半でこの明るさなので、午後のお出かけも気が楽です。
夜遊びにはバッチリです。
(*^^)v
オレゴンもそんな感じでしたか。
そうですね、根をつめると最近は特に疲れます。
^_^;
Commented by シャンディママ at 2010-06-16 19:49 x
チャーリーママ、今晩は。
そうですか、30年前には夕焼けなんて無かったのね?
って、オイオイ!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
きっとその頃はママは子育て真っ最中で空を見ている余裕なんて無かったのかもね。
でも、私たちも東京のマンションでは一階だったし、近所は木と高い建物が多いから、まともに空を見た事が無いのよね。
ここは高さといい、空を眺めるには最高なんですよね。
是非いつか見にいらしてね。
Commented by シャンディママ at 2010-06-16 19:58 x
meredepetitfilsさん、初めまして。
そうだったんですか。
パリでお会いしたかったのに残念です。
日本の方でシーちゃんを飼っているというだけで、すぐにお友達になれたかもなのにね。
(*^^)v

>くまちゃんが左端にあり ぽちっ と押していたのですが
有難う&ごめんなさい。
あれは又別の人気ブログランキングのものなのですが、皆さんに二つのランキングにポチッ!
をお願いするのがちょっと心苦しくなって最近貼ってないのです。
現在の「シーズー」(時々別のを貼ったりしてますが同じものです)のとこをポチッ!して頂けたら嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくね~。
Commented by シャンディママ at 2010-06-16 20:03 x
ラムママ、有難う。
ホントに膨大な写真で(食べ物ばかりだけど)
ちょっとはしょろうかとか、色々考えていたら疲れちゃった。
(≧m≦)ぷっ!
ボチボチ行きます。
そそっ、ブの後ろにはシャンが控えているんだけど、撮影に協力してくれないので諦めてブだけにしたの。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2010-06-16 20:06 x
ももママ、今晩は。
ブは現在6.5キロで丁度良いとこかもね。
でも、シャンに比べるとかなり細く感じます。
(≧m≦)ぷっ!
パリの夕焼け、綺麗よ~。
そろそろパリ行きも検討してみてね。
Commented by シャンディママ at 2010-06-16 20:14 x
はなちゃん、私もパリに来るまでこんな夕焼けは見た事が無いわ。
毎日のようにシャンパパと
「見て見て!」
と言い合ってるの。
(^^)
北海道でもこんな色にはならないの?
自然って凄いよね。
クリスティの毛玉、出来なくなってきたなんて良かったわね。
ブランディもここ数年、ホントに出来にくくなったよ。
毛質がやっぱり変わってきたんじゃないかしらね。
ロン毛のクリスティ、楽しみにしているね。
Commented by シャンディママ at 2010-06-16 20:20 x
らむおさん、ホントよね。
10時半では夕焼けっていうより夜焼けって感じよね。
(≧m≦)ぷっ!
それにしても鮮やかな色でしょ?
ホントに絵の具を流したようで、毎日大きな絵を見ているようなの。
緯度の違いでこんなにも変わるものなのかしらね。
ブは写真を撮る時にはいつも仏頂面をしているんだけど、最近段々優しいお目目をするようになったわ。
可愛いよね~。(親バカ)
タッチはしてなくて、私が上から迫ったの。
。=^-^=うふっ♪
Commented by めめ♪ at 2010-06-16 22:31 x
(*'▽'*)わぁ♪♪、綺麗~~~~♪

。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

これで10時半なの~?( ̄。 ̄)ホーーォ。
見事な夕焼けやね~。しばらくぼぉ~~~~っと見ていたい気がしますわぁ。

さすがに怒涛のUPはお疲れがでちゃったのね。シャンブランのシャンプーもお疲れさま。
ブちゃんのアップ、とってもかわいい~♪

↓の記事の一番下にも居ます~~~。でも、この記事も見落とされるかも・・・・
Commented by シャンディママ at 2010-06-16 22:52 x
めめちゃん、↓又やっちゃったわね。
いつもごめんね。
今、お返事書いてきました。
>でも、この記事も見落とされるかも・・・・
いやいや、気がつきました。
良かった!
(^^ゞ
そそっ、これが10時半なんて、日本では考えられないでしょ?
こんな夕焼けを眺めながらのワインはメチャ美味しい~。
Commented by ラアラ at 2010-06-16 23:05 x
高緯度で太陽の沈む角度が違うせいか、奥行きのある夕焼け…!!ほんとうにスゴイ~☆

荘厳にさえ見える夕焼け空に、ママもきっと旅のお疲れも癒え一息つけたことでしょう❤
先日からの夕空、あまりの見事さに私も心を洗われる思いですよ~!

↓ 今回ご帰国寸前でしたのにママが活き活きされてた秘密は…美味しいお薬尽くしでしたのね❤
鎌倉にママ達のお家が実現したらいいな~~夢見るわ~

Commented by ラアラ at 2010-06-16 23:07 x
ブランディちゃん、ますます王子様のようになってきました。ほんとうに良い子になったのね。
Commented by シャンディママ at 2010-06-17 20:12 x
ラアラさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
夕べ見たのに、お返事を書こうとしてたら用事が出来てそのままに。
(;´д`)トホホ

フランスって本当に空が綺麗なんですよ。
ちょっとドライブに出ても青空も夕焼けも絵のようなの。
我家からの眺めもね。
皆さんに実物を見せてあげたいです。
鎌倉の家は・・・どうなるかしらね。
別のお友達も住みたいって言っていたようだから、老後は友達が皆鎌倉に集まったりしてね。
鎌倉ならネットのお友達も押しかけてきちゃうかもね。
そそっ、今回は元気にスケジュールをこなせました。
美味しいお薬のお蔭かな。
(^^)
ブランディ、本当に良い子になりましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2010-06-16 06:20 | シャンママ日記 | Comments(23)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2