莉音ママたちとサッカー観戦

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日はワイン教室だったのだけど、この話は後日書くとして、今日の夕方パリに着いた莉音ママとお友達を我家の簡単ディナーにお招きして、一緒に日本チームを応援です。
メニューはね、もうすぐ終りのホワイトアスパラと美味しいエビがメインです。

まずはビールで再会を祝して乾杯ね。
c0090198_7101132.jpg

サラダには、これもちょっと日本では珍しいアスパラソバージュを入れたの。
二人共美味しい!
と感激してましたよ。
(*^^)v

でもって、サッカー・・・やったね!
(^_-)vブイブイッ
c0090198_713264.jpg

↓何かと参加したいブランディ
c0090198_7133625.jpg

シャンディはいつものように玄関でねんねです。

という訳で、莉音ママたちが帰ったのは11時半近くなので、昨日のブログにまだお返事を書いて無かったりしてますが、後でゆっくり書かせてね~。
m(._.)m ゴメンね。

↓今日も「ポチッ!」と宜しくね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2010-06-25 07:39 x
日本は勝ち抜け~。
しかーし!!
その前の時間のイタリア戦は・・・敗退決定~。。。
4年前とダンチの出来の悪さ。。。

あ~、つまんない。
あ、でも、今度は日本とパラグアイが当たるから、楽しみ。
私の(爆)サンタクルスと戦うのねん。
応援するよー、パラグアイ!!(非国民)
Commented by はなこ at 2010-06-25 08:24 x
じゅうべえママさん~
非国民なのねんブッ!!!

毎回、おしそうな料理で~
こちらは3時30分からの早朝だったので、別宅で茹で卵他・・・
朝ごはんを食べながらの観戦でした~

家に帰ると~クリスティが玄関でワンワンしていました~
今晩から~明日にかけて少し長い別宅滞在&~お散歩コースの下見をします~
Commented by めめ♪ at 2010-06-25 09:54 x
おはよう~(〃'▽'〃)ノ☆

本当においしそうなお料理だわ~、毎回・・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・・・

きっと楽しい再会になったことでしょう。
サッカーは日本時間の午前3時半・・・・・
( ̄  ̄;) うーん・・・どうするべ?って思ったけど
12時に寝て3時半に起き・・・、とっしぃ~⊂(* ̄(エ) ̄*)⊃は9時くらいに寝てたわ、そして3時起き。
でも、二人で元気に応援してました~~~~!!
引き分けでも決勝トーナメントに出場できるってことなので、1点入った時にこれでOKかな~って思ったんだけど、ま、ま、ま、まさか3点も取るとは~~~~~~!!!
★o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪

何かと参加したいブちゃん、かわいい~~~~♪
二人の性格がよくでてるd(゜ー゜*)ネッ!
Commented by もと at 2010-06-25 17:08 x
 サッカーの話題には乗れないもとですが、料理の方はいけます。
毎度美味しそうな料理が並んで良いですね。
簡単と言っても美味しければ良いし、お客様もお喜びでしたね。
Commented by yuko at 2010-06-25 17:57 x
ナンパされちゃうほど可愛いシャンママちゃん♪
その・・その・・そのチーズ食べたいっ!
Commented by ki-aisiteru at 2010-06-25 22:38
ママもサッカー観戦でしたか~!
莉音ママさんと再会と楽しく忙しい一日でしたね。
私もサッカー観戦で今夜は眠い~(´c_` )ポ~。
Commented by シャンディママ at 2010-06-26 04:19 x
じゅうべぇママ、お返事がすっかり遅れてごめんね。

イギリス負けちゃったのね。
観戦の積りだったのに、やっぱりワイン教室の後はお茶しちゃって見逃したわ。
以前のようにベッカーちゃんがいないし、見ててもつまんないんだもん。
今度は日本とサンタクルスちゃんの戦い、じゃ無かったパラグアイとの戦いなのね。
それは楽しみ~。
非国民と言われ様がイケメンさんはやっぱ応援するっきゃないでしょ。(私も非国民)
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2010-06-26 04:21 x
はなちゃんは別宅で朝食を食べながら観戦だったのね。
お~~~。
クリスティも段々協力的になってきているようだし、もう時間の問題かな。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2010-06-26 04:26 x
めめちゃん、日本も盛り上がっているみたいね。
それにしても3点もゲットとは凄いよね。
とっしーもめめちゃんも仮眠してでも見た甲斐が有ったわね。
パリは午後8時半からなのでバッチリのタイミングで良かったわ。
お食事は簡単なのばかりだったけど、ちょっと珍しいものばかりなので喜んでくれたみたい。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2010-06-26 04:30 x
もとさん、遅くなってごめんなさい。
お料理はこの日は特に我家でと決めていた訳では無かったので、簡単なものばかりだけど、旅行中は外食ばかりなので家庭料理は嬉しいかと思って。
喜んでくれて良かったです。
Commented by シャンディママ at 2010-06-26 04:32 x
キーママもサッカーを観戦したのね。
3時半からでは眠いわよね。
でも、結果が分かってから見るのはつまんないものね。
(^^)
勝ったから特に頑張って応援した甲斐が有ったわね。
Commented by ナンパされちゃうほど可愛いママ at 2010-06-26 04:35 x
yukoさん、順番を飛ばしちゃってごめんね。
チーズ、美味しそうでしょ。
それが美味しいのよ~。
ウシシ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2010-06-25 07:18 | シャンママ日記 | Comments(12)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2