今年の誕生日は・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今年の誕生日はシャンパパもいないし、シャンブランと寂しく過ごす筈だったんだけど、かおりちゃんが丁度前日オーストリアの一人旅から帰って来て、
「ママにちょっと渡したい物が有るので、夕方伺ってもいいですか?」

という訳で、シャンブランのお散歩を兼ねて駅方面に向かったら、両手一杯のこんなお花をかかえたかおりちゃんが・・・
c0090198_6545054.jpg

花瓶が倒れそうな位立派な百合の花束を
「ママ、お誕生日おめでとうございます!」
と頂いたの。
嬉しい!
うっうっ・・・。

丁度夕飯時だったし・・・(≧m≦)ぷっ!
早速又も「有るものディナー」になりました。
「あっ、私・・・そんな積りでは~。」
いいってば、いいってば~。
小さなココットのグラタンは、先日あゆみちゃんたちと食べた残りを改めて焼いただけだしね。
(^^)v
c0090198_658429.jpg

c0090198_6583114.jpg

c0090198_6593725.jpg

それから、何と!
午前3時まで二人で飲みながら今回の旅行の話などで盛り上がったのでした。
かおりちゃん、お陰様で楽しいバースディになったわ。
有難う!!!

そして、今日(日本時間昨日)は、そのままお泊りのかおりちゃんも一緒に、「ミニオフ会」をしたの。
楽しかった!
その話は明日のブログでね~。

という訳なんだけど、「犬ブログランキング」100位を目指して頑張ってます。
(*^^)v
↓「ポチッ!」と応援、お忘れなくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by ai at 2010-07-08 07:38 x
ママ~お誕生日おめでとう!!
ママのお誕生日だったなんて初めて知った☆
みんなからステキな花束貰ったね!とってもキレイ♪
今、義理の両親が遊びに来ているので、また落ち着いたら
会いに行かせてください<(_ _)>
本当に、お誕生日おめでとう!
お誕生日迎えても、若くてパワフルなママだよね(^_-)-☆
Commented by はなぶさ at 2010-07-08 08:59 x
わーーお 次々と 素敵なぷれじぇんとが届いて
ママさんのお人柄とパパさんのダンディさがうかがえます すてき!!

いままでどおり 素敵で スマートで笑顔の可愛い 39さいのままさんでいてね

こちらも少し湿気がなくなり 今日は めちゃアツな日の予報です

これから 歯医者さんに出かけてきます

しじゅう(40)過ぎると ははは はもメンテがひつようになりもす 

今日もワラってすごしましょう
Commented by yuko at 2010-07-08 11:19 x
おはよう~
ママが三時までなんて(笑)
やはり大人の階段一つ上ったから起きていられるようになったんだね(^m^)
↓のステンドシャンブラ君 素晴らしい~!
Commented by もと at 2010-07-08 12:21 x
 やはり食事は何を食べるかと言うよりも誰と食べるかですよね。その方がずっと盛り上がるし、お話も楽しいですから。大体何を食べても朝の3時までは食べないでしょ。楽しそうだな~。
私に朝の3時まで付き合うのはCR-Zだけです。
ミニオフ会もあったんですか?ではその報告も楽しみにしています。
Commented by むーちー at 2010-07-08 15:43 x
遅れましたが、おめでとうございます☆
いつまでも元気で、ステキなママでいて下さい。
パパのいないお誕生日ですが、かおりさんがお祝いして下さったんですね。
芍薬・百合きれいですね〜♪
お家の中がいい香りでいっぱいでしょうね。
シャンブラン君のステンドグラスもステキ^_^
微妙な毛色が、ほんとそっくり!
芸術的センスのない私にはとうてい真似できません・・・
Commented by らむお at 2010-07-08 18:09 x
改めて、お誕生日おめでとうございます。

すごい大輪のゆりですね。
キレイです~。
ブーケのような感じでステキですね。

有る物ディナーとは思えない豪華ディナーです!
おいしそう!

午前3時まで起きてたんですか?
私は今朝午前3時半に起きました。
W杯です~!
早起きはできるけど、3時まで起きてるのはツライです・・・。
Commented by ki-aisiteru at 2010-07-08 18:38
ママ良かったわね!
改めて~
これからも健康で楽しい日々を過ごしてください。

かおりちゃんのユリのお花が匂ってきそう~。
お誕生日のお裾分けありがとう(。-∀-)ニッコ♪
Commented by ごんまま at 2010-07-08 21:49 x
シャンママ~皆さんに愛されてますね
シャンパパさんからの花束はとっても可愛いです
ご主人から見たママは 可愛い奥さんなんでしょうね
かおりちゃんからの花束はママを尊敬ししたってる・・・
そんな感じ かおりちゃんが持ってるイメージなのね
私もカサブランカのイメージ・・・同感です
かおりちゃんのミクシーへチャレンジ中です
でも まだ良く理解できなくって・・・・
でも登録は無事終わりました^^
Commented by ジズモのママ at 2010-07-09 00:01 x
シャンママの人柄の素晴らしさが伝わります。…お誕生日おめでとうございます。身体に気を付けて、お過ごしください!
Commented by シャンディママ at 2010-07-09 03:24 x
aiちゃん、有難う!
義理のご両親が日本からいらしているのね。
頑張って可愛いお嫁ちゃんしてね。
私も来週はシャンパパの妹たちがパリに来たりするので、落ち着いたら又遊びにいらっしゃいね~。
Commented by シャンディママ at 2010-07-09 03:27 x
はなぶささん、そうね。
しじゅうを過ぎるとしじょうどっかが痛くなって困るわよね。
って、ホントにしじゅうか?
(≧m≦)ぷっ!
歯歯歯と笑ってる場合じゃないのよね、近頃~。
お互いに頑張りましょ。
Commented by シャンディママ at 2010-07-09 03:30 x
yukoさん、そうなのよ。
3時まで起きてたのなんて何十年ぶりかしら。
そこまで起きてると寝られなくなって困ったわ。
かおるちゃんは爆睡して朝スッキリコンしてたから、やっぱり若いのねん。
シャンブラン、ステキでしょ?
Commented by シャンディママ at 2010-07-09 03:32 x
もとさん、3時まで何をしゃべっていたんでしょうね。
かおりちゃんは誰とでも話を合わせられるんですよね。
ホントに良い子なんですよ。

最近お車に夢中ですね。
そんなに楽しそうに乗ってくれると車も喜びますね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2010-07-09 03:35 x
むーちーさん、有難う!
我家は今もお花が一杯で良い香りがしてますよ。
お花があると気分も明るくなりますよね。
シャンブラン、ホントにそっくりでしょ?
私もこういう細かい作業はとても無理だわ。
大事にしなくちゃね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2010-07-09 03:40 x
らむおさん、そうなんだ~。
私は3時半に起きる方がずっと辛いわ。
らむおさんは朝型だものね。
(^^)
我家はいつも冷蔵庫が何故か満杯なので、あるものディナーは有る意味簡単なの。
この日は残り物のグラタンも有ったしね。
チーズをたっぷり乗せて焼いたら充分美味しかったわ。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2010-07-09 03:42 x
キーママ、有難う!
かおりちゃんの百合、どんどん開花して、今はもっとゴージャスなんですよ。
楽しい誕生日になって良かったわ。
Commented by シャンディママ at 2010-07-09 03:45 x
ごんママ、それがね。
お花は「バラで。」
と頼んだらしいんだけど、夏でバカンスシーズンなので揃わなかったみたいなの。
でも、たまにはこんな豪華な芍薬もいいわね。
>カサブランカのイメージ
ひぇ~、ホンマでっかいなぁ。
こんなに暑くなかったら、何か送りたいとこだわ~。
(^^)v
Commented by シャンディママ at 2010-07-09 03:48 x
ジズモのママ、有難う!
こうして誕生日にお花が届いたり、遊びに来てくれる仮娘がいてくれるのは嬉しい事だわ。
(*^^)v
Commented by まみっち at 2010-07-09 18:06 x
シャンママさん、遅ればせながら(≧▽≦;)アチャー、お誕生日おめでとうございます(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
シャンパパさんからのお花やかおりさんからのカサブランカ、両方ともとても素敵ですね
シャンパパさんがいらっしゃらなくて、寂しいのをお花が送られて来たり、かおりさんがいらっしゃったり、シャンママさんが皆にいつも優しくして下さるから神様が、寂しくない様にして下さったのですね。でも、皆さんが仰る様にシャンママさんのお人柄だと思いますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

昨日の藤まりさんのステンドグラスのシャンブランくん達もとっても素敵で、良く出来ていますね!スゴ〜イ!(*'-')//”パチパチ☆

シャンママさんのあるものディナー食べてみたいな〜ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2010-07-08 07:06 | シャンママ日記 | Comments(19)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2