「パリ祭」の予告編

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

c0090198_4125464.jpg

シャンパパの妹も無事にパリから又ロンドンのお友達の所に戻り(毎年2ヶ月位夏休みを一緒にロンドンで過ごしている)、昨日は昨日で」「パリ祭」を一日中楽しみました。
まずはそのパレードをあゆみさんの関係でシャンゼリゼ通りに面した特等席でかおりちゃんやzenちゃん家族たちと一緒に見る事が出来たの~!
そんなこんなで書きたいことは沢山有るのだけど、まだちょっと疲れているので近日中に詳しく書きますね。

今日も実はブログの方はお休みのままにして置こうと思ったんだけど、連日沢山の方たちが覗いて下さっているようなので、律儀な私としてはこのままほっとけなくなっちゃったわ。
(≧m≦)ぷっ!
なので、予告編だけだけど、チラッと書く事にしましたの~。

こんな特等席からこんなパレードを見~ちゃった!
凄かろう~?
きっと初めてで最後だわねん。
c0090198_413075.jpg

このパレードの後は我家でパーティだったんだけど、可愛い坊やたちとお姫様たちも沢山来てくれて、本当に賑やかで楽しかったわ。
我家から見えた花火も今年は素晴しかったしね。

詳しくは近日中にね~。
(*^^)v

という訳で、なるべく頑張って早ければ日本時間の今日にでも「パリ祭」の模様をUPしたいと思っていますので、元気付けに
↓「ポチッ!」と宜しくね~。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2010-07-16 06:57 x
 綺麗に並んでますね。レポートが楽しみです。
凱旋門の前に部屋を借りている人がいるんですね、ピックリ。
Commented by マモンです。 at 2010-07-16 08:05 x
あれ~?この景色00TV関係の?かな~?。
どうして頭の小さい人種のコスチューム姿はカッコいいのでしょうね~(笑)。
Commented by 奈々ママ at 2010-07-16 08:46 x
今日明日と出かけるので続きは帰ってきてからだわ~。
残念。
Commented by はなぶさ at 2010-07-16 16:39 x
こんにちわ シャンパパさんのジベルニーの睡蓮や パリ祭を夢で見たような ぶっ 夢ではないわね

ツマの鏡のママさん 頑張りましたね vv

私も 北富士演習場へのバードウオッチングや 青梅へ ヤマセミという鳥のリサーチにと 動き回っていました

明日は 農業大学で バーベキューあんど懇親会です 20日は こちらの神社ですもも祭りとか
お友達がみえます

お互いに 盛りだくさんの行事がありますが
楽しみましょう そして律儀なママさん パリ祭の予告編をありがとうでした vvすばらしかったです

 アップは無理なく ぼちぼちにしてね ぽちっ




Commented by ラムママ at 2010-07-16 19:00 x
今晩は☆
楽しみにしてます〜

このシャン君、可愛いし、若い〜〜
Commented by ki-aisiteru at 2010-07-16 19:43
ママ~こんにちわ。
パリ祭~特等席で観覧なんて贅沢な経験ね!
アップ楽しみにしてます~♪

こちら雷で大変!!
ワンコはパニクッテ!!
各地で被害が出て御気の毒です。
Commented by yuko at 2010-07-16 22:58 x
またぁ~もったいぶるっ!(笑)
こういう気の引き方は恋愛と同じでしょうか?(爆)
んで・・
>きっと初めてで最後だわねん。
そんな事無いわよ このままパリに住み続け・・もしかしたらそのうちパレードに参加してたりね(爆)
Commented by めめ♪ at 2010-07-16 23:12 x
シャンママ、本当にお疲れさまでした~!
やはりお客様だと気は使うものね。
少しゆっくり・・・と思って来てみたら「予告編」がUPされてるじゃないの~~~。
ホントに律儀なんだから~~~~~!
ま、シャンママらしいっちゃらしいよね。(^m^ )クスッ

すんごい特等席じゃないの~~♪
UPが楽しみだわ。ワクワク♪ o(^-^*o)(o*^-^)o ♪ワクワク

このシャン君、とぉ~~~ってもかわいいね~♪
*⌒ー⌒*fufu♪
Commented by ryan兄 at 2010-07-16 23:31 x
まぁ何とも律儀(爆)
きっと皆さんもシャンママさんの事やから更新してると思って覗くんじゃない?(笑)
Commented by シャンディママ at 2010-07-17 00:27 x
もとさん、パレードは凄かったですよ。
かおりちゃんが
「もとさんが喜びそうですね。」
なんて言ってましたよ。
ここは個人宅ではなくて会社の事務所なんですよね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2010-07-17 00:31 x
マモンちゃん、そそっ、やっぱり鋭いわ~。
(^^)
でもって、プロポーションについてはパリで毎日思い知らされまつ。
(;´д`)トホホ
Commented by シャンディママ at 2010-07-17 00:33 x
奈々ママはお出かけなのね。
何処に行かれるのかしら。
後でブログをチェックに行きますね。
Commented by シャンディママ at 2010-07-17 00:40 x
はなぶささん、ジベルニーもパリ祭も夢で見た~?
(≧m≦)ぷっ!
相変わらずはなぶささんも人生を楽しんでますね。
ヤマセミって初めて聞いたわ。
どんな鳥さんなんでしょ。
是非お写真を撮ってきて見せてね~。
ブログはサポるとUPが段々億劫になるわね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2010-07-17 00:42 x
ラムママ、後で頑張ってUPするね。
シャンディとすぐに分かったなんて、さすがだわ。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2010-07-17 00:45 x
キーママ、そうなのよ。
シャンゼ通りの真ん中からバッチリ見下ろせる特等席は最高だったわ。
雷はホントに怖がるわよね。
我家は花火の音がシャンブランはとっても怖がってて可哀想だったわ。
Commented by シャンディママ at 2010-07-17 00:50 x
yukoさん、もったいぶってる訳じゃないけど、連日UPしてないのに凄いアクセス数なのよ、ホント。
なので、皆さん待っててくれてるのかな~と気になっちゃった訳~。
(*^^)v
んでもって、いつかは参加したいけど足腰がね~。
って、オイオイ!
一般人は通りを横切る事さえ出来ないのだよ。
(^^ゞ

Commented by シャンディママ at 2010-07-17 00:53 x
めめちゃん、今晩は。
そうなのよ、暫くお休みしようと思っていたんだけど、律儀だし、ネタが溜まってく一方だから頑張るっきゃ無さそうだわ。
写真がシャンディだってめめちゃんもすぐ分かったのね。
さすが~!
Commented by シャンディママ at 2010-07-17 00:54 x
ryanさん、そうかしらね。
私もいつまでも書かないと気になって体に悪いわ。
(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2010-07-16 04:16 | シャンママ日記 | Comments(18)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2