ちかれた~・・・。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

金曜日の夜、シャンパパが
「かおりちゃんはもうすぐ日本に帰るんでしょ?
それならこの週末、車で何処かに連れてって上げてもいいよね。
ちょっとボクも疲れているから遠くは無理だけど・・・。」

という訳で、結局又も「有るものお弁当」を作って、土曜日に「Provins」(中世・世界遺産の町)にシャンブランも勿論一緒に出かけ、帰ってからシャンパパがディナーを作ってくれ、そのまま何と!
日本から買って来たDVDを三人で午前3時まで見て、当然かおりちゃん我家にお泊り((≧m≦)ぷっ!)
日曜日は私とかおりちゃんで「サン・マルタン運河」にお出かけ・・・。

そんなこんなで今日はもうクッタクタどす。
なので詳しい事は明日ね~。
と、又予告編だけになっちゃった。
(^^*) ホホホホ
c0090198_628251.jpg

c0090198_6284758.jpg

という訳で、本編をお楽しみにね~。

「何だよ、又も予告編のみじゃん。」
とお思いでしょうが、私も最近何かとお疲れなんどす。
↓「ポチッ!」と元気付けの1票をよろちくね。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by マモンです。 at 2010-07-19 07:31 x
おはゆおございます~。
日本はあっつうございますよ~!
お?これは世界遺産のプロヴァンかな?
いい所ですよね、ちっちゃい町でちょっとしたカフェが可愛いんですよ~、おみやげ屋さんも~♪。
この先楽しみにしてますよ~。
Commented by キーママ at 2010-07-19 08:27 x
こちら今朝も暑いわ~!
そうか~!かおりちゃんそろそろですね~。
ママも寂しくなってしまうわね。
だって本当の娘さんのようでしたもの・・。
中世・世界遺産の町~本編たのしみにしてます~。
Commented by らむお at 2010-07-19 13:36 x
お疲れでも、ちゃんと予告編を出してくれるシャンママさんは、えらいです~。
楽しみにしていますが、のんびりとで良いですからね~。
Commented by サリーママ at 2010-07-19 15:06 x
かおりさん、そろそろ帰国の準備ですね。
たくさんの素敵な想い出が出来て本当にラッキーなパリライフね♪
でもシャンママも寂しくなるわね。
Commented by シャンディママ at 2010-07-19 15:31 x
マモンちゃん、そうそう。
プロヴァンよ。
かおりちゃんは行った事が無いようなので連れてってきたの。
ホントに可愛くてステキな町よね。
シャンパパが「売物件」の電話番号をカメラに収めていたよ。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2010-07-19 15:35 x
キーママ、日本は暑いようね。
↑でマモンちゃんも書いてるわ~。
(^^)
かおりちゃん、あっという間にもう帰るのよね。
ホント、家の子に殆どなっていたから・・(≧m≦)ぷっ!
寂しくなるわ~。
Commented by シャンディママ at 2010-07-19 15:39 x
らむおさん、有難う!
ブログも休みだすとクセになって書く気力が無くなるから予告編は自分への喝でも有るのねん。
(≧m≦)ぷっ!
本編、それなりにぐぁんばりまっす!
Commented by シャンディママ at 2010-07-19 15:45 x
サリーママ、有難う!
(って、いきなり何だ?(≧m≦)ぷっ!)

かおりちゃん、いよいよカウントダウンで本人もとっても残念がっているけど、私も寂しくなるわ~。
後10日ね。
Commented by ラムママ at 2010-07-19 15:59 x
こんにちは〜暑いです〜

シャンママも優しいけど
シャンパパさんも、本当に優しいわね〜
ワァ、ステキ(人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆
ポチ〜
Commented by シャンディママ at 2010-07-19 17:03 x
ラムママ、ホントに暑そうね。
皆さんそうおっしゃっているものね。
パリはこのところ涼しげで助かってるわ。
シャンパパは連日朝晩私達のご飯作りに励んでましたよ。
ポチッ!はシャンパパにだね。
(^^)v
Commented by かおり at 2010-07-19 21:44 x
ポチポチポチ。
ママ、連日お世話になりました&シャンパパさん、連日特製メニューごちそうさまでした♪
先週はほぼ毎日、シャンディ家にお邪魔していましたね(^^;
中世の街プロヴァンもparisの街も新発見がいっぱいで楽しかったです。本当にありがとうございました。
あぁ~、思い出になるのが寂しい今日この頃。
一日が48時間になればいいのに(><)!!
Commented by み~な♪ at 2010-07-19 22:34 x
おお~かおりちゃんのしただわ~^^ごきげんよう~^^
もうすぐ日本に帰国なんだね、シャンママが1番寂しいかもね
もち、パパもシャン&ブランもね!でも素敵な思い出がたくさん^^
よかったですね!宝物だね!!^^

シャンママ、ぱぱっと読んできましたぁ~パレードに花火、皆さんとのパーティ、そして、もちよりのご馳走に可愛いシャンブラン~
そうそう、いかの明太入りグーでしょう、あそこのが1番美味しい!
食べ物や、素敵な景色、花、全て、かおりちゃんは、ぎゅぎゅっと
心にたくさん詰めて、一皮むけた素敵なお嬢さんで帰国ですね。
Commented by ネネ at 2010-07-19 23:50 x
お久しぶりです~♪
変わらず活動的でお元気そうで何よりです(^^)
私も元気ですが、毎日暑くてヘトヘトです。。。
最近ちょっぴり学習して「外へ出なければ暑くない」をモットーに、なるべくおうちの中で過ごすようにしています(笑
今日はあまりにも退屈&ここ最近の衝動買いのせいでお部屋に荷物が溢れてしまったため、早朝からずーっとお部屋の模様替えをしておりました。
この時間になって、やっと寝床スペースだけは確保。
気合い入れすぎて収拾つかなくなっています><
夕方、トイレに行きたい!と思ったものの、部屋の出口が完全に荷物で塞がっていて危機一髪でした!!
Commented by シャンディママ at 2010-07-20 04:45 x
かおりちゃん、そうね。
先週はすっかり家の子してたわね。
(≧m≦)ぷっ!
それにしても遊びまわる私たちのご飯を毎日ちゃんと用意してくれたシャンパパに感謝しましょうね。
日本に帰る日がカウントダウンになってきて、一日一日が貴重に感じるでしょ。
ホントに1日が48時間有ればいいのにね。
Commented by シャンディママ at 2010-07-20 05:04 x
みーな、そうなのよ。
この10ヶ月ですっかり家の子になってて、勝手知ったる我家って感じで何でも頼めるし、頼りにしてたから帰ってしまうと寂しくなるし、困るわ~。
(*^^)v
でも、パリライフを思いっきり楽しんでいたから、きっと一生の良い思い出になるわよね。
んでもって、あのイカの明太子、かおりちゃんもちょっとだけ食べたけど
「美味しい!」
って言ってたよ。
あの美味しい明太子のおにぎりもこの日も一緒に食べたのよん。
Commented by シャンディママ at 2010-07-20 05:08 x
ネネさん、おヒサね。
ようやく又専業主婦に戻ったのね。
(*^^)v
でもって、戸が開けられない位お買物したの?
トイレ、間に合って良かった・・・。
(≧m≦)ぷっ!
お部屋の模様替えが終ったら是非一般公開してね~。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2010-07-19 06:32 | シャンママ日記 | Comments(16)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2