かおりちゃん、明日(日本時間今日)帰国・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

このところのパリは朝晩はちょっと寒い位で、連日猛暑だの大雨の日本の皆さんには申し訳無い位・・・。
という訳で、今日は久しぶりにシャンブランといつもの「シャン・ド・マルス公園」にお散歩に行ってきたの。
かおりちゃん、明日(日本時間今日)帰国・・・_c0090198_3172157.jpg

かおりちゃん、明日(日本時間今日)帰国・・・_c0090198_3175081.jpg

ベンチにシャンディを乗せたら、涼しくて気持ちがいいのか、シャンディは寝ちゃいそうでした。
(^^)
かおりちゃん、明日(日本時間今日)帰国・・・_c0090198_319240.jpg

芝生の上で
かおりちゃん、明日(日本時間今日)帰国・・・_c0090198_3211759.jpg

かおりちゃん、明日(日本時間今日)帰国・・・_c0090198_3213981.jpg

さて、明日(日本時間今日)はいよいよかおりちゃんが日本に帰国します。
そんな訳で、ここ一週間は連日お友達とお別れ会や色々な事務手続きで忙しかったようなんだけど、今夜10時頃(もうすぐ)私とシャンパパにお別れの挨拶に来ると言うのよ~。
どないしよ。
(×_×;)シュン

↓「ポチッ」と今日も宜しくね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2010-07-30 05:39 x
 同じ夏なのに朝夕寒いくらいと言うのが羨ましいですね。
ワンコにとって気持ちの良い気温なんでしょうね。

 かおりちゃん、1年足らずでもしっかりとママにお世話になったから、ママは勿論かおりちゃんも分かれ難いでしょうね。
でもまた会えるんだから余り泣かないで下さいね。
Commented by じゅうべえママ at 2010-07-30 06:36 x
お別れは寂しいけど、かおりちゃんとシャンママFの絆は永遠に♪
シャンブランちゃんも悲しいなって思ってるんだろうね。
涙の後は笑顔でね♪
Commented by ラムママ at 2010-07-30 08:49 x
おはよう〜昨日今日と、ちょっと楽な東京です〜
今は小雨が降ってるわ〜

シャン君気持ちよさそうね〜
ブちゃんは、お花達を眺めているのかしら?

シャンブラン君、今日はスペシャルで
ママを癒してあげてね〜
Commented by ラアラ at 2010-07-30 08:57 x
ポチッ。。涙をふくハンカチのぶん♥
ポチッ。。ほぼ1年間の里親役「ひょーしょーじょー」のポチです~❤

かおりちゃん~、Bon voyage !
、、、日本は、、、亜熱帯ですよ、、元気でね❤
年齢割増ポチあるのかも。。3位になってますよ~~♪
Commented by パルママ at 2010-07-30 09:36 x
シャンママ、寂しくなるね・・・・シャンブランちゃんたちも、御養育係りがいなくなっちゃって、寂しく思うんだろうな~~~

シャンディちゃん、気持ち良さそうに寝てる~~
いいな~~気持ち良さそうで・・・
今日は、またまた、暑くなりそうです・・・今から、月1回のパルの病院にいってきます~~~
このところ、安定してくれてるから、月に1回お薬がなくなったら、もらいに行くだけですんでるの・・・このままでいてほしいな~~^!!
Commented by めめ♪ at 2010-07-30 10:31 x
かおりちゃん、とうとう帰国するのね。
シャンママご夫婦にすればまさに娘ちゃんのような存在だっただけに、きっと大泣きしちゃうことでしょう。
でも、笑顔で見送ってあげてね。

この灼熱の国、日本に帰国されたら、かおりちゃん、「国を間違えた?」って思うんじゃなかろうか~~~。
体調を崩さないようにd(゜ー゜*)ネッ!

シャン君、寝ちゃいそうで・・・・かわいい~。
日陰に芝生もとっても気持ちよさそうね♪
ブちゃんの横顔も、なんともいえずかわいいわあ~♪

↓の夕焼け、怖いくらいに幻想的だわね。

「シャンママ、きっと泣いちゃうね。」
って思うので、ポチして帰ります。(*^▽^*)あは~
Commented by 奈々ママ at 2010-07-30 10:35 x
ついこの間留学したと思ったら、もう帰国なのね~。
きっとたくさんお勉強してたくさん楽しんで、故郷へ帰るのね。
青春時代のすばらしい思い出ができたわね。

シャンママも一緒に第2の青春時代だったかな?
シャン君ベンチの上は↓から涼しい風が吹いて気持ちよかったのね。
東京は今日は雨で涼しいけど、明日からまた酷暑だって。
かおりちゃん、びっくりかもね~。
ポチ忘れないから泣かないでね~。
Commented by ki-aisiteru at 2010-07-30 11:23
いよいよ~かおりちゃん帰国ですかぁ~。
ママ寂しいよね~-ポチするから泣かないでね。
かおりちゃんも寂しいわよ~。
きっと長く続くご縁になると思います。
ところでパリは涼しそうで羨ましいわ。
こちら暑くて暑くて体調おかしくなりそう。
シャンブランちゃんのお顔も気持ちよさそう!
Commented by ルルママ at 2010-07-30 17:00 x
かおりちゃんファンの私も悲しいです・・・。

あの笑顔に癒されてました。

友情に距離は関係ないとは思いますが、シャンママさんはお寂しいことと思います。
でも、きっとまたすぐ会えますよ~。

世界中に友人が散ってる私が言うので間違いないです!
会えばいつでも当時に戻れます。
Commented by はなぶさ at 2010-07-30 17:37 x
涼しげな 公園でのひと時 良かったですね

ルルままさんの実証済みのコメントに 元気をもらえますね

泣いて笑って送り出してあげてね

かおりさん ありがとうございました どうぞお気をつけてねっ

シャンママさんは 続いてお友達のお接待ですね
頑張ってね

私も 山の家の引越しが今晩から始まります

またね 早くこちらも涼しくならないかなぁ

ママさん 風を送ってチョー
Commented by ごんまま at 2010-07-30 19:43 x
パリって本当過ごしやすいですね
この時期に涼しく 快適に過ごせるなんて羨ましい
かおりちゃん 帰国したら夏ばてしちゃうかもね
九州は連日猛暑です 

あ~シャンママが泣いてる姿思い出すと 泣けてくる~~
シャンママ~次回のオフ会 福岡にする?
私としては助かるな~
もう かおりちゃんとの再会のきっかけを作ろうとしてる私です
Commented by シャンディママ at 2010-07-30 20:36 x
皆さん、沢山のコメント有難う!
今日はかおりちゃんがパリを発つと言うのに明日から友達夫婦が我家にお泊りなので、まだてんてこまいで、お見送りにも行けないの。
今から又ちょっとクリーニングに行ったりお買物、アイロン掛け・・・お友達が来ちゃったたら出来ないからね・・・とバタバタ中。

なので、お返事は後で書かせてね~。
ほな~、アタフタ (((^^;)(;^^) ))アタフタ
Commented by シャンディママ at 2010-07-30 22:49 x
もとさん、パリは今日もまるで秋晴れのように爽やかで、ワンコたちも気持ち良くお昼寝中です。
かおりちゃんもあっという間の10ヵ月で、まるでパリ母のようになってしまったので、まだ帰るのが信じられない感じです。
もうそろそろアパートを出る頃だわ。
寂しくなるけど、しょうがないものね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2010-07-30 22:52 x
じゅうべぇママ、そうね。
10ヶ月ですっかり母娘になっちゃったから、日本に帰ったら再会で又泣いちゃいそう~。
Commented by シャンディママ at 2010-07-30 23:01 x
ラムママ、東京は今日は小雨で割りと涼しかったのね。
パリは今日も爽やかよ。
このまま秋になってくれるといいな。
夕べは特にブがかおりちゃんに甘えていて、
「やっぱり可愛いなぁ。」
って抱っこして貰っていたよ。
きっとかおりちゃん、又会いに来てくれると思うから、楽しみに待ってる事にするわ。
って、まだパリに居るけどね。
Commented by シャンディママ at 2010-07-30 23:12 x
ラアラさん、有難う。
ホントにあれから10ヶ月も里親してたのね。
(*^^)v
やっぱり最後は二人共大泣きしちゃいました。
又一緒に湯布院温泉ででも会いたいですね。

お陰様で3位になってますね。
有難う!
私としては「CATNAP」のボランティアの方たちのブログのOUTの数は多いのに「ポチッ!」が少ないので、「見てるだけ」の方たちが応援して上げると「犬ブログ全体」の順位も上がって、「捨てられた特にシーちゃんたち」を一匹でも多く救う手助けになるのではないか・・・と思うので、私のブログというより、頑張るブロガーさんたちをまとめて「応援してね。」
といつも書いてる積りなんですよね。
シーズー部門だけではなくて、もっと沢山の人が見てくれる「犬ブログ」全体の順位アップになればいいな~。
ついでに私のブログの順位アップもね。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2010-07-30 23:17 x
パルママ、今晩は。
パルちゃん、安定してて良かったわ。
このままずっとこの状態でいてくれるといいわね。
シャンディも時々咳が多い時も有るけど、心配するほどではなくてほっとしているの。
健康でいてくれるのが一番の親孝行よね~。
(^^)
かおりちゃん、そろそろ自宅を出る頃だわ。
空港に着いた頃にでも電話しなくちゃだわ。
Commented by シャンディママ at 2010-07-30 23:25 x
めめちゃん、そうね。
シャンパパも私も週末は一緒にいて当り前な位に思っていたから、これから寂しくなるわ。
そうそう、この涼しいパリから灼熱地獄にと思うと、返したくなくなるわ。
(≧m≦)ぷっ!
パリは涼しいのでワンコたちも涼やかでしょ?
てっきり今年は猛暑になると思っていたから、ホントにほっとしているわ。
でもって、夕べはやっぱり大泣きしちゃったわ。
Commented by シャンディママ at 2010-07-30 23:31 x
奈々ママ、そうなのよ。
ついこの間パリに来て、最初の待ち合わせでみぽ〇んに会ったと大喜びしていたのに、あれから10ヵ月も経ったなんてね。
でも、迷った末のパリ留学は一生の宝物になったようですよ。
後ろ髪を引かれながら帰るなんて最高よね!
東京は又明日から猛暑?
大変ね。
パリはこのまま爽やかでいてくれると良いんだけど~。
Commented by ai at 2010-07-30 23:31 x
本当、短い間で親子みたいな関係になりましたね☆
ママもかおりちゃんも、お互いにパリ生活がより楽しくなったもんね(^_-)-☆
出会いには、別れがつきものね・・・でも、再会を楽しみに
また遠距離!?で楽しいやり取りを続けてください☆
ステキな出会いだったからそこ、別れもつらいよね。
暫く寂しいけど、お互いパリと日本の生活を充実させてね(^_-)-☆
Commented by シャンディママ at 2010-07-30 23:35 x
キーママ、有難う。
私もママのブログはちゃんと忘れずにポチッしてますよ。
やっぱり皆さんが応援してくれていると思うと、ちょっとだけ張り合いが出るわよね。
(^^)
かおりちゃん、今頃は飛行場に向かっているかな。
見送りに言って上げたいのは山々なのに、今も明日のお客様の為にちょっとお料理中なの。
アイロン掛けも山ほど有るしね。
お客様が来られてからでは何も出来ないので、又今から頑張らなくちゃ。
Commented by シャンディママ at 2010-07-30 23:40 x
ルルママ、今晩は。
かおりちゃんのファンだったの?
ルルママとかおりちゃんもいつか会えるといいね。
年令も近いし、きっと気が合うと思うよ。
ルルママの笑顔も可愛いよ!
(^^)
そうね、離れても全然疎遠になるとは思って無いよ~。
もうすっかり娘だもの。
Commented by シャンディママ at 2010-07-30 23:43 x
はなぶささん、そうなのよ。
可愛い娘が日本に帰ると言うのに、これから又お友達を迎える準備に大わらわなんどす。
って、こんな事してる場合ではないのにね。
(≧m≦)ぷっ!
はなぶささんの山のお家もお引越しなのね。
頑張って!
今から涼しい風、送るね~。
って、そんな事、出来るのか?
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2010-07-30 23:48 x
ごんママ、九州は猛暑なのね。
でも、クーラーが有るからまだ良いわよね。
ママはお外での仕事も有るのかな?
うんうん、かおりちゃんやママたちと又九州で会いたいな~。
10月頃に又一時帰国と思っていたんだけど、他の国に旅行になりそうなんだよね。
でも、かおりちゃんとかclaraさんとか、九州人オフも良いんじゃない?
ももママとかも行っちゃうかもよ。
Commented by シャンディママ at 2010-07-30 23:53 x
aiちゃん、Bonjour!
そうだ、例のチーズ、夕べ忘れずにかおりちゃんに渡したよ。
それから、あの固いシェーブル、美味しいね!
すっかり病みつきだわ。
又買いに行かなくちゃ。
(^^)
そうね、私もかおりちゃんもお互いにパリライフが充実したと思うわ。
九州に帰っても娘は娘だし。
(≧m≦)ぷっ!
又スカイプとブログでおしゃべり出来るしね。
Commented by ai at 2010-07-31 00:29 x
ホント、シェーブル美味しいね☆
あの固いのぜんぜん臭くなくて食べやすいお味だよね!
また一緒に食べよ♪
Commented by シャンディママ at 2010-07-31 03:30 x
aiちゃん、そうそう。
シェーブルでああいうのは初めて食べたわ。
又美味しいのを見つけたら情報交換だね!
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2010-07-30 03:30 | シャンママ日記 | Comments(27)