ちょっとプチ・ヴァカンスに行って来ます♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

昨日から我家にお泊りの友達夫婦の為にシャンパパが、まず朝食の用意です。
朝、シャンパパが出来立てのクロワッサンを彼らの為に買いに、近くの美味しいパン屋さんまで行ってきたんだよね。
このほかにもオムレツなど作ってくれたよ。
私はその他の家事などしてましたの。
(*^^)v
ちょっとプチ・ヴァカンスに行って来ます♪_c0090198_6163299.jpg

食後に共通の知り合いである「あゆみさん」が子供たちを連れてちょっと顔を出したの。
あゆみさんのご両親からのお届け物が沢山有ったので、それを受け取りにね。

子供たちとシャンブラン
ちょっとプチ・ヴァカンスに行って来ます♪_c0090198_6201210.jpg

ちょっとプチ・ヴァカンスに行って来ます♪_c0090198_6214323.jpg

この後は友達夫婦と「サクレクール寺院」に行き、帰ってからはシャンパパと二人でディナーの準備で大わらわ。
シェフが二人もいるものだから、お料理がどんどん増えて食べきれない位になっちゃった。
なので、明日からの旅行のお弁当で持って行く事にしたの。

そんなこんなで、今日の「サクレクール寺院」やら、ディナーやらもUPしたいとこだけど、エネルギー切れ・・。
写真の整理の途中でダウンでつ。
(>_<)

そんな訳で、今日のブログは中途半端で申し訳有りませんが、もうクッタクタ。
(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)
ブログも数日お休みしますので、そこんとこ宜しくね~。

ついでに勝手ながらコメントにもお返事は書けませんが、それでも構わない・・・・という方のみカキコミお受けしますので宜しくね。
(^^;;) エヘヘ・・
ほな・・・ア・ビアント~!(又ね~)

ま、しょうが無いけど
↓「ポチッ!」してやるか・・(寛大な方は宜しくねん)(≧m≦)ぷっ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by ki-aisiteru at 2010-08-02 06:45
ママ~お早う。
お客様でお忙しそうね。お疲れにならないようにね。
プチバカンスにシャンブランちゃんは一緒かな?
ではポッチして帰ります。
Commented by めめ♪ at 2010-08-02 08:01 x
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)よ~ん♪
お友達夫妻は早速パリを楽しんでいらしたのねん♪
シャンママんちから見える、パリの空も満喫なさったのね~~~ん♪
いいにゃ~~~~!
色々なことに感激してくれると、あれもしてあげたい、これもしてあげたいって思っちゃうよね。

では、バカンス、楽しんで来てd(゜ー゜*)ネッ!
Commented by パルママ at 2010-08-02 11:07 x
ゆっくり楽しんできてね~~!!
でも、お疲れの出ないように、ほどほどに!!!
Commented by シャンディママ at 2010-08-02 15:40 x
キーママ、めめちゃん、パルママ、有難う。
ではね~。
Commented by み~な♪ at 2010-08-02 15:57 x
^^ほんとに、ダウンしないでね^^
でもってサマーバカンス楽しんできてね!

さすが、シャンパパ~朝の用意助かるよ~^^ねっ、ママ☆~(ゝ。∂)
お返事なんて気にしないの^^みなさん、わかってる^^楽しんでね。
Commented by ai at 2010-08-02 20:25 x
気をつけて行ってらっしゃ~い^0^/
落ち着いたら、是非またお土産話を聞かせてください<(_ _)>
あと・・・くれぐれも体壊さないでね(^_-)-☆
Commented by yuko at 2010-08-02 23:05 x
プチバカンスかぁ・・いいなぁ~
でも写真の数はプチではないはず(笑)
楽しみにしてるわね(^_-)-☆
Commented by むーちー at 2010-08-03 00:33 x
こんばんは〜 ご無沙汰しています。
かおりさん、お帰りになったんですね。寂しいですね。
今後の生活に、パリでの経験が活かされるといいですね♡

ママは相変わらず、感慨に耽る暇もないほど、お忙しいようですね。
プチバカンス、楽しんできてください。
今の時期、パリにいてもお店がお休みでつまらない・・・
ということで、お出かけなんでしょうか???

では、お気をつけて!
Commented by ラアラ at 2010-08-04 10:03 x
bonjour~!
ママ達ヴァカンス楽しんでるかしら~~~❤
>寛大   
そ、そ・・・昨日も今日もポチまかせて~~!
お疲れが取れたらUPして下さいね。
Commented by シャンディママ at 2010-08-06 06:41 x
みーな、aiちゃん、yukoさん、むーちーさん、ラアラさん、ただいまです。
シャンブランもちょっと疲れたようだけど、やっと今日は元気を取り戻したみたい。
私もね。
(*^^)v
今日から又宜しくね。
ブログをお持ちの方のとこへは後で遊びに行きますね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2010-08-02 06:36 | シャンママ日記 | Comments(10)