ごめんなさい・・・

今日はステキなシャトーホテルについて書く積りだったのだけど、友達に借りているDVDを見始めたら止らなくなっちゃった。
シリーズものは困るわね。
(≧m≦)ぷっ!
でも、たまにはこんなのんびりの一日が有ってもいいわよね。

という訳で、ステキなシャトーホテルについては後でUPしますので待っててね。

↓今日の夕焼け・・・遠くの雲が可愛かったの~。
c0090198_615780.jpg

今日はちょっと手抜きだけど、たまには勘弁してね。
↓おまけのポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by ai at 2010-08-09 06:21 x
ふふふ♪どのシリーズものかなぁ~?^0^
こちらも、「L」ハマっておりますよぉ~
なかなか終わらなくてチョットいらいらもしてるけど(^^ゞ
でも続きが見たくなっちゃうんだよねぇ~(^_-)-☆
Commented by ki-aisiteru at 2010-08-09 10:21
たまにはのんびり~いいですよ。
私なんて3日もオサボリしました。
暑くて疲れてしまいます~。
Commented by 誉詩絵 at 2010-08-09 16:53 x
DVDの休憩に外を眺めたらこの景色~優雅ですな~。

日本は台風が接近しております。
被害が出ないと良いですが。
Commented by チャーリーママ at 2010-08-09 18:18 x
ゆっくり、のんびりがいいですよ。
私を見習ってはいけませんが、
時間に余裕がたっぷりある時にUPしてくださいね。
Commented by シャンディママ at 2010-08-09 19:15 x
aiちゃん、ふっふっふ。
先日aiちゃんに借りたヤツよ。
見始めたら止らなくて忙しいわ。
Lの方も何処まで見たのか、まずはチェックしなくちゃだし~。
それにしてもLはホントに長いよね!
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2010-08-09 19:18 x
キーママ、有難う。
ブログもサボるとすっかりクセになって、このまま止めちゃおうかと思う事しばしばよ。
でも、シャンブランの日記は残したいから頑張ってますけどね。
(*^^)v
日本もそろそろ涼しくなるといいのにね。
Commented by シャンディママ at 2010-08-09 19:20 x
誉詩絵さん、そうなのよ。
DVDの合間にこの景色はホントに最高!
猛暑の後は台風なのね。
(>_<)
気をつけてね~。
Commented by シャンディママ at 2010-08-09 19:23 x
チャーリーママ、有難う。
忙しいと言っても遊びばかりで~。
(^^ゞ
でも、慌てて書くとつまらなものになっちゃうんだよね。
ゆっくり余裕を持って書きますね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2010-08-09 06:04 | シャンママ日記 | Comments(8)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2