ごめんなさい。

今日はシャンブランも連れて「紅葉狩り」に行って来ました。
それは素晴しかったんだけど、往復650キロのドライブで、エジプト旅行から帰って連日大忙し・・^_^;
それでも何とか今日のだけでもUPしたかったのだけど、さすがに疲れました。
(;´д`)トホホ

なので、UPは明日改めてね~。
(ジベルニー、エジプト旅行記と溜まる一方でどないしよ・・。)

とりあえずシャンディの笑顔で今日のとこは許してねん。
(^^;;) エヘヘ・・
c0090198_5335281.jpg

そんな手抜きで申し訳無いのだけど・・
↓今日も「ポチッ!」と応援のほど、宜しくですの。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by キーママ at 2010-11-01 06:01 x
シャンディちゃんの笑顔で充分ですよ。
流石のママもお疲れですね。
ユックリ休んでください。
Commented by もと at 2010-11-01 07:11 x
 往復650とは遠くに行ったんですね。
東京~仙台くらい?それでは乗っているだけでもお疲れでしょう。
楽しいことでも重なれば疲れますよね。ゆっくりして下さい。
Commented by zen at 2010-11-01 07:21 x
今日は秋晴れの気持ちよい日でしたね、紅葉も綺麗で!
エジプト旅行後とは思えない行動っぷり&
早速日記が更新されていてびっくりしました!

昨晩はお疲れの所本当にありがとうございました、
母もとっても喜んでいました。
今日は家に居る間は、ずっとランタンに灯がともってましたよ^^
シャンパパ、可愛い力作ありがとうございます!
ピーカンパイも美味しかったですね。

今日はどこまで行って来たんだろう、
ご一緒できず残念でしたがベルサイユもなかなかでした、
でも人が多かったよ・・・


Commented by まみっち at 2010-11-01 10:00 x
紅葉狩り、私達がいた頃、だんだん色づいて来ていたから、今本当に一番いい時期だからとっても良かったでしょうね\(*^▽^*)ノ
シャン君の笑っている姿、とっても可愛いでしゅ(*^・^)
あっ、今でもゲストルームでシャン君寝ていてくれているのですね。私達も勿論シャンブラン君達過ごしたことは忘れていませんよ〜(┯_┯) ウルルルルル
えっと、祝日はToussaintカトリックの聖人の祝日 ですね(*^-^)
旅行でお疲れですから、まずはシャンパパもママもゆっくり身体休めて下さいね=^-^=うふっ♪
Commented by yuko at 2010-11-01 12:22 x
おはよ・・・
往復650キロって・・・
シャンパパ一人で運転でしょ?!しかも旅行後?!
おったまげすぎて言葉が出ないわ(爆)
Commented by めめ♪ at 2010-11-01 12:24 x
もちろん、シャン君の笑顔で十分よ~~~♪
しかし、エジプトから帰って間もないのに、往復650キロのドライブとは・・・・びっくり!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ふふ。。

まずはゆっくりお疲れをとってね。
十分休息をとってから、ゆっくりUPしていってくだちゃい。
かしこぉ~~~に待ってましゅ。(〃⌒ー⌒〃)うん
Commented by サリーママ at 2010-11-01 15:51 x
えぇ~~(@_@)
パワフルシャンママファミリーにはビックリ、年々パワフルになってる気がするわ(*^_^*)
私一泊2日の温泉旅行でもうヨレヨレ~(^^ゞ
Commented by じゅうべえママ at 2010-11-01 16:26 x
おはよ。。。じゃなくて、もう夕方か~。
昨夜、ひどい雷雨で、じゅうべえがヘロヘロ状態で
こちらも眠れず超寝不足で、昼寝してたらこんな時間。
一晩の寝不足で参った~の、か弱い私には(笑)
シャンママ、パパの体力(爆)に脱帽だ!
Commented by シャンディママ at 2010-11-01 17:17 x
キーママ、有難う。
昨日は往復650キロも行くなんて知らなくて(シャンパパがミステリー・ツアーだって言うからね)
さすがに疲れたわ。
でも、シャンブランは一緒のお出かけが嬉しかったみたいで出かけて良かったわ。
Commented by シャンディママ at 2010-11-01 17:25 x
もとさん、そうですね。
わたしの方は乗ってただけなのに疲れました。
シャンパパの体力は半端じゃ無いです。
(*^^)v
今日はのんびりします。
Commented by シャンディママ at 2010-11-01 17:30 x
zenちゃん、今日はカコちゃんがお帰りになる日ね。
長かったようでお互いに寂しくなっちゃうね。
カコちゃんに宜しくね。
昨日はカコちゃんもお暇ならご一緒にと思ったんだけど、ちょっと遠すぎたから(ノルマンディ方面に行ったの)ベルサイユで正解だったかもね。
ランタンも喜んでくれて良かったわ。
シャンパパもハロウィーンを久しぶりに楽しんだみたいよ。
来年はもっと上手に作るって~。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2010-11-01 17:34 x
まみっちさん、一緒に行った時も紅葉が素晴しかったよね。
ホントに良い時にパリに来たよね。
昨日も素晴しかったの。
前回同様、時々曇っていたのがちょっと残念だったけどね。

>祝日はToussaintカトリックの聖人の祝日 ですね(*^-^)
そうなの。
フランスは祝日が少ないから貴重な一日だわ。
今日こそ一日のんびりする予定~。
シャンディはしっかりまみっちさんとねんねした事を覚えてますよ。
又一緒にねんねに来てね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2010-11-01 17:37 x
yukoさん、そうなのよ。
シャンパパは体力だけは自信が有るって言ってるけど、こんなに遠いと知っていたら私が却下していたかも~。
(≧m≦)ぷっ!
ちかれました。
Commented by シャンディママ at 2010-11-01 17:40 x
めめちゃん、そうでしょ?
連日少しも休む暇が無かったのに昨日は650キロもドライブで、凄いよね。
そのまま帰ってからは晩御飯を作ってくれたわ。
持つべきものは元気な夫ね。
(≧m≦)ぷっ!
今日こそはのんびりお休みしたいものだわ~。
Commented by シャンディママ at 2010-11-01 17:42 x
サリーママ、そうなの。
シャンパパの体力は年々パワーアップしてるみたい。
私も一泊2日で疲れますけど。
でも、温泉になら行きたい~。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2010-11-01 17:50 x
じゅうべぇママ、こんにちは。
じゅうべぇちゃん、可哀想~。
ママもか弱いから?
(=゚ω゚)ボー・・・・Σ(゚Д゚=)ハッ!!
そ・・・そうそう。
(*^^)v
でも、お昼寝出来て良かったね。
私も今回は案外元気なので自分でもビックリ。
Commented by ラムママ at 2010-11-01 19:23 x
今晩は☆おかえりなさい〜〜
元気そうなのでホッ〜

百万ドルの笑顔に..\(^o^@)/..わーい♪
Commented by 莉音ママ at 2010-11-01 19:26 x
シャンママ~、可愛い笑顔のシャンディくん嬉しいわ~♪♪♪

シャンパパとシャンディくんとブランディくんとの紅葉狩りドラ
イブすごく遠くまで行かれたのですね!
でも、お天気良かったら絶対に行きたくなっちゃいますよね☆

でもでも、往復650キロのドライブ、元気一杯シャンパパドラ
イバーに感服です。

私も絶対今度はシャンパパお手製ピーカンパイ食べたいです♪
Commented by シャンディママ at 2010-11-01 21:01 x
ラムママ、ただいまです。
莉音ママとまみっちさんのお蔭でシャンディたちも何事も無くこの笑顔よ。
又これから宜しくね。
Commented by シャンディママ at 2010-11-01 21:04 x
莉音ママ、ホントにシャンパパは元気よね。
エジプトから帰って翌日にはジベルニー、今度はノルマンディよ。
\(◎o◎)/!
ピーカンパイはね、ちょっとおだてるとすぐに作ってくれるよ。
(*^^)v
次回お願いしてみてね。
Commented by 奈々ママ at 2010-11-01 21:29 x
シャンママ、おかえりなさ~い。
いろいろ忙しくて、コメントが遅くなっちゃたわ。
650kmって東京名古屋間を往復くらいよね。
私は片道でもぐったりでした~。
シャンママご一家は本当にタフね。
少しは見習わなくちゃね。
Commented by シャンディママ at 2010-11-02 03:45 x
奈々ママ、ただいまです。
お互いに何かと忙しいですよね。
シャンパパは今日(日本時間昨日)から、今度はイタリアに出張したりでゆっくりの積りが何かと忙しかったです。
(*^^)v
ホントですよね、名古屋に片道だけでも疲れますよね。
私はミステリー・ツアーでこんなに遠くまで行くとは思わなかったから元気だったのかも~。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2010-11-01 05:36 | シャンママ日記 | Comments(22)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2