ソルドの戦利品♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

パリはソルド(バーゲンセール)真っ只中だというのに、何も買わないのは何か寂しい・・・。
という訳で、今日は近所の商店街をお散歩も兼ねてブランディとブラっとね~。
(パリでは大抵のお店はワンコOKなのだよ。)

んで、↓こんなのをゲット!
シャンブラン用に車のバックシート用のカバー(ちょっと大きいけど縦に二つ折で丁度良さそう)と先日莉音パパと一緒の旅の時にシャンブランが寒さに震えていたのでカートの中で使う小さめの毛布もゲット。(赤ちゃん用)
ソルドの戦利品♪_c0090198_3192176.jpg

ブランディがちゃっかりもう使ってます。
(*^^)v
ソルドの戦利品♪_c0090198_3201087.jpg

どちらも3割引で、両方で5千円位ね~。

で、私のベッドのシーツと布団カバーもちょっと春らしいものに・・・。
これもブランディがモデルとして参加してまつ。
コラコラ!
ソルドの戦利品♪_c0090198_3225710.jpg

ソルドの戦利品♪_c0090198_3231611.jpg

ちょっと私らしくない柄物だけど、たまにはいいかな。
4割引だしぃ~。
。=^-^=うふっ♪

これは先日既に近所のカシミアショップで買ったものだけど、シャンパパ・・・見てないよね~。
('' ) キョロ ( '') キョロ
ソルドの戦利品♪_c0090198_3322819.jpg

日本のようにおしゃれなペットショップが沢山有ったら、シャンブランのお洋服も色々買いたいんだけどな~。

という訳なんだけど、皆さんも何か戦利品ゲットしたぁ~?
↓「ポチッ!」と今日も応援してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by キーママ at 2011-01-20 05:27 x
ほぉ~今回はゲットしてきましたね。
パリはペットショップが豊富でないのですね。
日本はペット産業すごい稼いでますね。
今回のママのお洋服で私好みはフード付きので~す。
Commented by もと at 2011-01-20 05:52 x
 実用的なのをゲットされていたんですね。
左と真中はセーターも暖かそう。
ブランディーは愛嬌ですね。
Commented by rion0701 at 2011-01-20 07:32
シャンママ、SOLDでお買い物されたのね~♪
どれもとても実用的な物をお安くゲット出来て良かったですね。
ブランディくんは、毛布もベッドカバーも気に入った様子で・・・
3枚のお洋服は、シャンママにとっても似合いそうだな~と思
いました♪パリのSOLD行ってみたいな~。(笑)
Commented by パルママ at 2011-01-20 08:56 x
シャンブランちゃんたちのものばっかり~~と思ってたら・・・・しっかり~~(笑)
我が家のチビたち毛布は、その昔、ディズニーランドで買った毛布が、いつの間にか・・・・
そのうえ、500円だ~800円だ~~って、ちょこちょこ買ってて・・・・あちこちにほったらかし・・(へへへ・・・)
Commented by yuko at 2011-01-20 11:17 x
おはよう~
そうよね・・買わないわけないものね?(笑)
三枚はどれもママらしいねー紫似合うしね(*^^)v
パパに内緒で三枚買って・・んでパパには何を?(爆)
Commented by めめ♪ at 2011-01-20 12:23 x
ソルドの戦利品って何かな~?ありゃ?シャンブランのものばかり~?と思ったらやっぱり・・・・
(^m^ )クスッ

とっても風合いのよさそうなお洋服だわん♪=*^-^*=にこっ♪
シャンパパ、見てないといいね~。
キョロ~(・。・。)(。・。・)~キョロ

↓、母は強し・・・なのね。でも、毎回、シャンママがドキドキしているのはよくわかるわ~。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

↓のシャンパパの写真、どれも素敵~~~~~~~~♪
澄み切ったというか、空気が張り詰めているのがよくわかるし。
シャンママのブログの特派員ちゃんとしては優秀だし、優しいd(゜ー゜*)ネッ!
Commented by らむお at 2011-01-20 16:04 x
わぁ、お買い物してるじゃないですか~!
せっかくですもんね。
優しいシャンパパさんなら、気づいても見て見ないフリしてくれそうです。
我が家の夫は、絶対に気づかないけど・・・(苦笑)

「母は強くなくっちゃ」ですが、やっぱり針を刺すのは勇気がいりますよね。
ラムの背中に毎日、皮下点滴をしていたのを思い出します。
怖くて怖くて・・・。
シャンママさん頑張ってくださいね。
Commented by シャンディママ at 2011-01-20 16:20 x
キーママ、こんにちは。
うんうん、私もキーママが好きなのはフードつきかなと思ったわ。
私もフード付きが大好きなの。
(^^)
ペット産業は日本は凄いよね。
パリのワンちゃんは日本のようにお嬢様、お坊ちゃま扱いはされてないから、きっと売れないんでしょうね。
Commented by シャンディママ at 2011-01-20 16:24 x
もとさん、そうなんです。
最近は実用的なものしか買いません。
何年も着られて楽そうなものね。
(^^)
ブランディは何か広げると、あっという間にその上に乗っちゃいます。
Commented by シャンディママ at 2011-01-20 16:31 x
莉音ママ、ソルドといっても突然飛び込みで大きいデパートに行っても中々欲しい物は見つからないけど、近所にも結構可愛いお店が有るのよね?
お散歩がてらにいつも見ているから、後は試着するだけ~だし、そんなに混んでないからいいのよね。
3枚とも私らしいでしょ?
いつもワンパターンだなと思いつつ、そうなっちゃうのよね。
パリのソルド、莉音ママならきっと色んな戦利品をゲット出来そうね。
Commented by シャンディママ at 2011-01-20 16:35 x
パルママんちには毛布だって何だって沢山有りそうね。
ディズニーのも可愛いわね。
今までは赤ちゃんもののショップでワンコたちの物をあまり探して無かったんだけど、もう少し探してみよ。
可愛いのが一杯有るわね。
Commented by シャンディママ at 2011-01-20 16:40 x
yukoさん、そそっ、たまには買わないとこれまた困るのよ。
割と洋服はパリに来てから買ってないから、いざという時に困るんだよね。
紫、似合う?
めるし~♪
んでもって、シャンパパのものは年に数回行くアメリカで纏め買いよ。
(パリではサイズが・・・^_^;)
Commented by シャンディママ at 2011-01-20 16:44 x
めめちゃん、シャンパパ、鋭いんだよ。
「それ、新しいでしょ?いつ買ったの?」
全く何を買っても気が付かなすぎるのもなんだけど、こうすぐに気が付くのもね。
(≧m≦)ぷっ!
「母は・・」・・・そうなのよ。
頻繁に次々に出てくるから、こまめにチェックして、私が出来るものは早めに対処してるけど、やっぱり怖いよ。
シャンパパカメラマン、燃えてます。
(*^^)v

Commented by シャンディママ at 2011-01-20 16:52 x
らむおさん、シャンパパは目ざといのよ。
らむおさんちは気が付かないの?
足して2で割れたらいいのにね。
(≧m≦)ぷっ!
でも、昔のように沢山洋服は買わなくなったから、最近は文句は言わなくなったわ。
文句というか、「買って着ないものが沢山有るから着ないものは買わないように。」
って事なんだけど、セールで安いとついつい買って着ないものが色々有るんだよね。
^_^;
Commented by じゅうべえママ at 2011-01-20 16:58 x
あら♪なんのかんのと言いながら(爆)ちゃんと買ってるじゃん♪

ブランディちゃんは、新しいモノ好きなのかな♪
まずは、一番にお試ししないとね~♪

んで、これらの写真は、ソニーの新しいので撮ってるのかな?
使い心地はどうですか?
私も、あれ、欲しい気がしてる日々なのでごじゃる~☆
週末、電気屋さん巡りしてみるかな~。
Commented by 奈々ママ at 2011-01-20 17:54 x
シャンママの買ったセーター、どれも好きだわ~。
私は今年のバーゲンではあまり買い物しなかったわ。
欲しいものがある年は次々欲しいものに出会って困るけど、今年は欲しいものがないの。
でもまりにしっかりたかられたから、お金はちゃ~んと無くなったんだけど。(笑)

私はオリンパスのイチデジが気になってるの~。
ソニーも良いの?
今度見てこなくっちゃ。
Commented by み~な♪ at 2011-01-20 18:13 x
ベッドカバーいいじゃな~~い。春らしい、たまには、違うパターンで選ぶのも新鮮でいいよ~洋服も、色や型だと代わり映えしないも~~ん^^でも私気に入ると色違い買ってしまう。ところが娘も
同じなんです~色違いで買ってる^^遺伝子かぁ~~^^

良妻賢母って~~私が??主や娘に言うとニヤリだけ^^
息子にシャンママがねと電話したら、
「シャンママもおかんも、良妻賢母だよ^^」って!
天然なとこも同じみたいだし~そのままでいてほしい!って
愛情こめて育てた子供、娘とこうも違う~~素直だし^^
いつかは、お嫁ちゃんくるだろうし・・それまでだね~^^
Commented by ルルママ at 2011-01-20 21:14 x
パーカー、可愛いですね~^^
私も欲しくなっちゃいます^^

ソルドって本当楽しいですよね~。
Commented by サリーママ at 2011-01-20 22:00 x
今年になって、帰省のお土産買いに渋谷ののれん街に一度行ったきりでデパートに足を踏み入れてないわ。
ママは近場で良いもの見つけたわね(*^^)v
カバー、ホント春らしくて素敵ね♪
カバーの最初のブランディ、シャン君にそっくりね(*^_^*)
Commented by シャンディママ at 2011-01-20 23:27 x
じゅうべぇママ、そうだわね。
日頃はあまり買わないから、こんな時に買わないと損したような気がするんだわさ。
そんな気持ちで買うから、大満足って訳にはね。
でも、セーターは3枚とも気に入ってるわ。
半額になったら又行こうかと~。
(^^)
写真はね、今回はルミックスね。
近日中に同じ場所で二つのカメラを持って撮り比べてみるので、ちょっと待っててね。
お天気が良い時じゃないと分からないものね。
Commented by シャンディママ at 2011-01-20 23:34 x
奈々ママ、そういわれてみると確かにママのお好みでも有るわね。
私たち、色もデザインもシンプル好みってとこが似ているよね。
(^^)
うんうん、私も日本ではデパートで一日探し回っても欲しい物に出会えない時も有れば、次々に欲しい物が有って困る時も。
そんな時にはまとめて大人買いじゃ。
(≧m≦)ぷっ!
まりちゃんはお年頃だから何を着ても似合うし、母としては自分のを我慢してでも買って上げちゃうわよね。
投資になるかもだしぃ~。
(≧m≦)ぷっ!
オリンパスもいいのね。
今はあまり大差が無いのかもね。
Commented by シャンディママ at 2011-01-20 23:59 x
みーな、掛け布団カバー、ちょっと春らしいでしょ?
花柄なんて買ったのは、生まれて初めてかも~。
(≧m≦)ぷっ!
そうそう、いつも同じ色とかデザインになっちゃうから、たまには違うタイプもいいわよね。
お嬢さんもみーなと同じタイプなのね。
(^^)
>「シャンママもおかんも、良妻賢母だよ^^」って!
うんうん、良い息子さんだ。

>天然なとこも同じみたいだし~
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)そうそう!
(=゚ω゚)ボー・・・・Σ(゚Д゚=)ハッ!!
(; ̄Д ̄)なんやてぇ~?

>そのままでいてほしい!って
そかそか・・・。
(^^*) ホホホホ
やっぱり良い息子ちゃんだ。
Commented by シャンディママ at 2011-01-21 00:08 x
ルルママもパーカーが好きなの?
私も昔から大好きなのよ。
色もあんな感じのがね。
ルルママはもう少し明るい色がお似合いかな。
バーゲン、何かゲットした~?
Commented by シャンディママ at 2011-01-21 00:13 x
サリーママ、今晩は。
近所の寝具ショップに可愛いピンクのスイートピーのが有って、随分迷ったんだけど、全体がこっちは白だからワンコたちが乗っかるとね~。
カーテンもオフホワイトだし。
ママならピンクのスイートピーの方がきっと好きかもね。
(^^)
>カバーの最初のブランディ、シャン君にそっくりね
言われてみたら、ホントね。
最近やっぱり良く似てきているわよね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2011-01-20 03:35 | シャンママ日記 | Comments(24)