超高級ワンコグッズ \(◎o◎)/!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

昨日検査して貰ったシャンディの大きな腫瘍は、やはり「皮下脂肪」だとの結果報告が・・・。
現在3センチ強位なんだけど、このまま大きくなるようなら手術しましょう。
との事でした。
でも、若し手術となってもそれほど心配はないとの事で、ヤレヤレです。

↓診察を終えてほっとしたのか、満面の笑顔のシャンディ
c0090198_4594896.jpg

さて、今日も土曜日だというのに、午後からシャンパパは仕事で、既に午後9時過ぎなのにまだ帰って来ないんだけど、午前中はいつもの食料の買出しにワンコたちも連れてGO!

だって、いつも週末は一緒にお出かけするものと思っていて
c0090198_533013.jpg

↓こうだもの。
c0090198_544117.jpg

置いては行けないよね~。
(*^^)v

さて、買物をさっさと終えての帰り道、シャンパパが
「昨日会社から歩いて帰ってくる途中、凄いワンコの高級グッズを売っている店を見つけたから、ちょっと寄り道して行こう。」

でもって、「カメラ、忘れないで!」
だって。
皆さんにも是非見せて上げたいらしい。
↓ここだよ。
c0090198_5111366.jpg

ちょっだけ中に入ると、まぁいかにも「高級ブランド」という感じで、すぐに
「いらっしゃいませ。」
と上品なマダムに声をかけられ、
「あっ、ちょっと見ているだけですから。」
と、そそくさと出て来ちゃったので、商品は外からのガラス越しなので見難くてごめんね。

↓この皮の首輪が日本のネットで調べたら4万9800円だって!
\(◎o◎)/!
c0090198_5154191.jpg

↓こんなワンコ用ピクニックセットも有ったけど、お値段は見当もつきへんがな~。
c0090198_5172665.jpg

シャンパパが
「ワンコたちはあのセットで、ボクたちは使い捨ての紙カップとお皿じゃね~。」
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

このお店「GOYARD」(ゴヤール)は勿論人間用バッグなどを売っている有名ブランドなんだけど、「ワンコ用バッグ」も有るらしいよ。
そういえばつい先日、シエルママ(チワワちゃんのママ)がここのバッグをパパがシエルちゃんの為に買いたいって電話で話をしていたんだよね。
シエルママ、買ったら今度見せてね~。

 「ゴヤール」(←こんなバッグみたいよ)

という訳なんだけど、ちょっと気晴らしになったかな?
↓お帰りの前にポチッ!と宜しくね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by はなぶさ at 2011-03-20 08:46 x
シャンクン 心配が解決されて 良かったです vv

ブちゃん カートに入ってるのね これじゃーね うんうん

シャンパパさんのカメラ忘れないで には 笑えます
こういうお店もあるのね いろんなことおしえてもらって

はなぶさ身幅がさらに太くなりました おくちあんぐりの世界です

診察終えて、、 かわいいお写真でした チャンスばっちりvv 

Commented by マモンです。 at 2011-03-20 09:45 x
こんにちは!
昨日も強い地震が夕方にあってもうトラウマ!こわ~い!
震源地に微妙に食込んでいる地区だからいまだに夜は服を着た
まま靴下を履いてコートを横に置き、持ち出しバックと3人と
1匹でテラスに脱出しやすい和室に寝てます
(寝られない~(泣)。
ところで、ゴヤールの店を先月覘いたらあまりにも日本人観光客
で溢れかえっていてビックリ!ゴヤールは3年ほど前にはそれ程
日本でも持って歩いている人少なかったけど(高級品)けど今は
このトートが高いゴヤールでも比較的買いやすい値段だから
若い人たちも持ってるの、こうやって旅行で買えばなお手に
しやすいのね~、私は買いませんよ~、買えないもん(笑)。

地震で恐ろしい思いをしている皆さんがんばりましょう~
世界で見られるより原発は緊迫しつつもあせっていない
日本です、現地で作業してくれている人のおかげです。

今日もシャンブラン君の笑顔みて穏やかになれます。
Commented by キーママ at 2011-03-20 10:33 x
シャンディちゃん良かったね。本当に笑って可愛い~!
優しいお顔で癒されるわ。ママも安心しましたね。
凄い!犬の首輪5万近いぃ!!~いくら可愛くとも無理!
日本にも、こんな超高級なワンコクッズ店あるのかしら?
シャンパパはユーモアがあって楽しい。
Commented by こまめ at 2011-03-20 11:52 x
こんにちは♪
シャンディ君良かったですね!
二人共「舌」の色もピンクできれい!
体調は安定しているみたいでホッとしています。
(シャンディ君の咳は心配ですが・・・。)

自分でカートに入って待ってるなんて、これはおいて行けないですね!
作戦勝ちだ~(笑)
Commented by ryan at 2011-03-20 14:38 x
グッズ~高級すぎ(笑)
まぁワンコにもブランドがあるとは聞くけど...
首輪とは思えんお値段で(^^ゞ
Commented by シャンディママ at 2011-03-20 16:58 x
はなぶささん、取敢えずシャンディは大丈夫なようで良かったわ。
ブランディね、入り口のジッパーが半分しか開いてないのに、無理やり入って可笑しかったの。
こういうのに癒されるんだよね。
(^^)
私もお口あんぐりですよ。
特にワンコ用ピクニックセットなんて、さすがパリだよね。
入れ物のバッグを考えると、ん10万円?
\(◎o◎)/!
Commented by シャンディママ at 2011-03-20 17:15 x
マモンちゃん、そうなんだ~。
今でもそれじゃ、ホントに落ち着かないね。
ここではNHKの福島原発問題と避難所の話題がほぼ一色なので、その他の全国の皆さんの様子が分からないので、ここでそういう情報を教えて頂けると嬉しいわ。
毎日ハラハラしながら同じニュースを見ているだけだからね。
東京の我家も天井にヒビが入っているらしい。
(大した事はないみたいだけど)

ゴヤール、私も知らなかったのよね。
先日友達に教えて貰って検索して知ったんだけど、たまたまそれが今回のワンコグッズのお店のだったんだよね。
女優の仲間さんが持っていて日本でも話題になったとか?
良く分からないけどね。

現地で作業されている方たちはそれこそ命がけで、日本のヒーローだよね。
問題が落ち着いたら、一生の生活の保障くらいはして上げて欲しいよね。

こんな時にのんびりブログを書いてる場合ではないかもだけど、シャンブランや別世界の話題でちょっと癒されてくれたらと思って、被災者の気持ちも気にしながら書いてます。
Commented by シャンディママ at 2011-03-20 17:22 x
キーママ、本当にシャンブランには癒されます。
この笑顔とブランディの可愛い行動にね。
毎日ずっと日本の暗いニュースばかり見ているからね。
(と言って、心配で見ないわけには行かないし)
ママもやぐちゃんとマックンがいるから頑張れているんじゃないかしら。
(^^)
日本にはさすがにこんな高いワンコグッズのお店は無いと思うわ。
でも、取り寄せは出来るでしょうけど~。
バブルじゃなくて、こんな首輪も飛ぶように売れるくらい景気が良くなるといいわね。
Commented by シャンディママ at 2011-03-20 17:27 x
こまめさん、有難う!
腫瘍じゃなくて脂肪の塊だったなんてね。
(>_<)
でも、ほっとしたけど。
咳の方は、むしろ以前使っていた錠剤よりも今回の液体のお薬がとても効果的みたいなの。
抗生物質を今も飲ませているので、その成果かもしれないけどね。
この笑顔をずっと見ていたいものです。
ブにはいつも作戦負けしちゃいます。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2011-03-20 17:30 x
ryanさん、こんな高い首輪も有ったのね。
でも、フランスのワンコたちには高級首輪より、もっとまめにシャンプーして上げてと言いたいわ。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by らむお at 2011-03-20 19:20 x
シャンディくんの検査結果が悪くなくて良かったです。

とびっっきりの笑顔のシャンディくん、「大丈夫」って、言ってくれてるみたいです。

高級すぎるグッズだと、もったいなくて使えそうにないです・・・。
その前に買えないけど・・・。
Commented by じゅうべえママ at 2011-03-20 22:21 x
PCタイム削減中のJママでつ。

シャン君、悪いものじゃなくて、よかったよ~。
用件だけで(笑)失礼しまっす。
Commented by シャンディママ at 2011-03-21 00:40 x
らむおさん、病院の入り口からは行かない!
とUターンし、診察台ではガタガタ震えていたのに、終ったらこの笑顔よ。
(^^)
ホントよね。
こんな高級ワンコグッズ、買う人いるのかな。
ワンコたちに使わせるのは勿体無いけど、綺麗だし、買えるものならインテリアとして飾っておきたいね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2011-03-21 00:44 x
じゅうべぇママ、そうよね。
日本の様子が気になるのでほぼ一日テレビは付けっぱなしだけど、何となくアチコチの電気は消して回っている今日この頃よ。
節電はこれからも大事よね。
お陰様でシャンディは元気よ。
有難う。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2011-03-20 05:44 | シャンママ日記 | Comments(14)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2