美しい夕焼け

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

先日、シャンディもブランディも減量が必要と先生に指摘されたので、今日は歩行者天国だったし、皆で長いお散歩をしたんだけど、ちょっと疲れているのと写真が沢山有るので、その模様は明日にして、今日の美しい夕焼けをお届けしますね。

いつもと同じ風景なのに、刻々と変わる色合いの素晴しさに暫く見とれてしまいました。
c0090198_4583868.jpg

c0090198_4594874.jpg

c0090198_502163.jpg

↓ライトアップされたエッフェル塔
c0090198_511469.jpg

先日、現在賃貸中の東京の我家(マンション)の管理をお願いしている会社の担当者よりメールで
「居住者より、天井にヒビが入っているようですが、生活には差し支えは無いという電話が有りました。」
「え~っ?」
\(◎o◎)/!
「では、なるべく早く業者さんを連れて一度見に行って頂けませんか?」
と書いたら
「今週一杯は臨時休業です。」
(;´д`)トホホ
ま、住んでいる方が大丈夫だと言ってるんだから、大丈夫でしょ。
(*^^)v

「犬ブログランキング」にエントリー中です。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by rion0701 at 2011-03-21 07:13
シャンママ、みんなで長いお散歩に行かれたのですね。
シャンパパも一緒だと楽しさもいっぱい増しますね~。
綺麗なエッフェル塔の写真に心が和みます。
マンションの天井にヒビ・・・心配になりますね。
早く詳細が判るといいですね。
Commented by もと at 2011-03-21 07:50 x
 刻々と色合いが変わる夕焼けはいつ見ても綺麗ですね。
空の赤と入れ替わりに塔に灯りが入るのも面白いです。
 東京のマンションのヒビは気になりますが、住んでいる人が大丈夫と思えば、まあ、落ち着いてからでも良いと思います。
ママんちは1階ですよね。まだ上の階があるから雨漏りはしないでしょうし、直すと言っても1戸だけではチャンとは直せないんじゃないですかね?他のお宅と足並み揃えた方が良いかも知れませんね。
Commented by ラムママ at 2011-03-21 09:24 x
おはようございます〜
エッフェル塔で、和ませて頂きます〜

お散歩の写真も楽しみ〜
Commented by らむお at 2011-03-21 13:51 x
夕焼けの写真は、いつ見てもキレイですね。
空の色は、一度として同じようなものがないような気がするので、いつ見ても飽きないのかも・・・?

東京でも天井にヒビが・・・。
心配ですね。
Commented by キーママ at 2011-03-21 17:42 x
夕暮れ時のエッフェル塔の風景、パリで見たら素晴らしいでしょうね。
お散歩の写真楽しみにしてます。

Commented by シャンディママ at 2011-03-21 20:25 x
莉音ママ、今晩は。
日曜日はセーヌ川沿いの道路が歩行者天国になるので、ワンコたちを安心して歩かせられるのよね。
お天気が良いと気持ちいいの。
(^^)
天井のヒビ、全くその後の情報がないので分からないんだけど、簡単に直るものならいいんだけどね。
Commented by シャンディママ at 2011-03-21 20:35 x
もとさん、本当に我家は眺めだけは自慢できます。
夕日が沈むとほぼ同時にライトアップされるエッフェル塔、いいでしょ?
(^^)
マンションのヒビは全くどんな感じなのか分らないんですよね。
生活に支障は無いという事なので大した事はないと思ってます。
大変だったら多分他のお宅からも管理人に連絡が有って、管理会社の方からも何か言ってくるでしょうし。
連絡待ちです。
Commented by シャンディママ at 2011-03-21 20:44 x
ラムママ、ワンコたちと綺麗な景色には癒されるよね。
親戚の方たち、もういらしたのかしら?
ママも頑張ってね。
Commented by シャンディママ at 2011-03-21 20:57 x
らむおさん、そうなのよね。
丸4年間同じ景色を毎日見ているのに、同じ色は殆ど無いから飽きないし、いつも感動しちゃうわ。
天井にヒビと聞いてホントにビックリしたけど、大したことは無さそうだから、その後の連絡待ちです。
ホントにヒビなのかな~って感じ。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2011-03-21 20:59 x
キーママ、本当に夕暮れ時のエッフェル塔は綺麗なの。
ライトアップもね。
一度ママにも本物を見せて上げたいわ。
お散歩の様子は後でUPしますので見てね。
Commented by めめ♪ at 2011-03-21 21:54 x
シャンママがしばらく見とれてしまった~~~っていうのがよくわかるわぁ~♪
素敵な夕焼けね~♪
。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

皆で長いお散歩?楽しかったでしょうね~~~♪
そお様子やお写真など、とっても楽しみです♪
ワクワク♪ o(^-^*o)(o*^-^)o ♪ワクワク
Commented by み~な♪ at 2011-03-21 22:27 x
エッフェル塔がいつも違う風景にみれるのは最高だね!
晴れの日、曇りの日、雨の日、雪や霧の日、映画のワンシーンの
ようだもんね!
家族総出のお散歩、これが1番シャンブランたちも嬉しいと思うなぁ~

心痛めてるとき、風景やお花、わんこちゃんたちの写真みてたら
癒せますね。言葉いらないもんね!
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2011-03-21 23:05 x
何時見ても夕焼け綺麗ね~。
 なんか気持ちがゆったりしてしまいます^^

   長いお散歩の写真 眺めるだけに終わるかもだけど
  楽しみにしてます~~♪
 
   あ!シャン君のこぶ?悪性でなくて良かったですね。
   手術しなくて済むといいですね。
     
Commented by シャンディママ at 2011-03-22 01:54 x
めめちゃん、毎日どうしても気になって、起きてすぐから夜までずっとNHKニュースを見てるんだけど、テレビの隣にこの景色で救われるわ。
何事も無い時ならもっと美しく感じるんだけどね。
パリはすっかり春でお散歩も気分転換にはバッチリなの。
これからお散歩の様子もUPするので見てね~。
Commented by シャンディママ at 2011-03-22 02:01 x
みーな、そうなのよ。
こんな綺麗な景色とワンコたちが居なかったら、パリに居てさえきっと毎日どよ~んとしちゃってるかもね。
ホント、映画のシーンのようよ。
パリはすっかり春でお花が沢山咲き出しているんだけど、東北地方もせめて暖かくなって欲しいわね。
と、すぐに心はそっちに行っちゃうけど~。
みーなのとこは大丈夫?
Commented by シャンディママ at 2011-03-22 02:04 x
夢ちゃん、忙しそうなのにカキコミ有難う。
無理しなくていいからね。
(^^)
シャンディ・・・あまり触るなと言われているんだけど、大きくなってないか気になって。
触らないようにはしてるけど、触ってみなくちゃ分からないじゃんね。
(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2011-03-21 05:24 | シャンママ日記 | Comments(16)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2