パリマラソン、zenちゃんが完走!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日は3万5千人も参加するという「パリマラソン」の日で、zenちゃんとご主人が参加すると聞いていたので、ブランディと応援の為に近くの「アルマ橋」の側の街道に行って来たの。
c0090198_434084.jpg

c0090198_4342369.jpg

c0090198_4344395.jpg

でもね、zenちゃんからメールで
「風邪を引いちゃって体調がイマイチなので、20キロ辺りでリタイアするかも~。」
と聞いていたので、心配して何度かメールしたんだけど、返事が無かったので
「若しかして、まだ走っているのかな。」
なんて思いながら、ブランディと見ていたの。
c0090198_4385724.jpg

c0090198_4392359.jpg

1時間ほど見ていたんだけど・・・
c0090198_4394512.jpg

今日は4月とは思えない位暑くて、ブランディが可哀想なので諦めて帰って来たわ。
そしたら、夜メールで
「完走しました。」
だって~!

zenちゃん、凄い!!!
パパも参加だと思っていたんだけど、彼の事は書いて無いので分からないんだけど、とにかく偉いよね。
zenちゃん、おめでとう!!!

そして午後3時からは「チャリティコンサート」へ・・・。
   つづく

という訳なんだけど、
 ↓今日も「ポチッ!」と宜しくね。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2011-04-11 05:43 x
 ZENチャン、凄いですね。私はフルマラソンどころか20キロも走ったことはありません。候補生の時に10キロ走らされたのが最初で最後でつ。
 ブランディーの写真、可愛いですね。
Commented by じゅうべえママ at 2011-04-11 06:44 x
完走おめでとう!
ブランディちゃんの応援が届いたのかな♪

コンサートの様子も楽しみにしてまーす。
Commented by らむお at 2011-04-11 06:45 x
すご~い。
尊敬します。
私の先輩ですね。

パリの街並みを走るのもステキですね。

私も頑張らなきゃ!
Commented by ラムママ at 2011-04-11 08:17 x
おはようです〜
zenちゃん、すご〜い〜
姉ファミリーも、マラソンブームで
シティマラソンとか、
甥はマラソンが今の楽しみみたいです〜

ブちゃん、応援ご苦労さまです〜

コンサート、私も楽しみです〜
Commented by パルママ at 2011-04-11 08:53 x
すご~~い!!尊敬!!
マラソンをしようと思うことに、尊敬だわ~~~

でブランディちゃん、かわいい~~~ちゃんと、フランスの国旗色にゴムでくくって、おしゃれです~~~!!
Commented by めめ♪ at 2011-04-11 11:48 x
ZENちゃん、すご~~~~い!!!
完走、(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

とっしぃ~⊂(* ̄(エ) ̄*)⊃もよく市民マラソンの大会の10キロとかハ^フマラソンに参加するので応援に行くんだけど、沢山もランナーにいつも驚くの。
私は長距離は苦手なので、走る人はすごいっ!って思うわぁ~~~。
ブちゃんも応援お疲れさまでした~。

ご迷惑をおかけしたうちのBBSも、やっと回復したとの連絡がありました。
┐( -"-)┌ ヤレヤレ・・・・
Commented by くろぽめかりん at 2011-04-11 14:44 x
うちのパパさんも着いたばかりのパリで
パリマラソンを観て応援していたそうです。

まだ地理がわからないので
エッフェル塔の近くでとしか場所を聞いていませんが。

もしかしたら近くにいたのかもね。

夫もマラソンが趣味で
NY時代は毎年NYCマラソンに出ていたし
東京マラソンも。

来年は絶対にパリマラソンに参加すると思う。

その時はブランディちゃんみたいに
トリコロールのおしゃれをして
かりんを応援にいかせますね。

それにしてもZENさんてすごいですね。
息子さんの足はもうすっかりいいのかな?

Commented by サリーママ at 2011-04-11 15:27 x
zenちゃん、マラソンで完走・・凄いですね~(*^^)v
私、お散歩でちょっと引っ張られただけで、息切れしてます(>_<)
応援(?)のブランディがなんとも可愛いわ(*^_^*)
Commented by シャンディママ at 2011-04-11 18:02 x
もとさん、そうなんですか?
いつも軽く5キロ位ジョギングされているので、マラソンも簡単に出来そうに思ってました。
でも、フルマラソンを完走ってやっぱり凄いよね。
私は最高で20キロ走りましたけど、今はもう無理かも~。
Commented by シャンディママ at 2011-04-11 18:04 x
じゅうべぇママ、ブランディと応援に行ったんだけど、もしかしたら遅すぎたのかな。
案外早いタイムだったのかも。
zenちゃんの走ってるとこを見られなくて残念だったわ。
Commented by シャンディママ at 2011-04-11 18:08 x
らむおさんも頑張ってる?
zenちゃん、凄いよね!
私も昔はハワイマラソンに出たかったりしたんだけどな。
(*^^)v
このマラソンはパリの観光地をグルっと回るコースなので楽しいかも~。
来年はらむおさんも参加に来たらどうかな。
(観光客が参加出来るかどうかはわからないけど。)
Commented by シャンディママ at 2011-04-11 18:12 x
ラムママ、マラソンってハマるのよね。
最初は健康の為にと思って始めて、5キロ走れたら後は割と無理なく距離が伸びて楽しくなって来るの。
家族で一緒に走るのもいいわね。
コンサート、盛大で楽しかったよ。
Commented by シャンディママ at 2011-04-11 18:15 x
パルママ、そうよね。
私も昔はマラソンなんてしようとも思わなかったのに、走ってみると結構楽しくなるのよね。
タイムを気にしないでのんびり走ればいいんだもの。
自然にタイムも早くなって来るし。
ママも一度試してみてなの。
私も何となく又走ってみたくなってきたわ。
ブのトリコロールカラーのゴムに気がついてくれて有難う!
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2011-04-11 18:28 x
めめちゃん、そうね。
とっしーも走っているよね。
ホントに最近流行っているようね。
申込者がどの大会も凄いらしいわね。
東京マラソンも中々参加出来ないと聞いたよ。
応援団もとっても楽しげに家族や同僚を応援してたし、見てて楽しかったわ。
BBS、やっと直ったね。
良かった!
Commented by シャンディママ at 2011-04-11 18:38 x
かりんママ、あら、そうだったの?
パパさん、凄い!
来年はパパさんの応援もかりちゃんや皆で出来るかもね。
パリのコースは本当にステキな景色だから、パパさんも楽しく走れると思うわ。
zenちゃんもすごいよね。
ケンちゃんのアンヨはもうすっかり治ったみたいよ。
Commented by シャンディママ at 2011-04-11 18:40 x
サリーママ、ホントよね。
私も最近とっても疲れやすくなったわ。
^_^;
体力が益々落ちてきたし、ジョギングでもまた始めようかな。
ブランディ、ここでも人気者だったわ。
(^^)v
Commented by 奈々ママ at 2011-04-11 21:34 x
zenちゃん、完走すばらしいですね。
私は走るのが昔から苦手でした。
今は、もっぱら歩くだけ~。
奈々の散歩以外にもなるべく歩くように心がけてます。
シャンママもよく歩いてるよね。
いつかよぼよぼになる前に一緒に歩きたいね。
Commented by キーママ at 2011-04-12 00:34 x
パリマラソン完走~zenちゃんおめでとう♪
私の山仲間の若い人も数人毎日走ってる人いるんです。
皆元気で爽やか系です。マラソンが大好きなの。
走ってるといろいろな風景に出会えて幸せって言ってます。
実は私も、昨日久しぶりに山に行ってきました。
そしたらマックン~何だか食欲ないの。手であげると食べるのね。
ブランディちゃん応援ご苦労様。
Commented by シャンディママ at 2011-04-12 03:50 x
奈々ママ、私も以前は走るの苦手だったんだけど、ジョギングを昔始めたら、超距離向きなんだと分かったの。
タイムを気にせずに走っていると、不思議と快感になるのよね。
でも、今は歩くのが好きだわ。
>いつかよぼよぼになる前に一緒に歩きたいね
思わず吹き出したわ。
いつか、ヨボヨボでも座れるカートを押しながら歩きましょう!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Commented by シャンディママ at 2011-04-12 03:56 x
キーママ、マラソンって、健康に良いし、景色を見ながら好きな時に好きなだけマイペースで走れば良いのが魅力かな。
始めるとハマる人が多いの分かるわ。
他人との競争が目的じゃなくて、自分への挑戦だから爽やか系が多いかもね。
(^^)
山登りも爽やか系よね。
マックン、ホントに甘えん坊になって、益々ママの可愛い子ちゃんだわね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2011-04-11 04:47 | シャンママ日記 | Comments(20)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2