ごめんなさい・・・。

c0090198_433158.jpg

c0090198_4365038.jpg

昨日は「エルメス」主催の馬術ショーを見てきたんだけど、12時から午後5時過ぎまでずっと固い椅子に座りっぱなしで腰痛になっちゃった。
帰ってからはそれでもワンコたちのお散歩もしたり・・・。

写真の数も多いし、ちょっと今日は疲れちゃったので詳しくは明日UPしますね~。


激励の↓「ポチッ!で明日は頑張れるかも~。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by かおり at 2011-04-17 07:00 x
Bonjour shanmama,エルメスの馬術ショー、フランスのTV見て行ってみたいと思っていたのですが・・・5時間とは超大作なのですね!
写真楽しみにしています。
それにしても、あのグランパレは色んなイベント会場に早変わりするんですね~。馬術会場にしちゃうなんてすごいわ☆☆☆
ママ、腰お大事に~・・・。

※もとさんより早く覗くことがあるんですね(笑)
もとさんもたまには夜更かしなさるのかな~?!^^
Commented by rion0701 at 2011-04-17 07:16
シャンママ、腰大丈夫かしら?
座っていてもずっと同じ姿勢でいるのは辛いですよね!
ゆっくり休んで疲れを取って下さいね。
エルメスの馬術ショーの写真、とても楽しみです♪
Commented by 藤まり at 2011-04-17 08:40 x
シャンママおはようございます♬
エルメスの馬術ショーってジンガロみたいなのかな~っと思っていたら、障害などあるのですね(^-^)
私も乗馬が大好きなので、お写真楽しみにしています。
腰痛お大事にね…

さて、今日はボランティアでフラ(ダンス)踊ってきます♪
お天気がいいので気分はハワイで~す☆
Commented by らむお at 2011-04-17 12:35 x
大丈夫ですか?
完全復活まで、待っているので、しっかり治してくださいね。
お大事に・・・。
Commented by 奈々ママ at 2011-04-17 13:49 x
腰痛は辛いですね。
早く治るようにと祈っています。
お大事にね。
Commented by シャンディママ at 2011-04-17 16:16 x
かおりちゃん、そうなのよ。
本当は朝10時からジュニアの部などもあって、10時から6時までなのよ。
\(◎o◎)/!
ちかれた~。
それにしても私もビックリよ。
あの中で馬術ショーなんてね。
でも、楽しかったよ。

もとさんは山のお家(ほぼ全てご自分で作られた)が完成間近なので、今はラストスパート中なので登場できないと思うわ。
。=^-^=うふっ♪
Commented by シャンディママ at 2011-04-17 16:19 x
莉音ママ、あの固い椅子に長時間、おまけに天井から陽が差して暑かったわ。
近日中にマッサージでもお願いしないと。
(;´д`)トホホ
エルメスのショー、中々面白かったよ。
Commented by シャンディママ at 2011-04-17 16:21 x
まりさん、乗馬が好きなの?
カッチョいい!
ボランティアってフラダンスだったの?
まりさんが踊ってるとこ、見てみたいな~。
Commented by シャンディママ at 2011-04-17 16:23 x
らむおさん、夕べは熱いお風呂に入ってゆっくり寝たら、大分良くなったわ。
有難う。
それにしても長時間座っているのって、ホントに腰に来るわ~。
^_^;
Commented by シャンディママ at 2011-04-17 16:25 x
奈々ママ、有難う。
もう大分いいです。
今日はお天気がいいから勿体無くて家には居られないわ。
ワンコたちを少し何処かに連れて行かなくちゃだわ。
(*^^)v
Commented by サリーママ at 2011-04-17 17:27 x
腰痛、大分楽になったようで良かったわね。
今日はワン仔達にサービスなのね。
気持ちの良い季節だものね~行ってらっしゃい。
Commented by シャンディママ at 2011-04-17 18:51 x
サリーママ、シャンパパが出かけているので、帰ったら出発します。
お天気も最高だし、菜の花畑がそろそろ見頃かなと思って。
ドライブとお散歩ですぐに帰りますけどね。
最近アチコチ支障が多くて困るわ。
(*^^)v
Commented by ごんまま at 2011-04-17 19:52 x
腰痛の辛さ 誰よりも理解できると思います
お大事に・・・・
少しよくなっても無理しないでね
Commented by チャーリーママ at 2011-04-17 21:35 x
菜の花畑(^_-)-☆また美味しい・・・・
腰痛は良くなったと思ったらまた再発再々発・・・とくるからお大事になさってください。
エルメス主催だから馬具はもちろんエルメスですよね。
ショーのお馬さんがスカーフのモデルになることもあるのでしょうか?
今度務めていた人に聞いてみます。
けど、フランスの方だからねぇ・・・・(^_^;)
Commented by キーママ at 2011-04-17 23:02 x
固い椅子に5時間はきついわね。ゆっくり休んでください。
馬術ショーアップ楽しみにしてますよ。
私も今戻ってきました。休憩します・・。
Commented by み~な♪ at 2011-04-17 23:55 x
ざざっと前日から読んできました~~^^
なかなか、素敵で品があるように見えるアクセサリーです!
ま、シャンママが身に着ければ、なんでも高級で品格があると思う!
これ誉めすぎ~~かな^^o(*^▽^*)o~♪ 

でもって、長い間の固い椅子に座ってたの~~
そりゃあ、映画館より長いよ~腰痛でない人でも痛いよ
気をつけてくださいませ^^ほんとに!!
桜吹雪を先日体験してきました。気持ちよかったです
Commented by シャンディママ at 2011-04-18 06:18 x
ごんママ、そうだったわね。
ママはその後どう~?
私も暫くは温泉療養だわ。
今日は何処の温泉にしようかな。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2011-04-18 06:24 x
チャーリーママ、それがね、菜の花畑、満開過ぎで美味しく無さそうだったので今回は無しよ。
(≧m≦)ぷっ!
ホントね、ショーのお馬さん、どの子もモデルとしてはバッチリ綺麗でしたよ。
スカーフのモデルに使われているのかしらね。
そこんとこ、フランス人のお友達に是非とも聞いてね~。
Commented by シャンディママ at 2011-04-18 06:26 x
キーママ、最近は何かと足腰にきます。
(*^^)v
ライブ、どうでした?
Commented by シャンディママ at 2011-04-18 06:30 x
みーな、有難う!
会った事無いのにね。
(≧m≦)ぷっ!
ま、堂々とつけていたら本物に見えるかも~。
そうなのよ。
映画の2時間でも大変なのに、5時間は大変だったわ。
ついに5時でギブアップだったわ。
さて、今から又温泉療養してくるね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2011-04-17 04:42 | シャンママ日記 | Comments(20)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2