パリでミニミニオフ会

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

つい先日、mixi の方から
「初めまして。
去年7月からパリに来ています。家族は主人と私、そしてトイプーの男の子です。
良かったら、お友達になって頂けませんか?」

という内容のメッセージが送られてきて、丁度裕子さんちで今年迎えたキャバリアの「餡子ちゃん」(5ヶ月)にも一度子犬の内に会ってみたいと思っていたので、昨日電話をしたら、
「明日午前中ならいいですよ。」
てな訳で、急遽ミニミニオフ会となりました。

今日は今にも雨が降りそうな怪しげなお天気だったので、ブランディだけカート付きで連れて行く事にしたの。
集合場所はエッフェル塔近くの「平和のモニュメント」の前です。

約束の午前10時ピッタリに二人と2ワンがやってきました。
初めましての「餡子ちゃん」に詰め寄るブランディ。
(*^^)v
パリでミニミニオフ会_c0090198_5311247.jpg

↓こちらはママも初めましてのトイプーのパフィちゃん(7歳の男の子)です。
パリでミニミニオフ会_c0090198_5342580.jpg

いやはや、ブランディ、パフィちゃん、餡子ちゃん、誰一人じっとしててくれないので、3ショットはこれが精一杯どした。
(^^)
パリでミニミニオフ会_c0090198_536111.jpg

ちょっと目を離すと、あっと今に↓これだもの。
パリでミニミニオフ会_c0090198_5372676.jpg

では、もう何度か登場の裕子さんと、初めて登場の「パフィママ」のお写真ですよ。
(お二人とも写真の掲載全然OKと太っ腹・・・(^^))
パリでミニミニオフ会_c0090198_54142.jpg

パリでミニミニオフ会_c0090198_5533036.jpg

パリでミニミニオフ会_c0090198_6145224.jpg

どちらも美人さんでしょ?
パリでミニミニオフ会_c0090198_5544079.jpg

パリでミニミニオフ会_c0090198_555424.jpg

この後はカフェでおしゃべりね~。
パリでミニミニオフ会_c0090198_557972.jpg

午後から裕子さんはフランス語のレッスンが有るとの事で先に帰り、その後はパフィちゃんとママはシャンディにご面会に・・・。
我家でパンとチーズ、昨日の残り物で簡単ランチです。
冷たく冷えた白ワインを飲みながらね~。
(^^)v
そして、結局パフィちゃんはシャンブランと一緒にディナーを食べて、夕方帰ったの。
餡子ちゃん、パフィちゃん、又遊びに来てね。

という訳なんだけど、今日も↓応援を宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2011-04-29 07:09 x
 新しいお友達が増えたんですね。皆さん美人さんです。これなら顔出しOKでしょ。
ブランディーに迫られて餡子ちゃん、ビビッてません?
パフィちゃんも可愛いし、パリライフが益々充実ですね。

Commented by めぐ at 2011-04-29 08:03 x
今日はありがとうございました~♪
初対面なのにパフィーともどもすっかり甘えちゃいまして^.^
ごちそうさまでした❤

今日は興奮しまくりパフィーでしたが、だんだん慣れると思いますので、またシャンブランちゃんと遊ばせてやって下さいませ♪

また近々~ *^o^*
Commented by パルママ at 2011-04-29 09:19 x
美人さんたちが、うらやましい~~~
スタイルもいいし・・・・
またまた、シャンブランちゃんたちのお友達が増えたのね。ブランディちゃん、大喜びして追いかけごっこしてたのかしら??
集合写真の微妙~~~な距離が・・・・
Commented by (シーズー)アニーママ at 2011-04-29 10:07 x
みなさん美人さん。
お友達が次々とママのお人柄ですね。
私なぞ最近の写真を公開しようと思ったら
100枚は撮っていただかないと
どこのおばさんやこれ状態です(T_T)
Commented by 奈々ママ at 2011-04-29 10:10 x
シャンママ、また娘のようなお友達だできたのね~。
さすがママの娘さん達でスタイルが良いわね~。
わんちゃんたちもパフィちゃんのママも餡子ちゃんのママも
みんな可愛い~。
日本に帰ってきたら、私たち年取っちゃって可愛くない~って言われそう~。
奈々も奈々ママもあれからン年も経ってしまったからね。
知り合った時は若かったのにね。(笑)
Commented by マモンです~。 at 2011-04-29 10:24 x
昨日、パリで食べていたラディッシュを近くの農産物店で見つけて3束買いました~!3束でマルシェの1束分で値段3倍(笑)。
早速今日葉っぱを茹でてナムルにしてみます~食べるのが楽しみですよ~。
餡子ちゃんってなんだかローリーみたいだわ、腰が引けていて可愛いね~、トイプーちゃんもパリではまだまだ多くは無いから目立ちますね~、いずれにしても写真を撮るのは難しいね~(笑)。

シャンママ~!このまま行くと友達100人以上になるね(爆)。
Commented by ラムママ at 2011-04-29 12:54 x
こんにちは〜
またまた美女と可愛いワンチャンのお友達が〜
ママとシャンブラン君の人徳と犬徳だワン〜
Commented by anko at 2011-04-29 14:02 x
昨日はありがとうございました。久しぶりに、シャンママさんにお顔が見られて嬉しかったです。めぐみさんともお知り合いになれましたし、又みんなでワンコ会をしましょう!
あんこ姫はまだまだ修行中の身ですが、又お邪魔させて下さい。
タイ料理会もしましょうね。
Commented by yuko at 2011-04-29 14:46 x
しばらく来ないうちに・・
またお友達が増えたのね?!(爆)
Commented by シャンディママ at 2011-04-29 16:45 x
もとさん、そうなんです。
こんな美人さんだもの、お写真OKですよね。
(^^)
餡子ちゃん、ブランディに相当ビビってましたよ。
ずっと逃げ回っていたんだけど、まぁ元気元気~!
パフィちゃんも元気でとっても可愛かったですよ。

Commented by シャンディママ at 2011-04-29 16:51 x
めぐさん、昨日は楽しかったね。
最初はめぐさんもパフィちゃんも・・・(≧m≦)ぷっ!
ちょっと緊張ぎみに見えたけど、すぐに打ち解けて良かったわ。
ブランディとパフィちゃん、同じ年なのね。
今度ソー公園にワンコたちを連れて行ったら楽しそうね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2011-04-29 16:55 x
パルママ、そうなのよ。
何故か皆さん若くて美人さんで、スタイル抜群の方ばっかり集まるの。
ホント、羨ましい~。
まぁ、このお三人様(ママの方じゃないよ)
元気元気!
ちっともじっとしててくれないから写真が撮れないの。
ママたちが押さえつけて撮ったんだけど、それでもまだ微妙な距離だよね。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2011-04-29 18:07 x
アニーママ、お陰様でちょっと若い方たちばかりでお友達というのはなんだけど、昨日も話していたんだけど、インターネットとパリの交友関係は似ています。
利害関係とか一切無いから気楽なのかもね。
(^^)
写真はね~、私なんて100枚どころか1000枚位撮らないと載せられません。
(;´д`)トホホ
Commented by シャンディママ at 2011-04-29 18:14 x
奈々ママ、そうなのよ。
家の娘たちは皆器量よしでスタイルも抜群!
きっと私に似たのね。
ってオイオイ!
ママたちもワンこたちも皆可愛いでしょ?
そそっ、私たちだって知り合った頃は若かったわよね。
シャンディがブランディとパフィちゃんの年だったんだものね。
でも、日本のお友達に会うときっとほっとすると思うわ。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2011-04-29 18:20 x
マモンちゃん、そうそう。
シャンパパがラディシュが大好きで、日本でも良く買っていたんだけど、高くてたまにしか買えなかったわ。
何であんなに高いんでしょ。
日本に帰ったらベランダ栽培だわ。
マモンちゃんは葉っぱをナムルにしたのね。
それも美味しそう~。
ホントホント、餡子ちゃん、ローリーちゃんに似てる~。
家でやっぱりブランディに追い掛け回されたわね。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
餡子ちゃんもパフィちゃんもブランディも観光客に人気だったよ。
うんうん、日本に帰る頃には
♪友だち100人 出来るかな~
Commented by シャンディママ at 2011-04-29 18:22 x
ラムママ、そうかしら~。
人徳と犬徳ね。
(≧m≦)ぷっ!
お友達は多い方が楽しいものね。
Commented by シャンディママ at 2011-04-29 18:28 x
裕子さん、これからは「ankomama」にハンドルネームする~?
ちと長いけど~。
ankoさんでは、ワンちゃんと区別がつかないしね。
(≧m≦)ぷっ!

あんこ姫、ちっちゃくて可愛かったよ。
小さい内にこうして他のワンちゃんに慣れておくと、後々楽だから、又一緒に遊ばせましょ。
タイ料理の先生も是非宜しくね~。
Commented by シャンディママ at 2011-04-29 18:30 x
yukoさん、そうなのよ。
ワンコ友、もっと沢山欲しいな~。
Commented by み~な♪ at 2011-04-29 18:43 x
まああ~シャンパパじゃないけど、なんで皆さん美味しいもの食べて^^
スタイルもお顔も素敵なの?
う~~~ん。落ち込むよ~

ジム行っても、筋肉ついて、食欲モリモリで^^今を維持するだけ~~~
あっ、ただね、心美人をモットーに生きておりまする~あは!
               (見た目はおいといてね!^^)
Commented by らむお at 2011-04-29 18:51 x
さすが美人さんは掲載OKなんですね!
そして、お連れのワンコちゃんたちも美しい~と思いました。

微妙な集合写真も、個性的で良いです~。

ブランディくんの元気な感じを、一度生で確認しなきゃ!
Commented by キーママ at 2011-04-29 23:33 x
またまた新しいお友達ができてよかったわね。
美人さん!~ママのまわりは、いつも素敵な女性ばかり。
シャンブランちゃんもお友達ができて良かったね。
ブログで繋がる縁って凄いわ!幸せも運んでくれますね。
Commented by シャンディママ at 2011-04-30 00:35 x
みーな、ホントよね。
美味しいものを食べて、こんなスタイルをキープ出来たらいいわよね。
その上美人さんなんだものね。
みーなも良くスポーツクラブに通っているから、ホントはスリムで美人さんなんじゃないかな~。
その上心も磨いているのねん。
Commented by シャンディママ at 2011-04-30 00:57 x
らむおさん、そそっ、美しい人は載せていいんです。
なので、今度らむおさんのお写真も載せさせてね。
(^^)
お連れのワンこちゃんたちも美しいよ。
あれ?
らむおさんは生ブランディに会った事有るよね?
でも、日本にいた時には信じられない位ビビりだったからね。
家の中では元気者だったけどね。
(≧m≦)ぷっ!

Commented by シャンディママ at 2011-04-30 00:59 x
キーママ、ホントにネットの繋がりって信じられないよね。
昨日まで知らなかった人が、今日は我家に遊びに来てるんだもんね。
ワンちゃんと一緒に。
(^^)
面白いよね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2011-04-29 06:08 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(24)