ブログは暫くお休みさせて頂きます。

6月23日(木)より7月4日(月)まで一時帰国する為、暫くブログはお休みさせて頂きます。
c0090198_5264723.jpg

さて、先日お知らせしました7月1日の「ワンコオフ」は、総勢18名もの参加希望が有りました。
\(◎o◎)/!

当初、私の都合で決めた日程なので、せいぜい10名ほどかと12名までの個室をサリーママが押さえて下さっていたのですが入りきらず(雨が降らなかったら9ワンズもね)、急遽一階のお店を貸し切る事態に・・・。
(≧m≦)ぷっ!
楽しくも賑やかなオフ会になりそうです。

そして25日の「パリ組オフ」参加者は
2年前に帰国して会うのは一年ぶりの空ちゃんママ(空ちゃんも元気だそうですよ。)
既に日本に帰国し、今年初めに家族揃って懐かしいパリに遊びに来たマモンちゃん。
もう2年前?に帰国したパリの「初代長女・じゅんちゃん。」(凛ちゃんもすっかり大きくなったみたいよ。)
それから10ヵ月ワーホリでパリにステイして去年の夏に帰国。
すぐに結婚して今は新婚さんのパリの「末っ子」かおりちゃん。

以上4名のパリの家族・・・妹と娘たちが集合です。
帰国組のaiちゃんはパリオフには日程が合わないので「ワンコオフ」の方に参加してくれます。

皆さんに会うのは丁度一年ぶり・・・。
ホントに懐かしい~。

他にもこの1月にパリにいらした莉音パパとSakiちゃんママが莉音ママとディナーに誘って下さったりと、連日芸能人並のスケジュールです。
(*^^)v
ちゃんと一人でこなせるかな~。

ただ、心配なのはシャンブランです。
c0090198_5583320.jpg

先日シャンパパにお手入れ方法を伝授したんだけど、あの様子では帰る頃にはきっと浮浪児だな。
(>_<)

尚、オフ会に参加される方は「井戸端会議」の方を毎日チェックしてね。
変更、お知らせなど、こちらからだけではなく、皆さんからもカキコミでお知らせ下さいね。


という訳で、暫く留守にしますが宜しくお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by rion0701 at 2011-06-19 07:37
シャンママ、ブログお休みに入るのですね~!
でも、今回はブログお休み=シャンママ日本♪なので
お休み寂しいけれど嬉しいです☆(笑)
楽しみに待っていま~す♪♪♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-06-19 07:50 x
普段でも忙しいのに(笑)長期に家を空けるとなると
更に忙しいよね。
気をつけて、帰ってきてね☆
Commented by もと at 2011-06-19 08:18 x
 18名とは大勢ですね。そして、毎日ブログを賑わしてくれていたパリ在→帰国された方ももうそんなになるんですね。
楽しく忙しいのは結構なことですが、お疲れで体調など崩されませんようにお楽しみ下さい。
パリに帰ってからが大変かも。
Commented by (シーズー)アニーママ at 2011-06-19 12:35 x
東京に住んでたならぜひ
参加させていただきたいのに
残念。楽しそうな帰国。
満喫されますように。
Commented by シャンディママ at 2011-06-19 15:18 x
莉音ママ、気ばかりアセってもうすぐなのに荷造りもまだ殆どしてないのよ。
楽しみだけど、シャンブランが心配で・・・。
シャンパパに任せての長旅は初めてだからね。
もうすぐ会えるね~♪
Commented by シャンディママ at 2011-06-19 15:21 x
じゅうべぇママ、そうなのよ。
いつもはシャンパパと一緒なのに、今回は彼が家で仕事をしながらシャンブランをみてくれるんだけど、家の中の事は今まで全くした事がないからね。(お料理だけはするけど)
洗濯機や掃除機の使い方から教えていかなくちゃなので大変よ。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2011-06-19 15:26 x
もとさん、そうなんです。
お陰様で凄い人数になったけど、年に一度しか帰れないので皆さんに会えるのがとっても楽しみです。
次回は関西方面に行きたいなぁ。
シャンパパがシャンブランとうまくやれたら、又行けるかな。
今回も忙しくなりそうで帰ったらグッタリしそうです。
(*^^)v
Commented by 誉詩絵 at 2011-06-19 15:41 x
一時帰国、オフ会で楽しいイベントになりそうですね。
「パリ組オフ」は帰国直後!?
今更ながらパワフルなシャンママにびっくり!

そうかーシャンブラ君はパパとお留守番なのね。
浮浪児!?になるかもしれないのが心配ながらも
ちょっと楽しみだったりして。。。
Commented by シャンディママ at 2011-06-19 16:12 x
アニーママ、ホントね。
私も是非お会いしたいわ。
アニーちゃんにも会ってみたいな。
(^^)
是非いつかね。
Commented by シャンディママ at 2011-06-19 16:17 x
誉詩絵さん、そうなのよ。
スケジュールを調整してたら帰国直後というか、翌日にパリ組オフって事に。
シャンパパは着いたらすぐに免許の更新に行ったら?
というんだけど、到着は成田だし私には無理かも~。
体力年々落ちてしんどいわ。
^_^;
シャンブランの浮浪児ぶり、見たい~?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Commented by み~な♪ at 2011-06-19 18:08 x
いよいよ、帰国なんだね~1年ぶりのオフカイ^^そりゃあ楽しみだね~~でもでも、なんとか、更新してたがいいと思うよ~
だって1日ぐらい休日ないとね~お疲れないようにといつも言うけど^^ほんとに、1日はゆっくりしてないと^^せめてディナーだけ^^

シャンパパの奮闘記も楽しみ、あっ!失礼^^どちらもお疲れないようにね~雨が凄い、さすが梅雨です。晴れ女シャンママ早く~
Commented by ryan兄 at 2011-06-19 22:07 x
凄い人数が集まるんですね!
楽しくなりそうやね!
2ワンズは心配でしょうけど楽しんで下され♪
お気を付けて~日本へ(笑)
Commented by シャンディママ at 2011-06-19 23:52 x
みーな、心配してくれて有難う。
日曜日は友達とお買物、ランチなどのんびりの日も有るから大丈夫よ。
と言いながら、年々疲れが溜まるようになってきたわ。
朝から夜まで毎日テニスをしていたのは、遠い昔の話になってしまったわ。
(;´д`)トホホ
Commented by シャンディママ at 2011-06-19 23:55 x
ryanさん、有難う。
ホントに凄い人数よね~。
ryanさんもお誘いしたいとこだけど、30代から60代のマダムばかりだからね。
(≧m≦)ぷっ!
でも、ひょっとして
「娘の婿殿に・・・。」
てな話も有るかもだけどね~。
Commented by めめ♪ at 2011-06-20 11:56 x
こんちゃ~o(*^ー ^*)o♪
いよいよ一時帰国なのね。芸能人の中でもスター並みのスケジュールをこなさなきゃなのねん。
帰国中だけではなく、行く準備から帰宅後のお片づけまで、本当に忙殺されちゃいそうd(゜ー゜*)ネッ!

シャンブランが浮浪児になってないことを祈ります。
(^m^ )クスッ

いろんなオフ会を楽しんできてね~♪
ヾ( *^ー^)尸フレーフレー!

お疲れでませんように・・・・
うちも昨日義父の納骨を済ませたので、ちょっとひと息・・・です。
Commented by パルママ at 2011-06-20 13:44 x
もうすぐね~~!!
シャンパパがちゃんとしてくれるわよ~~~きっとね!!!
シャンブランちゃんたちが、浮浪児になってても、シャンパパと一緒だときっと安心してるだろうから・・・・・げんきだったら、どうにかなるよ~~~よ!!
シャンパパ・・・・いつもより絶対に早く帰ってきてると思うな~~~(うふふ・・・)
Commented by シャンディママ at 2011-06-20 21:21 x
めめちゃん、パルママ、今晩は。

一緒のレスでごめんなさい。
今日は留守の間シャンブランのお世話を毎日しに来てくれる、フィリピン人のお嬢さんに色々教えたりで大忙しなの。
シャンパパは家で仕事をするのでいるんだけど忙しいから、朝晩の簡単お散歩しか出来ないからね。
ただいまシャンプーの仕方を教えているとこ。
浮浪児にはやっぱりさせられないからね。
(≧m≦)ぷっ!

では、又続きを教えに戻らなくちゃ・・・。
アタフタ (((^^;)(;^^) ))アタフタ
Commented by まみっち at 2011-06-21 13:01 x
こんにちは〜♪
いよいよ、一時帰国ですね(*^-^)ニコ
シャンブラン君達はきっと,シャンママのことお利口さんに待っていると思います。
お会い出来るのを楽しみにしています。
Bon Voyage!!=*^-^*=にこっ♪
Commented by シャンディママ at 2011-06-21 14:09 x
まみっちさん、有難う。
明後日は出発です。
ワンコたちが可哀想でギリギリまで荷造りしないでいたんだけど、今日はしなくちゃだわ。
ブランディが又スーツケースに入っちゃうかな。
(×_×;)シュン
もうすぐ会えるね、楽しみ~。
Commented by はなぶさ at 2011-06-22 17:56 x
いよいよですね どうぞお気をつけて 良いご旅行を楽しまれてくださいね

ブちゃんは スーツケースに入る間がなかったかな 今度は パパさんが一緒なので安心もあるでしょうね

下のブログを読んでいました

ル ピュイ アン ヴレ という都市は 凄い場所に教会があるのね

いつぞや ハート型におねんねのしゃんぶらちゃんが かわゆかったです では アンビアント だっかたでしょうか おきをつけてねーー 
Commented by シャンディママ at 2011-06-23 00:34 x
はなぶささん、有難う。
今回お会い出来ないのは残念ですが、次回には是非ね。
スーツケースはブランディが入れないように、今回はベッドの上に二つ並べたから無理なの。
そうね、今回はシャンパパが一緒だから安心です。
お手入れのアルバイトさんもお願いしてあるしね。

あの教会はどうやって建てたのかと思いますよね。

ハート型のシャンブラン・・・可愛い?
有難う。

そうそう「ア ビアント」です。
では~。
Commented by bunta at 2011-07-01 00:36 x
きゃー!ずっと忙しくてご無沙汰してたら!!!なんとシャンママ日本に今いるんですねー!!あっついけれど満喫してくださいねー。体調には気をつけてー。。
Commented by シャンディママ at 2011-07-06 05:39 x
buntaさん、おヒサ~。
そうなのよ。
梅雨真っ只中の東京を晴天に変えてきたわ。
あちかった~。
(*^^)v
buntaさんさんにも会いたかったわ。
是非次回のオフ会には参加してね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2011-06-19 06:04 | シャンママ日記 | Comments(23)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2