ごめんなさい~。

日本時間昨日も又、家中の洗濯物などを片付けつつ、この5月にパパさんの転勤でパリに来られている「黒ポメのかりんちゃんのママ」と急に話がまとまって夕方初対面となり、2時間ほどデートしてきたんだけど、帰って来たら旅の疲れがどっと出て、ついにダウンです。
(;´д`)トホホ

と言っても、ただ疲れただけなので、今夜早寝したら多分OK!
(^^)v

そんな訳で、一時帰国の報告どころか、昨日のブログにもまだ全員にお返事も書けなくてごめんなさいなの。
明日(日本時間今日)はプーママがお土産を取りに来る予定だし、中々ブログにお返事を書く余裕が無さそうなので、今日のブログにはコメントは無しでお願いしますね。


それにしても・・・・今日初めてお会いした「かりんちゃんママ」が又美人さんなのよ~。
明日のブログにお写真も載せちゃいますのでお楽しみにね。
c0090198_5262878.jpg

でもって、元気の素↓「ぽちっ!」と宜しくなの。
明日は何とか頑張るから・・・。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by み~な♪ at 2011-07-08 12:09 x
わお~私が1番?いいことあるかも~^^
また素敵な出会いがあったんだね~巴里特派員としては
大変人気者のシャンママに出会えて
黒ポメのかりんちゃんのママもラッキーでしたよ~
日本を離れても、シャンママたちが後ろに~^^

今日はほんとゆっくりしててね!
そういっても、覗くかな^^でもそこまでに~
きっと明日はまたフル稼働でしょうから^^(PCはお仕事ではない)
私も、言われてた~(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
四国・中国・近畿・東海と梅雨明けしたそうです~
また置いてきぼりの福岡~^^暑い!!
Commented by ai at 2011-07-08 20:08 x
ママ、大丈夫ですか?
絶対に、もの凄く疲れていると思うのでスローにスローに♪
無理しないで下さい(^_-)-☆ママが元気じゃないとブログに
くる、みんなのテンション下がっちゃうからね↓
Commented at 2011-07-08 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャンディママ at 2011-07-08 23:22 x
みーな、そうなの。
黒ポメのかりんママも大船に乗った積りでこれからパリで暮らせると思うわ。
ってオイオイ!
いやホント、ワンちゃんの事とか、やっぱり慣れないパリでは知り合いがいるとお互いに心強いのは確かだと思うわ。
ステキなお友達は多い方が楽しいしね。
あらら、アチコチで梅雨明けしたのに福岡は置いてきぼりなのね。
早く上がるといいわね。

でもって、「カキコミは無しでお願いします。」
ってとこ・・・見て無かったでそ~。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2011-07-08 23:25 x
aiちゃん、有難う。
そうなのよ。
物凄く疲れているので「今日のブログにはカキコミ無しでお願いします。」
って書いといたのにね。
でも、可愛いaiちゃんだから許すわさ。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2011-07-08 23:26 x
カギコメさん、昨日は有難う!
楽しかったわ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2011-07-08 05:28 | シャンママ日記 | Comments(6)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2