美しすぎる夕焼け♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日はお昼前に突然プーママが我家に来る事になって、一緒に近所の韓国料理のお店でランチしたので、その模様を書こうと思ったんだけど、今日の夕焼け、そして昨日の・・・と感動的な美しさなのよ~!

でもって、シャンブランといえば、今日もプーママが来たと言うのに、いつもは大歓迎するのに、一通り挨拶したら、それぞれねんねしちゃったわ。

↓カメラを向けたら顔だけ上げたシャンディ
c0090198_493827.jpg

ブランディは私のベッドでねんねしてました。

でもって、プーママは明日も我家に来るという事なので
「えっ?又来るの?」
と思わず言ったちゃった。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
又来る理由については今日の分と明日分を一緒にUPしますね。
(^^)

で、感動の夕焼け篇・・・・まずは昨日の夕焼けね。
時間と共に色彩が変化して、それはそれは綺麗でした。

c0090198_415392.jpg

c0090198_4152567.jpg

c0090198_4154546.jpg

↓今夜の夕焼け
c0090198_4161697.jpg

c0090198_4165334.jpg

c0090198_4171717.jpg

毎日、まるで絵を見ているようで幸せ~♪

という訳なんだけど
↓「ぽちっ!」お忘れなくね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2011-08-31 07:12 x
 まだシャンブランは元気がないんですね。でも、最初だけでも愛想をするだけ元気だと思います。
 夕焼け、綺麗ですね~。特に最後の写真は夕焼けとエッフェル塔のイルミが綺麗です。
Commented by めめ♪ at 2011-08-31 10:06 x
おはよう~(〃'▽'〃)ノ☆
やっぱりシャンブランはまだ元気がないのね・・・・
早く元気になることを祈っています。

ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-、ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-、
なんて綺麗や夕焼け・・・・・
。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

こんな景色が見えたら、きっと言葉を失ってしまうかも・・・・。
>毎日、まるで絵を見ているようで幸せ~♪
↑っていうシャンママの言葉は実感がこもっているd(゜ー゜*)ネッ!
Commented by サリーママ at 2011-08-31 13:49 x
シャンブラン、体調が戻るのに少し時間が掛かりそうですね。
ママも気になるでしょうけど、次なるお楽しみを計画で気が紛れるわね。
早く、ルンルンでお散歩出来る様になると良いわね。
夕焼けのエッフェル塔・・どれも素敵です(*^_^*)

Commented by シャンディママ at 2011-08-31 14:46 x
もとさん、そうですね。
取敢えず誰かが来ると、うちの子達はご挨拶には何が有っても駆けつけます。
(*^^)v
夕焼けは綺麗だと思って撮ってPCに取り込んでいる最中にもっと綺麗になるので、又撮ったりしてます。
最後の写真はやっぱり最高でした。
Commented by シャンディママ at 2011-08-31 14:51 x
めめちゃん、シャンブラン、こんなに長く元気が無いのは初めてなのでちょっと心配。
昨日はシャンはウンもしてないしね。
頑張ると痛いのかも~。
夕焼けは毎日本当に絵を見ているようよ。
同じ景色なのに刻々と違う背景にしてくれる自然ってやっぱり凄いよね。
Commented by シャンディママ at 2011-08-31 14:57 x
サリーママ、そうなの。
今回はやっぱりちょっとしんどいのかな。
シャンはやっぱり年寄りだものね。
傷も沢山有るから、歩くのもしんどそうで可哀想なの。
いつも寝ている時には起こしたくないんだけど、トイレの為にどうしても起こさなくちゃだしね。
起きると今度は咳が出てくるし。
早く元気になるといいな。
エッフェル塔、毎日見てるのに、いつも感動するわ。
(^^)
Commented by 奈々ママ at 2011-08-31 20:54 x
可哀そうなシャン君。
早く元気になるように祈ってますね。
きれいな夕焼け空。
また見られるかしら~?
Commented by らむりん at 2011-08-31 21:14 x
ほんっとにキレイな夕焼け~~♪
刻々と変っていく色合いが、なんともいえませんね。
エッフェル塔も、こんなにエレガントな姿なのね~と、あらためてホレボレ~。
こんな景色を毎日見れるなんて、うらやましい~~!

シャンブランくん、まだちょっと元気が出ないようですね・・・。
シャンディくんは傷の数も多いから、やっぱり辛いんやろな・・・(ToT)
一日も早く元気になりますように!!
Commented by はなぶさ at 2011-08-31 22:25 x
こんにちわ

しゃんぶらちゃん 律儀にご挨拶の宜しいこと~ ママさん似だこと

本当に 自然の妙味すばらしいこと
見せてくれて ありがとう

明日につながる希望の光のように見えました

時間薬が効いてきますね お大事にはやくよくなってね
Commented by シャンディママ at 2011-09-01 03:53 x
奈々ママ、ホントに可哀想なシャンディなの。
今日も一日まるで元気なしだったわ。
パリの夕焼け、いつまで見られるのかな。
もう一度見たい方はお早目がいいかも。
シャンパパ、いつまで持つか分らないからね。
疲れた疲れたといつも言ってるもの~。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2011-09-01 04:09 x
らむりんさん、エッフェル塔、エレガントでしょ?
刻々とそれはステキに色彩が変化して行くのよね。
(^^)
そうね、シャンディの傷跡、数的には10箇所くらい縫ってるみたいだから元気が無くて当り前なのかもだけど、やっぱり心配なの。
年齢的にも治りが遅いのかもね。
Commented by シャンディママ at 2011-09-01 04:12 x
はなぶささん、シャンブラン、礼儀だけは正しいのよ。
ちゃんとご挨拶して、慣れて来た方にはブランディが
「遊んで~。」
とおもちゃを持っていきますの。
(≧m≦)ぷっ!
最近それがないのはまだ元気がないのね。
色々それなりに有るけど、毎日この素晴しい自然に癒されてます。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2011-08-31 04:19 | シャンママ日記 | Comments(12)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2