少しの間ブログをお休みします。

最近ちょっとお疲れモードなので、少しの間ブログをお休みします。

c0090198_3332874.jpg

充電したら又すぐにカムバックしますので、宜しくね~。
(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2011-10-08 05:50 x
 アラ~、残念です。
まあ、余り気負わず軽く流すくらいが良いんですが、ママ頑張るから。
早く戻ってきて下さいね。
Commented by karin ママ at 2011-10-08 08:13 x
シャンディママおはようございます(^.^)私どもに素敵なおもてなしをプレゼントしていただいてありがとうございます!お疲れが出てしまったのでしょうか?心配!早く元気になりますように!
Commented by りぃまま at 2011-10-08 09:36 x
ごゆっくり~って言いたいんだけど、でも楽しみにしてるので早くとも言いたいし、、、

充分な充電出来たらまた綺麗な行けないとこのお写真、記事を書いてくださいネ
待ってま~す
Commented at 2011-10-08 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はなこ at 2011-10-08 12:16 x
スマホデビューです。なれないので、まだレスはおそいけど(^_^)v
Commented by ラアラ at 2011-10-08 12:41 x
ママ、いつもいっぱい楽しませて下さって本当に有難う。どれだけ癒されて❤いるか言い表せないほどです。
しっかり充電なさって(一日も早く(*^^)v)戻ってきて下さいね。

実は私も行事過多で充電中ですの(^^ゞ 
本来なら部品交換の時期なんですもの、、頑張ってるじゃん、と我と吾が身を称えつつ(^_-)-☆

❤ママ、充電完了待って待って待っています~~~~❤
Commented by シャンディママ at 2011-10-08 16:06 x
もとさん
「アラ~」
に笑っちゃったわ。
パリのお天気も最近雨模様で寒くなってきたし、ワンコたちのお散歩もままならないので「晴耕雨読」でつ。
でも、皆さんのとこには遊びに行きますので宜しくね。
Commented by シャンディママ at 2011-10-08 16:10 x
karinママ、全然関係ないですよ。
毎日沢山写真を撮ってブログを書くのは案外大変なんですよ。
なので、ちょっと休憩しようかと。
(^^)
明日は美味しいディナーに行くし、すぐにUPしちゃうかもよ。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2011-10-08 16:14 x
りぃママ、有難う。
22日から南フランスに2週間旅行するし、このままずっとお休みしようかと思っていたんだけど、一度カムバックするかも。
でも、一度休むとズルズル~~~になっちゃうかな。
(*^^)v
有難う。
Commented by シャンディママ at 2011-10-08 16:26 x
非公開コメントさんへ

心配して下さって有難う。
確かにちょっとシャンブランの事も有ったりして疲れたのも事実。
(一昨日は揃ってお腹を壊して、朝3時にシャンディに起こされた後、ブランディと交代でトイレに走るし、その度に洗ってあげたりで朝まで大変だった。もう大丈夫だけど。
その後もシャンの咳で夜中に起こされて、そのまま寝られずも有ったり。)
今朝は5時に咳で起こされた~。
でも、お薬ですぐに咳は止まるので問題は無いのだけど、私はもう寝られなくなっちゃうのよね。
(*^^)v
でも、シャンディは今の処元気ですのでご心配なくね。
有難う。
Commented by シャンディママ at 2011-10-08 16:29 x
はなちゃん、スマホデビュー?
いいわね。
でも、私は字が小さくてスマホじゃ疲れそう。
^_^;
段々便利になるね。
Commented by シャンディママ at 2011-10-08 16:37 x
ラアラさん、有難う。
最近、お友達の皆さんもブログを書く回数が減って来たようですよね。
長年の疲れも出て来たのかな。(私も)
(*^^)v
書くと皆さんから沢山のコメントが頂けて、朝それを読むのがとっても楽しみなんだけど、疲れるのも事実。
アチコチ部品交換したいわ~。

でも、きっと近日中に書かずにはいられなくなると思うので、時々覗いてね~。
(明日は美味しいディナーだし。
( ^ ≧^)フフーン)
Commented by 奈々ママ at 2011-10-08 18:18 x
確かに毎日のブログ更新は大変です。
少しお休みして、パワーアップしての登場を楽しみにしていますね。
ゴーヤちゃんの成長も楽しみだし、美味しいディナーも見逃せないわ。
ゆっくりお休みくださいね。
Commented by chez-nami at 2011-10-08 19:05
ママさんのブログは写真もいっぱいだし、情報も満載
(ワタシのいい加減なものとはえらい違いだわ)
書くのも大変だろう。と思います
南仏に旅行して、いっぱい休んでくださいね
元気なカムバック、、待ってます♡
あ、、ディナーのアップは楽しみ!
待ってますわ(控えめな催促、、)
Commented by ラムママ at 2011-10-08 19:32 x
今晩は☆
残念だけど、シャンママFの体調を整えるのが
先決ですものね〜
再開待ってます〜

ぬからないよう
ちょくちょく覗き見に来ます〜
Commented by パルママ at 2011-10-08 21:24 x
このごろは、優秀な充電器があるから、ちょっと安めだ大丈夫よ~~~なんてね!!
22日からは、バカンスなのね~~いいな~~~ゆっくりと楽しんできてね!!
それまでに、送らなきゃ~~大体仕上がってるの♪
Commented by めめ♪ at 2011-10-08 22:04 x
シャンママ、こんばんはヾ(*^▽^*)〃

しばらくの間充電するのね。ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

いつもいつも私達を楽しませてくれてアリガト(〃^▽^〃)ノ・*。.:*0☆

毎日のブログ更新に、それぞれの方へ丁寧なレスをしてくださってるので、疲れるのもよくわかりますわぁ。
ゆっくり休んでくだちゃいd(゜ー゜*)ネッ!

でも、時々覗きにきます~♪
(〃^-------------------^〃)へへっ
Commented by シャンディママ at 2011-10-09 00:38 x
奈々ママ、有難う。
暫くのんびりしますね。
で、そうなのよ。
ゴーヤちゃんが今一番の気がかりなの。
ここ数日急に気温が下がってきたし、これから3週間となると尚更ね。
室内に取り込むべきか、難しい選択を迫られてるとこ。
実が大きくなりだしたら益々動かせなくなるものね。
う~ん、どないしよ。
Commented by シャンディママ at 2011-10-09 00:42 x
chez-namiさん、namiさんのブログもとてもチャチャと書いてるようには見えないわ。
きっと要領がいいんだわね。
明日のレストランは久しぶりの「トーミョー」なの。
雰囲気的に写真が撮れそうだったら
(同伴者はシャンパパの会社関係)
撮ってUPしますね。
さすがにnamiさん 、レストランのお料理には興味津々ね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2011-10-09 00:44 x
ラムママ、有難う。
こっちは暫くのんびりするけど、皆さんのとこは覗きますので宜しくね。
でも、突如UPするかもなのでヌカらないよう宜しくね。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2011-10-09 00:47 x
パルママ、
>ちょっと安めだ
って、何のこっちゃねん。
とすぐに突っ込む。
(≧m≦)ぷっ!
「休めば」ね。
って、分ってるクセにね。
おっ、もうすぐ完成?
楽しみ~♪
Commented by シャンディママ at 2011-10-09 00:50 x
めめちゃん、有難う。
ちょっとの間、皆さんちに遊びに行くだけでのんびりするわ。
ブログを今日も書かなくちゃ、と思うだけでも疲れるからね。
(*^^)v
もう腰の方は良くなった?
Commented by クロ at 2011-10-09 11:36 x
 ・・・  。。。。(( T_T)トボトボ
Commented by み~な♪ at 2011-10-09 15:42 x
シャンママ^^了解!!ほんとに、ゆっくりね!

いつも言うけど、ぼちぼち、のんびり、疲れてるときは
いつでもパスしないと、もたないよ~~

みなさん、わかってくださる方ばかりだもん
だからここまで、やって来れたんだもんね。私も8年過ぎまで
まさかPC開いてるなんてね^^
たまに、ふらっと、覗きにくるだけでもいいとよ~~^^どんまい!
Commented by シャンディママ at 2011-10-09 15:52 x
クロさん、覗きに来てくれたのね。
有難う。
Commented by シャンディママ at 2011-10-09 17:20 x
みーな、有難う。
でも、別にPCはお休みじゃないからね。
みーなのとこも後で見に行くわね。
シャンパパが今日は日本からの若い人たちをジベルニーに連れて行ったから暇だし~。
(*^^)v
それにしても私達、PC良く続いているよね。
Commented by こまめ at 2011-10-09 21:32 x
こんばんは♪
チョットお休みなんですね。
淋しいです。
ゆっくり休んでパワーアップしてください♪
でも、シャンディママさんはお休みって言ってもアップしてくださるからチェックしなくっちゃ(笑)

待ってま~す♪
Commented by シャンディママ at 2011-10-10 00:46 x
こまめさん、寂しいなんて言われると嬉しいわ。
でもって、シャンパパが今日大量にジベルニーの写真を撮ってきたのよ。
(>_<)
「ブログはお休み中なんだけど?」
って言ったんだけどね。
これじゃ、休みにならないじゃん~。
どないしよ。
Commented by キーママ at 2011-10-10 02:39 x
ママは頑張り屋さんだから、たまにはユックリして下さいね。
それにしてもママのブログ歴は長いですよね~。
記事の内容も豊富ですし~。感心しています。
Commented by yuko at 2011-10-10 14:09 x
ママが疲れたとかお休みとか・・珍しいのでみんな心配しちゃうわよ。。
でもコメントのレスでお休みどこじゃないわね?(爆)
それにパパが大量に写真?(大爆)
急いで充電してカムバックしてね~
Commented by むーちー at 2011-10-10 20:46 x
シャンママさん、お久しぶりです。
ほぼ毎日遊びに来ていたのですが、毎回ポチッだけで
失礼していました。
シャンブラン君の手術、その後の状態、とてもドキドキしながら
読ませて頂いてました。
今週末、2ガールズの避妊手術です。
いろいろ心配が多く、ずっとふさぎ込んでました。
でも、二人の様子を知って少し不安が減りました。
うちの子達も、二人のように元気になってくれることを祈るばかりです。
ゆっくり静養して、またお元気な様子を伝えてください。
あ、そうそ、ゴーヤちゃんの花ってとってもいい香りなんですよね〜
Commented by zuzu at 2011-10-10 21:06 x
ブログを読ませて頂いてまだ日は浅いのですが、毎日とっても楽しみだったのでちょっとさみしい・・・だけど、いくら頑張りやのシャンママだって休養が必要ね(^^)
南仏のお写真を楽しみに待ちまーす!それにしても残念だというコメントの多さにママの大人気ぶりをまた実感しました!
Commented by シャンディママ at 2011-10-11 00:51 x
キーママ、有難う。
のんびりし過ぎて、今日はお昼寝どころかワンコたちとテレビを見ながらぐっすり2時間も寝ちゃった。
ブログ歴、長いよね。
HPの方は丸9年、ブログはブランディが来てからだから7年かな。
良く続いてると、自分で自分を褒めて上げたいわ。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2011-10-11 01:35 x
yukoさん、ホントね。
ちょっとお疲れモードってだけなのに、皆さんにご心配かけちゃって申し訳ないわ。
お返事書くぐらいはね。
(≧m≦)ぷっ!
yukoさんもいつも本当に忙しいのに良くブログを書く暇が有るよね。
と、私もいつも感心してるわさ。
大量の写真はバッサバッサと大量に削除したけど、ちょっとこれから縮小作業しなくちゃだわ。
Commented by シャンディママ at 2011-10-11 01:56 x
むーちーさん、心配して下さって有難う。
私も最近むーちーさんが何かと心配事で元気が無さそうなので心配してました。
シャンディはさすがに年なので、ちょっとした事もすごく心配しちゃうわ。
今日は朝チッコほんのちょっとしかしなくて、こんな事は今まで一度もなかったから又心配になったり。
ママも人数(犬数)が多いと何かと心配でしょ?
2ガールズの手術も早く無事に終るといいわね。
ゴーヤちゃん、ちょっとお花の香りを嗅いできたわ。
何だか昔懐かしいような香りなのね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2011-10-11 02:00 x
zuzuさん、初カキコね。
有難う。
暫くのんびりする積りだったのに、シャンパパがしっかり「ジヴェルニー」の写真などを撮ってきてくれちゃったから、休んでばかりはいられなくなっちゃった。
(≧m≦)ぷっ!
ここのお客様は長いお付き合いの方が多いから、皆さんが心配してカキコして下さるのよね。
感謝感謝~。
(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2011-10-08 03:35 | シャンママ日記 | Comments(36)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2