プーママにクリスマスプレゼント♪

以前シャンブランのクリスマス&お正月用のオーナメントをパルママにトールペイントで描いて頂いた時に、実はプーCoCoちゃんの分もちゃんとお願いして置いたんだよね。

それらはプーママへのクリスマスプレゼントだったんだけど、クリスマスに渡したんじゃ遅すぎるものね。

という訳で、昨日プーママんちに用事のついでにお届けして来たの。
これだよ~。
ホントにソックリ&可愛いっしょ?
(^_-)vブイブイッ

↓クリスマス用オーナメント
プーママにクリスマスプレゼント♪_c0090198_5454531.jpg

↓お正月用
プーママにクリスマスプレゼント♪_c0090198_5462584.jpg

お手入れ用のブラシは随分前にプレゼントしちゃったんだけど、写真を載せるの忘れちゃったわ。
パルママかプーママ、お写真が有ったら送ってちょ。
でもね、プーママってば、ワンコ用ブラシなのに自分で使ってみたんだって。
んで
「えっ?
あれ、ワンコ用なの?
中々良い感じだったから、てっきり人間用かと思ったわ。」
だって。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

と書いておいたら、パルママが画像をキープして有ったようなので、写真お借りしました。
(ママ、事後承諾だけど、宜しくね。(*^^)v)
↓どうよ~!
プーママにクリスマスプレゼント♪_c0090198_2038373.jpg


それから、既にUP済みのクリスマス用おリボンとお正月用おリボンもプレゼントしてきたよ。
どれもとっても可愛いって喜んでくれたわ。
良かった!

ん?
やっぱりブログ、休むと言って休んで無いじゃん?
消えないようにたまにはUPするかもなので
↓宜しくなの。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2011-12-13 07:17 x
 新しいの発見。早速書き込みv(^^)。
器用なものですね。なかなかそっくりには描けないのに、上手い物です。
 ブラシね、私もヘアブラシは人間用は雑すぎてダメかも。
ワン用くらいが丁度良いです(^^)。
ブログは書きたい時に書くのが良いですね。
Commented by シャンディママ at 2011-12-13 07:47 x
もとさん、お早う。
本当に世の中には器用というか、色んな才能を持った方たちがいるものですね。
昔私もトールでシャンディを描いたんだけど、じぇんじぇん似てましぇん。
(;´д`)トホホ
ブラシ・・・もとさんもワン用の方が良いですか?
なんならユキちゃんの絵付きのをプレゼントしましょうか?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そうですね。
暫くはブログも気儘に書ける時にUPしますので宜しくね。
Commented by はなこ at 2011-12-13 08:34 x
おはようございます~
プッ・・・・
お休みは無理ですよ~

ネタができるとすぐUPしたくなるでそ・・・・・

可愛いお二人さんのプレートですね~

私も・・・ワンコ用のブラシ・・・時々拝借していたりして・・・
意外に使いやすいの。。。。。
Commented by パルママ at 2011-12-13 10:05 x
ブラシ・・・私も、自分用にしようかしら??
良く考えてみたら、シャンプーもリンスも、パルたちのほうが上等なのをつかってるのよね・・・・ブラシも・・・・
ヤッパリ、私は、パルたちの下女!!!!
Commented by じゅうべえママ at 2011-12-13 14:08 x
ブログはお休みでも、トップの写真が楽しみで日参しております☆
今日は、またラブリーなベアちゃんだね。

パルママ画伯の作品、海を超えてプレゼントに♪
世界デビューだね。

可愛いプーちゃん CoCoちゃんのお写真、見たいな〜。
Commented by ラムママ at 2011-12-13 15:45 x
こんにちは〜
可愛いプレゼントで、プーママも大喜びですね〜
おリボンラムとおソロです〜

私もパルママと一緒で、ラムの下女です〜笑
可愛い娘や息子達には、ついつい良いものを〜
になっちゃいます〜
Commented by プーママ at 2011-12-13 16:01 x
シャンママ、おはようっ♪

可愛いプレゼントありがとうございました!
プーCoCoよりも、私達が大喜び~笑
大事に使わせて頂きます
しかし、良く似てる・・・素晴らしい!!
(パルママさん、ありがとうございます)

明日のお天気、やっぱり怪しい感じなの・・ぶっ
楽しみです
今日は、今年最後のお菓子教室だよ~
Commented by シャンディママ at 2011-12-13 18:51 x
はなちゃん、そうなのよ。
書かないとネタが溜まっちゃうし、書き始めたら止まらなくなって忙しいんだわさ。
(≧m≦)ぷっ!
ん?
ワンコ用ブラシが使いやすい?
じゃ、私も使ってみようかな。
^m^
Commented by シャンディママ at 2011-12-13 18:55 x
パルママ、有難う!
先日のブラシもだけど、プーママもパパもあんまりそっくりでビックリ&感激していたよ。
目に入れても痛くない位可愛い子供たちだからね。
そそっ、シャンブーもリンスも艶出しまで私のより良いのを使ってるわ。
私たち、やっぱり下女だわね。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2011-12-13 18:59 x
じゅうべぇママ、日参してくれてるの?
めるし~。
私もママんち、毎日チェックしているよ。
TOPのは、ホラ、以前ロンドンのテディベアショップで買ってきた子たちだよ。
ママにはカタログだけ上げたっけ。
(≧m≦)ぷっ!
最近プーパパとシャンパパが忙しくて、中々一緒に写真を撮れないのよ。
冬だから公園もあまり連れて行けないしね。
その内4ショット撮るからね。
Commented by シャンディママ at 2011-12-13 19:03 x
ラムママ、そうね。
おリボンおソロだわね。
今度プーママに写真を撮ってメールで送って貰うね。
可愛いとこ見たいよね。
やっぱりね。
自分たちのはそれなりでも子供たちには良いと思うと何でも買っちゃうよね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2011-12-13 19:07 x
プーママ、どう致しまして。
どれもホントに可愛く描けていて、お宝だよね。
パルママ画伯、凄いよね。

それにしても夕べからの嵐・・・どうよ~!
この雨の中、頑張ってケーキ作って来てちょ。
明日は私の晴れ女とママの雨女の久しぶりの対決だね。
(≧m≦)ぷっ!
明日、楽しみにしてるね。
Commented by らむりん at 2011-12-13 21:08 x
P画伯の作品が海を渡ってる~♪
この作品は、わたしも生では見てないんですよ。
もうシーズーを描かせたらPママさんの右に出るの者はいませんから~♪

あっ、わたしもJママさんと同じく日参してます(*^_^*)
ヌカらないようにしないとあかんからね~!
んで、やっぱりヌカらなくてよかったわ♪(笑
Commented by りぃまま at 2011-12-13 21:40 x
海を渡るって遠くまで行ったのね
P画伯は勤勉ですね~、早いのに似てて感心しますわ

シャンブランくんのお正月の用意も整ってきてますね

うちも親の方はばばっちくてもワンコたちには気をつけてるわ
どこも自分のより高級品なのね、、、我が家もだよ~ん
Commented by シャンディママ at 2011-12-13 22:07 x
らむりんさん、あらそうなん~?
と、何故からむりんさんだと怪しい関西弁になってまう。
(≧m≦)ぷっ!
某関西のお方に
「シャンママの関西弁は浪花の商人言葉や。」
と言われたけど、ええんやもん。
あっ、Pママ画伯の絵の話やった。
その先生のお墨付きやから間違いないし、世界中から注文が殺到するのと違いますやろか~。
ほんでもって、ヌカらずにいつもおおきに~。
(関西弁、もういいか・・・ちかれた)
Commented by シャンディママ at 2011-12-13 22:12 x
りぃまま、そうなのよ。
海を渡ってパルママ画伯の作品が大流行ですよ。
って、家とプーママんちだけだけど。
(≧m≦)ぷっ!
その内に「グラン・パレ」あたりで個展が開かれるんとちゃいますやろか。
あ、又関西弁になってしもた。
(≧m≦)ぷっ!

やっぱりね、どこの家も同じね。
ホントに幸せワンコたちばかりだよね。
特にママんとこは凄いよね。
お正月の晴れ着姿・・・楽しみ~♪
Commented by zuzu at 2011-12-13 22:41 x
シャンママ~、仕事の後 お友達たちと飲んでいて今帰宅しました(^^)
嬉しいです~♪
クリスマスやお正月バージョンもあってとても素敵ですね!
こんな絵が描けるっていいなあ。

体調はいかがですか?

どうでもいいことだけど、私は大阪生まれの大阪育ちです(笑)
Commented by karinママ at 2011-12-13 23:54 x
ママ今晩は!
可愛い!以前トールペイントで挑戦したけど才能のちがいでしょうか?パルママにお願いしょうか(^-^)とてもいいお顔です!ママが元気で嬉しい!今日は館山でエステと忘年会です!
Commented by サリーママ at 2011-12-14 00:07 x
「お休み~」って言ったけど(笑)
やっぱりプーココちゃんもそっくりだわね(*^^)v
本当にパルママの才能は素晴らしいわよね。
これでプーママ家、クリスマスもお正月もいつ来ても良いわね(笑)
Commented by シャンディママ at 2011-12-14 00:52 x
あらま、zuzuさんも関西の方やったん?
どうでもいい事とちゃいますよ。
私、関西人、大好きやねん。
って、もういいか。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
忘年会の季節ね、楽しそう~。
私も明日忘年会よ。
って、プーママと二人でだけど。
(*^^)v

ホント、こんな絵が自分でチャチャと描けたらね。
やっぱり天は煮物(にぶつと入れた積りが何故か煮物やん)
を与えずだわね。
あっ、一物も無かったわ。
(;´д`)トホホ
Commented by シャンディママ at 2011-12-14 01:21 x
karinママ、今晩は。
お陰様で今日は大分調子がいいみたい。
でも、調子に乗ったらダメよね。
(*^^)v
でもって、ママもトールに挑戦したの?
ホントに難しいわよね、私なんて先生に色々修正して貰っても全くシャンに似てなかったし。
やっぱり絵の才能って無いとこには無いんだわね。
あ、私の事よ。
館山でエステと忘年会?
いいな~。
エステ、必要!
でも、もうムダな抵抗かも~。
あ、これも私の事ねん。

Commented by シャンディママ at 2011-12-14 01:24 x
サリーママ、さっきはどうもね~。
シャンパパに
「ここに引き篭もってないで出かけなさい。」
といつも言われるけど、ここでおしゃべりしてる方が合ってるのよね。
ホント、我家もプーママ家もこれでクリスマス&お正月対策バッチリよ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2011-12-13 05:57 | シャンママ日記 | Comments(22)