行く人、来る人・・・今年も宜しくね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

2週間のパリ滞在も今日で終りのあゆみさんと子供たちが、夜我家に最後のお別れを言いにやってきました。

下の子のミキちゃんが
「ブランディとお別れしたくない~。」
と、ぎゅっと抱っこしたまま離さないの。
可愛い~。
c0090198_614380.jpg

シャンディにもさよならのビズ(キス)してました。
c0090198_6144482.jpg

シャンパパと私とあゆみさんはワインを飲みながら、暫くおしゃべり。
ミユちゃんは親友のフランス人の女の子とずっと玄関ホールで遊んでいたわ。

c0090198_6164243.jpg

そして、最後は
「シャンママ、〇〇〇〇〇さん、本当に有難うございました。
ここはまるでパリの実家のようです。
日本に一時帰国の時には絶対に京都に来て下さいね。」
なんて言ってくれて、泣きながら帰って行ったよ。

一緒の旅行も含めると9日間一緒に過ごし、正直少々疲れたけど、明日帰っちゃったら寂しくなるわ。

そして2日からは又日本からお友達がやってきます。(サエちゃんのママ)
今回は正味4日も無い程の短いステイだけどね。
行く人、来る人・・・です。

さて、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


という訳なんだけど、最近↓「ポチッ!」忘れられていません~?
(*^^)v
今年も↓「ポチッ」と宜しく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2012-01-01 08:11 x
 新年おめでとう御座います。昨年は本当にお世話になりました。
今年も引き続き宜しくお願いします。多分シャンママが我がサイトの一番の訪問者&書き込みですよ。本当に有難う御座います。

 あゆみさん家族がお帰りになったんですね。お別れは何時も寂しいですよね。
9日間いれば、いなくても動き回っていれば疲れますよね。お疲れ様でした。
子供達にとっては夢のような9日間だったことでしょうが。 
Commented by キーママ at 2012-01-01 17:53 x
シャンママ、シャンブランちゃん
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくね~♪
本年も、健康で穏やかな年でありますように~。

ママは、皆さんに幸せをお届けする人ですよ~!!
Commented by シャンディママ at 2012-01-01 18:39 x
もとさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年も一年有難うございました。

あゆみさんたちは9日間、1分もムダにしないでパリでのお友達と会ったり、お買物したりしてましたよ。
(^^)
全員「まだ帰りたく無い~!」
と最後まで言ってました。
私にとってもだけど、彼女たちには第二の故郷みたいです。
楽しく過ごせてよかった。

今年もどうぞ宜しく。
Commented by シャンディママ at 2012-01-01 18:44 x
キーママ、明けましておめでとうございます。
今頃はあゆみさんたちも空港に着いた頃です。
(zenちゃんたちが送って行った筈)
毎日それは賑やかで楽しかったけど、少々疲れました。
(*^^)v

今年は元気な日本になるといいですね。
そして、ワンコたちも私たちも健康で幸せな一年になりますように。
今年もどうぞ宜しくね。
Commented by チャーリーママ at 2012-01-01 21:22 x
明けましておめでとうございます。
そしてお久しぶりで~~~す。
毎日のように拝見して元気を頂き、御礼にポチッとは忘れずに
致しておりました(●^o^●)アリガトウ
今年は日本も元気を・・・と思っていたところに
新年早々グラグラッときてビックリです。
でもこんな事に負けない日本です。
絶対に明るい日本になると確信しております。ネ。
今年はブログをUPして私も前に進みたいと思っています。
でも2月からかしら(*^^)v
今年もよろしくお願い致します。
Commented by かおり at 2012-01-01 21:32 x
明けましておめでとうございます

↑ほんと、新年早々ぐらっと揺れてビックリしたお正月でした~。
もうすぐ、福岡暮らしに戻ります。
ママは、相変わらず賑やかな毎日のようですね~。
ミキちゃんがまたまた美人さんになっていてビックリ。モデルさんみたいに可愛いですね~☆
今年は、こんな可愛い子が生まれるように頑張らなきゃです!(←もう遅い!?笑)
ではでは、今年もママのblog楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
ほなね~!(Bonne Anne~!)   (^^)v
Commented by シャンディママ at 2012-01-01 23:42 x
チャーリーママ、明けましておめでとうございます。
去年後半はママも私も何かと忙しくてブログも休み勝ちだったけど、今年はのんびりブログも続けて行けるかな。
あらら、東京は新年早々にグラグラッときましたか。
それはビックリでしたね。
今年は何事も無く平和な一年で有りますように。
2月からのブログも楽しみにしていますね。
いつもポチッと有難う。

本年もどうぞ宜しくお願いします。
(^^)v
Commented by シャンディママ at 2012-01-01 23:48 x
かおりちゃん、明けましておめでとうございます。
でしょ?
ミキちゃん、益々可愛くなってモデルさんのようよ。
さっき空港からも電話で
「シャンディとブランディと別れたくない。」
なんて可愛い事を言ってたわ。
(^^)
かおりちゃんももうすぐママね。

そうそう、お年賀有難う!
とってもステキな花嫁姿でシャンパパと「可愛いね。」
って言ってたのよね。
ご主人もステキだったわ。

で、
>もうすぐ、福岡暮らしに戻ります。
これって、出産の為にって事?
まさかご主人のお仕事で転勤になったんじゃないよね?
Commented by かおり at 2012-01-02 02:05 x
いえいえ、里帰り出産のためです。
明日は、玉高さんの初売りに主人と一緒に出かける予定です♪
ママも何か要ります~?笑
なので、主人は3ヶ月ほど一人暮らしの予定です。

*そうそう、証書、ちゃんとお預かりしていますからね!(←早口言葉みたい!)

ではでは、おやすみなさい☆
Commented by シャンディママ at 2012-01-02 04:33 x
かおりちゃん、やっぱりそうなのね。
安心したわ。
主人と一緒に・・・なんてカキコミが有るなんて、まだ信じられない感じだけど、もうすぐママにもなるんだよね。
玉高の初売りなんて、懐かしい響きだわ。
欲しい物、沢山有るぅ。
一緒に行きたいよ。
(^^)
でもって、証書有難う。
こっちのセールももうすぐだから、例のお店に行ってくるのでお楽しみにね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2012-01-01 06:33 | シャンママ日記 | Comments(10)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2