莉音ママとまりさんが無事にパリに・・・

莉音ママとまりさんが、今日(日本時間昨日)無事に我家に到着しました。
昨日は何かと忙しくて、まだ沢山の方たちに昨日のブログにもお返事を書けてなくて申し訳有りません。
郵便物のゴタゴタなど有った上にお客様で・・・。
ホントに言葉が出来ないって不便だわ。
やっぱりフランス語の勉強、再開するべきね。
^_^;

取敢えず元気なお二人の写真だけ載せますね。
c0090198_821191.jpg

今日からシャンパパが出張なので、今夜は三人でシャンデイの15歳の誕生日のお祝いをします。
その模様は明日にでもね。

という訳なんだけど
↓「ポチッ!」と宜しくね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by パルママ at 2012-01-10 09:57 x
シャンく~~ん!
お誕生日おめでとう~~~♪
今日は、スペシャルディナ~~かしら??
この1年も元気元気で、たのしくね!!
Commented by yuko at 2012-01-10 12:22 x
良かった~
無事に着きましたね!
じゃ伝言なのですが お金は払うのでアレを沢山買って来てっって言っておいて下さい(笑)

今日は楽しいパーティをなさって下さいね~
Commented by こまめ at 2012-01-10 14:56 x
シャンディちゃんお誕生日おめでとう♪
15歳も楽しいことがたくさんありますように。
16歳のお誕生日はパパにもパーティーしてもらってね♪

では・・・。
仕事中にこっそりコメントなので、このへんで(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2012-01-10 16:25 x
シャン君、おめでとう!!
パパがいなくてさびしいけど、そのかわり、優しい二人のお姉さんが一緒にお祝いしてくれるからね♪
莉音ママ、まりさんに、よろしくお伝えくだされ~♪
Commented by 莉音ママ&藤まり at 2012-01-10 16:26 x
みなさん、こんにちは♪
無事パリに到着しました~☆☆☆
シャンママのお家でこれから1週間お世話になります。
今日はシャンくん15歳のお誕生日を一緒にお祝い出来
るので、とっても嬉しく楽しみです♪
ps:yukoさん、伝言了解で~す♪(笑)

こんにちは☆藤まりです。
無事に到着しました~♪
昨日は到着早々、
エッフェル塔を目の前に見ながら
美味しいワインを頂きました☆
シャンママとお久しぶりの再会、
シャンブランくんたちとも会えて大感激です!
今日はシャンくんのお誕生会を皆で楽しみま~す♪♪♪
Commented by 奈々ママ at 2012-01-10 17:24 x
シャンディ君15歳のお誕生日おめでとう~。
いつまでも元気でいてね。

莉音ママ、もうパリなのね。
羨ましいなぁ~。
盛大にシャン君のお誕生日をお祝いしてあげてくださいね。
Commented by サリーママ at 2012-01-10 18:01 x
梨音ママ~、藤まりさ~ん、ヤッホー♪(笑)
シャンディ君、15歳のお誕生日、おめでとう\(^o^)/
シャンママ、今日はパパさんが出張だけど、賑やかなお祝いになりそうで良かったですね。
どんなお料理が並ぶのか楽しみにしてますね♪
↓のシャン君のお水飲みの食器、良いですね。
シャン君も良かったわね(*^^)v
Commented by ラアラ at 2012-01-10 21:19 x
ボンジュ~~R~!莉音ママ、まりさ~ん!
とっても楽しそうだわ~ヽ(^。^)ノ

シャンちゃん、お誕生日おめでとう!
今年は賑やかで良かったね(^O^)/

パーティの画像どんなかしら~!!!
Commented by シャンディママ at 2012-01-11 00:42 x
パルママ、今日はスペシャルディナーの筈だったんだけど、昨日の夜に出すはずだった鴨鍋を食べられなくて、今日に繰越になっちゃったのよね。
サラダと鴨鍋でいいって。
(^^)
シャンディ、元気に15歳になりました。
有難う。
Commented by シャンディママ at 2012-01-11 00:44 x
yukoさん、莉音ママはパリにも大量のお願いしたブツを持って来てくれたんだけど、今度は帰りも大荷物になりそうね。
(^^)
ディナーまで時間が有るからと出かけて行ったよ。
ホントに二人共元気だわ。
Commented by シャンディママ at 2012-01-11 00:47 x
こまめさん、お仕事中にこっそりコメント有難う。
(≧m≦)ぷっ!
シャンディ、お陰様で無事に15歳になりました。
16歳も元気で迎えられて、今度は絶対にシャンパパにも一緒にお祝いして貰わなくちゃだわ。
Commented by シャンディママ at 2012-01-11 00:49 x
じゅうべぇママ、有難う。
シャンディ、このところとっても元気でお散歩も中々帰りたがらないの。
今日も汚れるから無理やりカートに入れたわ。
(^^)
二人共フルに楽しんでいるよ。
Commented by シャンディママ at 2012-01-11 00:53 x
奈々ママ、有難う。
ママもついこの間パリにいたんだわね。
日本だったら皆さんと盛大にお祝いしたいとこだけど、シャンパパはいないし、二人が来てくれて良かったわ。
Commented by シャンディママ at 2012-01-11 00:55 x
サリーママ、そうなの。
シャンパパがいないから二人が一緒にお祝いしてくれて良かったわ。
ご馳走は並びません。
(≧m≦)ぷっ!
だって、昨日食べるはずだった鴨鍋だけで充分だって言うし。
(^^)
でも、シャンブランには美味しいディナーをね。
Commented by シャンディママ at 2012-01-11 00:58 x
ラアラさん、パーティは三人でアットホーム的になりそうよ。
さっき莉音ママがシャンブラン用のケーキを焼いてくれたの。
お陰様で楽しいパーティになりそうです。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2012-01-10 08:23 | シャンママ日記 | Comments(15)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2