ごめんなさい。

シャンブランのシッターさんの為にパリに来てくれていた莉音ママとまりさんのパリ滞在最終日の今日は、お二人をドライブに連れて行って来たの。
勿論シャンブランも一緒にね。
(^^)
c0090198_7411923.jpg

でも、朝から一緒に出かけていて、結局晩御飯も我家になって、シャンパパが二人をさっちゃん夫婦経営の「短期アパート」まで送って行き、私はシャンディのお散歩などしていたら既に午後11時過ぎ・・・。
疲れたので、ごめんなさい。
詳しくは明日ね~。

二人共大泣きして帰って行ったよ。
それにしてもいつも思うんだけど、このブログを始めていなかったら、絶対に出会う筈の無い私たちと莉音ママそしてまりさん・・・。
年令も環境も全く違う私たちがこうして数日間だけど寝食を共にしたりしている、しかもパリで。
シャンブランが取り持つ、不思議なご縁だよね。

このドライブの話も後日詳しく書きますね。
プラハの話もまだまだ続くのに、えらいこっちゃ。
(*^^)v
という訳なんだけど↓「ポチッ!」と今日も宜しくね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by yuko at 2012-01-22 10:16 x
そうよね・・特にシャンママは日本からのゲストを手厚くもてなすから・・
二週間もいたら情もうつるし・・泣くわね
それに・・私は長い間同じ部屋にまりさんと一緒にいて「間違い」がおこらないか心配で莉音ママにメールで聞いたんだよ(爆)
Commented by 莉音ママ&藤まり at 2012-01-22 14:53 x
シャンママ~、昨日は朝からドライブに連れて行って下さり、お夕飯までご馳走になり本当にありがとうございました。シャンパパにも今回もいっぱい優しく良くして頂き、シャンママ&シャンパパに感謝の気持ちでいっぱいです。シャンブランくんともいっぱい一緒に過ごせて本当に楽しかったです。
大泣きして困らせてしまいごめんなさいね!
あと半日元気に過ごして日本へ帰ります。
また日本に着いたら連絡しますね。莉音ママ

シャンママ,昨日は憧れの街へドライブに連れていてくれてありがとうございました。久しぶりのパリ、右も左もわからない私が,不安や戸惑いなく、楽しく過ごせたのはシャンママ・シャンパパ、莉音ママたちのおかげです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。我が家へも絶対に遊びにいらしてくださいね!では、あと半日,最後のパリを満喫しま~す! 藤まり
Commented by シャンディママ at 2012-01-22 16:45 x
yukoさん、そうね。
2週間もいたら情は移るわよね。
我家には滞在は一週間だったけど、大抵家に来ていたものね。
(≧m≦)ぷっ!
まりさんと間違いは・・・・どうでしょ。
私には問題は無かったって言ってたけどね。
もうすぐ美味しいチーズが食べられるね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2012-01-22 16:54 x
莉音ママ、今日で今回のパリ滞在も終りだわね。
2週間、本当に良く歩き回ったわね。
今回もステキな思い出が沢山出来たかな。
夕べはきっとシャンディの事も有ってちょっと感傷的になっちゃったのも有るんじゃないかな。
一緒に15歳の誕生日をお祝いしてくれたからね。
莉音ちゃんとパパが首を長くして待っているわね。
シャンディが元気な内に又来てね。

まりさん、最後の最後に食べたかった「牡蠣」も食べられたし、もう思い残す事も無いかな。
(^^)
今日はいよいよ最終日だわね。
充分楽しんで、気をつけて帰ってね。
Commented by 莉音パパ at 2012-01-22 19:30 x
本当に長い間、大変お世話になりました。

シャンママ達を頼りにしすぎて、ご迷惑の数々が会ったと思います。ありがとうございました。

我が家もシーズー犬を家族にしてから、大変沢山の方と知り合えました!(www)

シャンディー、ブランディーまた会いに行くからね!

シャンママ、シャンパパ、また、ご苦労おかけするかも・・・・です??(笑)
Commented by シャンディママ at 2012-01-22 19:42 x
莉音パパ、どう致しまして。
莉音ママたちのお蔭でプラハにも行けたし、こちらこそ感謝してます。
そうね、莉音パパにちもブログを通して楽しいワン友さんたちが沢山出来たよね。
これからもどんどん友達の輪広がるといいね。
次はパパの番かな?
私たちは取敢えずいつでも三泊旅行くらいはしたいから歓迎よん。
(^^)v
Commented by キーママ at 2012-01-23 03:44 x
シャンブランちゃんが取り持った素敵なご縁ですね。

いつか~ママにお会い出来ますように。
Commented by シャンディママ at 2012-01-23 06:23 x
キーママ、ホントにそうなんです。
お陰様でステキなご縁が沢山出来て、老後も退屈しなくてすみそうです。
(≧m≦)ぷっ!
私もいつか是非ママにもお会いしたいな~。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2012-01-22 07:50 | シャンママ日記 | Comments(8)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2