今日はリサちゃんファミリーと鴨鍋でした。

今日はシャンパパの会社の若いファミリーを我家のディナーにお招きしたんだけど、何か食べたい物有る?
と聞いたら
「先日シャンママさんのブログで見た鴨鍋がとっても美味しそうだったので、食べてみたいです。」
との事だったので、リクエストにお応えしてのディナーになりました。

で、今日は既に午後11時を過ぎたので、詳しくは明日のブログでね。
c0090198_7323366.jpg

↓これは一昨日の夕方の写真です。
c0090198_7333995.jpg

予告編だけで申し訳無いけど
↓「ポチッ!」と今日も宜しくです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by サリーママ at 2012-02-26 16:06 x
ママの鴨鍋食べたら、私も鴨鍋好きになるかな~?
私にもいつかご馳走してね(笑)
エッヘル塔に飛行機雲・・素敵ね(*^^)v
Commented by ラアラ at 2012-02-26 20:44 x
ママの鴨鍋食べて「鴨鍋好き」に、私もなりたいわ~!

ママ、綺麗なミモザだわ~❤パリにも春が来てるのね。
週末は銀座だったの。ホコ天でしたが人出はまぁまぁ。
でも、灯ともし頃からは若いお嬢さん達でいっぱい~~
お店の照明も元に戻って☆キラ☆キラ…お嬢さんのお肌もツヤピカ・・・
眩しかったわ~
ガラスに映る我が姿は、、見るの忘れちゃった、ホッ(*^^)v

飛行機雲・・・あの雲の先の飛行機にママが乗ってたらいいのに、モチ日本に向かってだわよ。
Commented by シャンディママ at 2012-02-26 22:36 x
サリーママ、鴨鍋きっと好きになると思うわ。
昨日のご夫婦もとっても美味しいと言ってお鍋でお代わり作ったもの。
ママにもいつかゴチするわね。
エッフェル塔と飛行機雲、いいでしょ?
(^^)
Commented by シャンディママ at 2012-02-26 22:44 x
ラアラさん、ホントにパリの鴨って美味しいから、絶対にラアラさんも好きになると思うわ。
何より日本に比べて安いからケチケチしないでドーンと鴨肉を入れるから美味しいのね。
(^^)
銀座のホコ天、懐かしいな。
昔の職場だったから、ん10年通った街だしね。
その頃は私も
>お嬢さんのお肌もツヤピカ・
だったんだけど、今は見るの忘れたいわ。
^_^;

あ~、私もそろそろ飛行機に乗ってびゅ~んと日本に遊びに行きたいな。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2012-02-26 07:37 | シャンママ日記 | Comments(4)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2