心癒してくれるもの

夕べはシャンパパとステンドグラスが素晴しい「サント・シャペル」礼拝堂でのコンサートに行って来ました。

ヴィバルディ、モーツァルト、ヘンデルの曲が約1時間演奏されたのだけど、素晴しかった!
c0090198_422539.jpg

c0090198_42552.jpg


c0090198_412387.jpg

今月は他にも後3回分のチケットをシャンパパが予約してくれたようです。
(^^)

そして、我家の癒し係のブランディです。
c0090198_410558.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by rion0701 at 2012-03-10 08:07
シャンママ、おはよ~♪
わぁ~チャペルでのコンサート素敵ですね☆
きっとうっとりする様な素晴らしい音が響く
のでしょうね。私いつか機会が有ったら是非
行ってみたいな~なんて思います♪
我が家も莉音が心の癒しです☆☆☆あっあと
莉音パパもかな~!(笑)
Commented by はなこ at 2012-03-10 09:24 x
おはようございます~
素敵な場所で素敵なコンサートですね~
こころを癒してくれるもの~
心地良い音楽にやさいい家族、ワンのいたいけな瞳でしょうか~~
Commented by yuko at 2012-03-10 10:52 x
おはよう~
あら・・また素敵なおデートしてきたのね~(ヒューヒュー♪)
しかもあと三回も行くの?(笑)
お手手繋いで聴いてたの?(爆)
Commented by サリーママ at 2012-03-10 13:42 x
かおりちゃんも赤ちゃん、とっても可愛いわよね(*^_^*)
最近の赤ちゃんは生まれた時から、とってもしっかりした顔立ちなのよね~(@_@)
心癒されるクラッシックコンサート、素敵ですね♪
ブランディ、お散歩であったワンちゃんにご挨拶かな§^。^§
Commented by こまめ at 2012-03-10 14:14 x
こんにちは♪
素敵~♪
ここは天井も高くて音も響いてすごいんでしょうね。
想像しただけで鳥肌たっちゃいます。

Commented by zuzu at 2012-03-10 15:07 x
シャンママ~❤❤
サントシャペルでこんな素敵な催しがあるのですね!さすがパリ~♪
音楽の力はすごいですね!ホント 癒されます・・・ブランディの黒豆ちゃんのようなお目めも最強の癒しパワーですね!
Commented by み~な♪ at 2012-03-10 18:54 x
わ~~やっぱり赤ちゃんは可愛い、ほんとに全てが、癒してくれる
しぐさばかり~
先日、親戚の結婚式で赤ちゃん連れのママさんから抱っこさせていただきました~
おばあちゃまに、なった気分のせいか、赤ちゃん、すやすやになっちゃって^^感無量でした^^あ~ブランディ~~~かわいい!!!!

シャンママ~音楽ってほんとうにいいですね!
私も音楽は欠かせないです!
Commented by 奈々ママ at 2012-03-10 19:45 x
かおりちゃんの赤ちゃん、見たいわぁ~。
ママに似て可愛い美人さんなんでしょうね。
コンサートで癒されましたか?
私も先週渋谷文化村へ行ってきました。
アンコール曲が(花のワルツ)一番良かったわ。(笑)
Commented by キーママ at 2012-03-10 20:20 x
シャンママこんにちは。
素敵な礼拝堂でのコンサート癒されますね。
今月は後三回も~いいですね。
音楽は癒されます。
私は最近ライブ三昧してます。
クラシックではないですが(^^ゞジャズとかボサノバ・・・です。

遅くなってしまいましたがブランディちゃん8歳おめでとう。
我が家のやぐちゃんも今月13歳になるの。
年齢を重ねると嬉しいような切ないような~です。
かおりさんも「オメデトウ」です。赤ちゃん可愛いでしょうね。
そのうちお写真ご披露あるかしら?
Commented by めめ♪ at 2012-03-10 20:26 x
(*'▽'*)わぁ♪♪、かおりちゃんのべべちゃん、愛らしいね~♪

遅くなりましたが、ブちゃんの8歳のお誕生日、(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
シャンママんちの癒し計の息子ちゃん達は、ブログでお会いする私達も癒してくれるわぁ♪

それになんて素敵な礼拝堂・・・。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
こんなに幻想的な所で素敵な演奏が聴けたら幸せな気分になりそうやね。
シャンパパは相変わらず優しいわぁ♪
( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
Commented by チャーリーママ at 2012-03-10 20:41 x
礼拝堂でのコンサートは音響がいいのでしょう。
そしてシーンッとキンーッとして心に響くのでしょうね。
素晴らしい一時を過ごされましたね、シャンパパ様に感謝❤

かおりちゃんのベベちゃんはお指が長いわ(^-^)
将来はピアニストって私が決めることではありませんわね(^0_0^)
Commented by ごんまま at 2012-03-10 22:24 x
素敵な建物に響く 素敵な音楽♪ 想像しただけで癒される~~~♪
私 先週 民謡を聞きに行ってきました
日本文化に癒されてきたんです^^
典型的な地方コンサートホールでね ブハハ~

かおりちゃんのべべちゃん 本当に可愛い
会いたいよね 
Commented by シャンディママ at 2012-03-10 23:06 x
皆さんへ

お気遣いを頂いて本当に有難うこ゜ざいます。
それはそれで、皆さんの優しいお気持ちが伝わってきて涙が止まりません。
コメント欄は開いたものの、まだお一人お一人にお返事を書く心の余裕がなくてごめんなさい。
一体何が有ったのかとお思いでしょうが、今回ばかりは本当に参りました。
ほんのちょっとの気のゆるみが、大惨事を引き起こしかねないという事を今回は身をもって知りました。
ただ、あんな事件は誰にでも起こり得る事かもしれませんので、いつか心の整理がついたら書くかもしれません。

本当にご心配をおかけしてすみません。
今年はこの事件を忘れる為にも今まで以上にお出掛けしようと思っています。
(^^)
皆さん、本当に有難う!!!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2012-03-10 04:17 | シャンママ日記 | Comments(13)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2