突然ですが、またまた小旅行に行って来ます。

シャンパパの会社の若い日本人ご夫婦とお嬢さんのリサちゃん・ファミリーが、今月末には予定通り帰国する事になったので、それなら今回の半年のパリ出向の最後の思い出に・・・
と、彼らを2泊3日の小旅行にお連れする事にしました。
(ご招待では有りません。^_^;)

シャンパパも明日の金曜日は休めるというし、リサちゃんパパももうお仕事の引継ぎもほぼ終ったようだしね。
行く先などはお楽しみ・・・という事で彼女たちには「ミステリーツアー」です。
良いでしょ。
(^^)
c0090198_4172679.jpg

勿論シャンブランも一緒にね。
c0090198_4175692.jpg

c0090198_4181373.jpg

ステキなフランスの思い出の一つになるといいな。

という訳で、ブログは又も少しの間お休みさせて頂きます。
今回は楽しい旅のレポートをお届け出来ますように・・・。

それでは、行って来ま~す♪

あら、又お休み~?とお思いでしょうが
お帰りの前に↓「ポチッ!」と宜しく!(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by makky at 2012-03-16 05:49 x
いってらっしゃい!いいお天気をお祈りします。 ロンドンの天気予報は 残念ながら 雨!今日は いいお天気でしたが。。
場所は ブルゴーニュの方かしら?南仏かな?どこへいくのか 楽しみですね。
Commented by もと at 2012-03-16 06:59 x
楽しみですね。気を付けて行ってらっしゃ~い。
そちらではもう春の陽気ですか?
Commented by 奈々ママ at 2012-03-16 11:01 x
気をつけていってらっしゃ~い。
楽しい旅になるといいですね。
リサちゃんご一家も良い思い出ができるわね。
Commented by めめ♪ at 2012-03-16 13:14 x
(*'▽'*)わぁ♪♪、ミステリーツアーだなんてどきどきするでしょうね。
とってもいい思い出になりそうやね。
気をつけて行ってらっしゃ~~~~い!
Commented by かおり at 2012-03-16 14:11 x
出遅れました~。
↓ママ、すごい!!フランス人並みに抗議してるのもすごいけど、「ごめんなさい」とフランス人に言わせたところが、またすごい!!しかも一人で(ブランディも一緒か。笑)
いや~、ママ、どんどんフランス人になってますね~☆
週末は小旅行なんですね。いいな~、いいな~。
晴れ晴れ教祖様powerで、ステキな春のお写真いっぱい撮ってきてください。楽しみにしていまーす。
Commented by シャンディママ at 2012-03-16 14:54 x
皆さん、お早う。

今日は8時過ぎには出発なので、こんな事をしてる場合では有りませんが
^_^;
おにぎり作らなくちゃ。

今年は気分転換コンサート、旅行など、出来るだけお出かけしようと思ってます。
お天気も多少心配だけど晴れ晴れパワーで頑張って楽しんできますね。

早速のコメント↑有難う。
ここからは留守中にヘンなカキコミが入らないよう「承認制」にしておきますが、宜しくお願い致します。
<m(__)m>
かおりちゃん、帰ってからスカイプしようね。
Commented by こまめ at 2012-03-17 14:22 x
いってらっしゃい♪
みなさまで楽しんできてくださいね。
腫れ晴れパワーで素敵な写真楽しみにしています♪
Commented by キーママ at 2012-03-18 01:35 x
ミステリーツアー楽しんでいますか~♪
マルシェの問題もすっきり解決!抗議してよかったですね。
シャンディちゃんの目の周りの腫瘍ですがマックンも出来てるんです。
獣医さんに相談したんですが悪性でないので取らないほうが良いと
いわれました。
根がはってるので取ってもまた出て来るらしいです。
アイラインのあたりは難しいらしく、下手すると目の形が変わってしまう
らしいです。マックンは、ある程度まで大きくなったら止まりました。
シーズには多いらしいですね。
Commented by シャンディママ at 2012-03-19 04:52 x
こまめさん、ただいま。
お陰様で無事にパリに帰ってきました。
晴れパワーの方はイマイチうまく行かなかったんだけど、ま、ほぼ傘要らずだったから良しとしましょう。
詳しくは後日ね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2012-03-19 04:57 x
キーママ、ただいま。
マルシェ問題は思いがけず良い結果で解決出来ました。
(^^)
そうなんだ、マックンもお目目に腫瘍が?
シャンディのも
「もう少し様子をみましょう。」
とまだ腫瘍が小さかった時に言われたんだけど、やっぱり取るのは難しいのかもね。
シャンディの腫瘍もこのまま大きくならなけれど問題は無さそうなんだけどね。
このまま止まって欲しいな。
Commented by み~な♪ at 2012-03-20 00:41 x
こんばんは~~ザザザッと拝見してきました~
ブランディのカート下のアミかごのなかで、おさまってる^^
やはり疲れたのね^^いい子だわ~ちゃんと座ってる^^

旅行でしたか~傘いらずで終わったんだね~よかった!
それにしても、市場の件、よかったね!当たり前の話だけど
泣き寝入りが多いものね! 全額戻って当然^^よかった~~~
Commented by シャンディママ at 2012-03-20 08:56 x
みーな、今晩は。
今日はシャンパパと生ライブを見に行って夜11時すぎに帰って来たわ。
たまにはライブもいいわね。
そそっ、ブは狭いとこが逆に好きみたいなの。
ヘンな子でしょ。
そそっ、旅行中雨はじゃんじゃん雨は降ったのに傘要らず、だったのよね。
(^^)
詳しくは近日中に書くね。

マルシェ、そうなのよ。
信じられない結末に私もビックリよ。
Commented by yukoayumira at 2012-03-20 17:03
楽しんでるぅ~??リサちゃんファミリーによい思い出が出来る旅でありますようお祈りしてるね!
Commented by シャンディママ at 2012-03-21 02:34 x
yukoさん、旅行から帰ってきたばかりなのに、すぐに生ライブに出かけたりで忙しいわ。
(^^)
リサちゃんファミリーは全て大満足だったって言ってたわ。
良かった。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2012-03-16 04:27 | シャンママ日記 | Comments(14)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2