パリは暖かいよ。

今日のパリも素晴しい晴天で、セーターも要らない位暖かかったよ。

でもって、今日は久しぶりにシエルママとオペラ座方面に行って、ショッピング&ランチしてきたんだけど、ちょっとしたハプニングが・・・。
パリは暖かいよ。_c0090198_5531423.jpg

でも、今日はちょっと疲れたので詳しくは明日ね。
(*^^)v
パリは暖かいよ。_c0090198_5545780.jpg

ごめんね、予告編だけで。
(*^^)v

明日は頑張るから↓「ポチッ!」と激励してちょ。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2012-03-28 07:24 x
エ~ッ、楽しみ。ワクワクドキドキ。
Commented by zuzu at 2012-03-28 07:48 x
え~~~!?ハプニング!?
なんだろう・・・

すっきりとした青空と、一瞬の黄昏をとらえたいいお写真ですね♪
東京はまだ寒いです。
Commented by 奈々ママ at 2012-03-28 11:22 x
東京も今日は暖かくなりそうなんだけど、夕立が有るかも~なんだって。
気温も上がってきてお陽さまが照っていれば良い気持です。
奈々とのお散歩も花粉さえ飛ばなければ楽しい季節です。
Commented by karinママ at 2012-03-28 17:58 x
まぁー!何かしら?
こちらは、青空が広がり穏やかな天気になり暖かくなったかと思いきや急変し冷たい風が吹き雨が降りだしました。なんと山沿いでは雪になった所もあるようです!暖かなパリが羨ましいです!
それにしてもぬけるような青空、茜色に染まる夕暮れが素敵ですね!最近パリの特集が多く、うれしくなりました!
Commented by シャンディママ at 2012-03-28 22:38 x
もとさん、お返事がすっかり遅くなってごめんなさい。
ハプニングを期待されているようですが、
(≧m≦)ぷっ!
今日はそれに更に輪かかって、今帰ってきましたの。
もうすぐ書き始めますので見てね。
Commented by シャンディママ at 2012-03-28 22:41 x
zuzuさん、パリは今日も日中は汗ばむ位の陽気でしたよ。
東京は寒かったのね。
ただ、私はお天気とは裏腹で、今日は大変どしたわ。
後で書くので見てね。
Commented by シャンディママ at 2012-03-28 22:43 x
奈々ママ、遅くなってごめんなさい。
東京はこれからの季節、お天気がいいと花粉の量も凄くなるものね。
花粉症の無いパリに慣れちゃったから、ついつい忘れます。
帰国すると花粉症が又ぶり返すかな。
Commented by シャンディママ at 2012-03-28 22:48 x
karinママ、東京は暖かくなったと思ったら寒くなったり、場所に寄っては雪~?
パリは日も長くなって、暖かいので観光客もどんどん増えて来ているよ。
街路樹もあっという間に芽吹いて綺麗になったよ。
又来たくなったでしょ。
(^^)
Commented by 奈々ママ at 2012-03-29 00:08 x
あら~、シャンママはパリでは花粉症が出てないの?
私はドイツではしっかり花粉症でした。
日本よりひどかったかもしれない。
ポプラや白樺にも反応してたから春は憂鬱な季節でした。
私は香港だけは花粉症にならなかったわ。
老後は南の島に移住も良いわね。
Commented by シャンディママ at 2012-03-29 04:47 x
奈々ママ、あらま、そうなんだ。
パリではあまり花粉症の話は聞かないけど、杉では無くて他の花粉症は誰かがあると言ってたわ。
私は全然パリでは問題なしなのよ。
(*^^)v
南の島は、我家はシャンパパが日光に当たりすぎるとくしゃみとか出るので住めないかもだわ。
(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2012-03-28 05:56 | シャンママ日記 | Comments(10)