ごめんなさい。

今日(日本時間昨日)は朝9時にシャンブランを検査&予防注射の為に病院に連れて行く為、7時前に起床したんだけど、いつものように夜中2時過ぎにシャンディの咳で起こされて抱っこしたりで寝不足で、病院から帰ると、すぐに久々のお料理教室にシエルママの紹介で一緒に行ってきたので少々疲れました。

なので「菜の花ドライブ de ジヴェルニー」の「続編」は明日(日本時間今日)UPしますので待っててね~。
c0090198_3504639.jpg

今日も↓「ポチッ!」と宜しくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2012-04-17 06:51 x
無理のないようにね。楽しみは後回しに(^^)。
Commented by rion0701 at 2012-04-17 07:14
シャンママ、おはよ~♪
シャンくんのお咳で寝不足なんですね~!どうぞゆっくり休んで
下さいね。
春のジヴェルニーも素敵~♪秋に連れて行って貰った時もとって
も素敵で素晴らしかったけれど、春も素敵~♪
ギャラリーの前に出来たカフェもお洒落で気になります~。(笑)
一面菜の花畑を見ながらのドライブも最高ですね♪
Commented by zuzu at 2012-04-17 07:51 x
シャンママ~お疲れさまです。
この1枚のお写真だけでも、ジヴェルニーの雰囲気たっぷりで十分に満足ですよ~!
くれぐれもご無理なさらないように・・・楽しみに待っています(^^)
Commented by karinママ at 2012-04-17 13:07 x
ママこんにちは♪
シャン君のお咳き、心配ですね!ママのお疲れがたまりませんようにどうぞ無理をされないように!
ジベルニーのお写真とても明るくチューリップが咲き乱れ素敵です!モネが慈しみ育てたお庭が受け継がれているのですね!UP楽しみにしています!
Commented by めめ♪ at 2012-04-17 13:14 x
そうそう、ブログは楽しみだけど、シャンママの健康が一番大切!
横になれる時は横になってd(゜ー゜*)ネッ!
Commented by ネネ at 2012-04-17 20:26 x
こんばんは☆
シャンディ君の咳は大丈夫ですか??
菜の花記事の続きはお楽しみにとっておくので無理しないでくださいねー。
シャンディ君と一緒にゆっくり身体を休めてくださいね。
Commented by シャンディママ at 2012-04-17 20:32 x
もとさん、お気遣い有難うございます。
もう少し後で頑張ってUPしますね。
Commented by シャンディママ at 2012-04-17 20:36 x
莉音ママ、さっきはどうもね。
シャンディは寝返りを打ったりするとどうしても咳が出ちゃうんだけど、元気なのでご心配なくね。
そうそう、ママとまみっちさんで行ったのは秋で、お花はあまり無かったけど紅葉がきれいだったっけね。
ジヴェルニーは四季折々ステキなので又行こうね。
来年は菜の花ドライブの頃に来る~?
(^^)
Commented by シャンディママ at 2012-04-17 20:37 x
zuzuさん、有難う。
後でお花の写真をじゃんじゃん載せますので待っててね~。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2012-04-17 20:40 x
karinママ、有難う。
シャンディの夜中の咳にも慣れたので、最近は少し早めに寝ているんだけどね。
昨日はちょっと忙しかったし。
(^^)
ジヴェルニーのお庭は花の量が半端じゃないから、維持がきっと大変でしょうね。
後でUPしますので待っててね。
Commented by シャンディママ at 2012-04-17 20:41 x
めめちゃん、有難う。
後でお庭の花でもお持ちしますね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2012-04-17 20:45 x
ネネさん、有難う。
シャンディのお薬はどうしても夜中に切れる(6時間でホントに切れるの)のと、寝返りを打つ度に咳が出るみたい。
でも、元気だし食欲だけは落ちてないからご心配なくね。
(*^^)v
私も後でお昼寝しようかな。
Commented by zuzu at 2012-04-17 21:10 x
いまBSで「美の浪漫紀行 印象派スペシャル」でジヴェルニーを特集しています。庭師が10人もいるんですって!
浮世絵コレクション所蔵していたんですね。
Commented by シャンディママ at 2012-04-17 22:06 x
zuzuさん、そうだったの。
見たいな~。
こっちでは見たい物はやってなくて、特には見たく無い番組を繰り返し放送してるんだよね。
(*^^)v
へぇ~、庭師が10人ね。
当然といえば当然かもね。
でもって、モネの家にはコレクションの浮世絵が沢山展示されているけど、本物は別の場所に保管して有るんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2012-04-17 03:53 | シャンママ日記 | Comments(14)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2